« 猫も年をとると気難しい? | トップページ | 猫にストレスを与えてる飼い主? »

2007/12/21

猫サンタ待機中

              皆さまこんばんは

           もうすぐクリスマスですね~♪

         (といっても何も予定の無い私・・・)

   今年も去年同様我が家のサンタさんがスタンバってます

2007_junichibi1600089

















           またボクなのねん・・・

      さ、チビ今年も頑張ってサンタさん役頼んだよ♪

        

2007_junichibi1600092

















        ボクがサンタ?トナカイじゃなくて?

       そう!だから皆にプレゼント配るんやで!

            

2007_junichibi1600090

















         でも・・・・・・・・・1人はイヤなのねん

             ・・・・・・・・・・・チッ(。-`ω´-)

       

     仕方がないので去年頑張ったjuniorにお願いしてみた

             

         junior今年もサンタさんできる?(´・ω・`)

2007_junichibi1600095

















             わたちも・・・・・・・・?

               うん。頑張れる?

             

2007_junichibi1600097

















        帽子だけでイッパイイッパイにゃの・・・・

              そうやんな(´・ω・`)=3

            

             という事で残ったのはイヴ

            初の被り物に挑戦!カポッ!

  

      どうも帽子のボンボリが気になるようで狂ってます

        イヴ?ちょっとジッとしてくれへん?(^_^;)

2007_junichibi1600101

















        ってか!この紐もなんなのよっ!!

          ちょっ・・・ちょっと・・・( ̄∀ ̄;)

        

2007_junichibi1600104

















    なんか被せられたし紐もムカチュクー!キーッ!!

         ケープも着せられない状態・・・・・(TωT)

             

          チビ皆無理っぽいわ~(・_・;)

2007_junichibi1600093

















       欲しいのは美味しい缶詰とマタタビと後・・・

         アンタが欲しがってどうすんのヾ( ̄o ̄;)

           何かを勘違いしてるチビでした

               

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日321位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫も年をとると気難しい? | トップページ | 猫にストレスを与えてる飼い主? »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん、さすがですね。
着こなしも決まっていて、サンタさん役にうってつけだわ~。
juniちゃんは無理しないほうがいいもんね。
で、イヴちゃんは・・・やっぱりそうなりましたか~(笑)
暴れっぷりがいい感じだな~(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/21 01時13分

やっぱりこういうコスプレはチビ兄にかぎる!
本当の猫サンタに見えてきた・・だって首元白いし~♪♪髭みたく見えません?
juniorちゃんも調子を取り戻してるようでよかったです。
イヴちゃんのあまりのやんちゃぶりに疲れたのでしょうね(^_^;)
「でもそんなの関係ねぇ!」のイヴちゃん、どこまででもマイペース。
どのように成長するのでしょうか?!

投稿: 山里 | 2007/12/21 19時03分

こんばんは~♪
そうそう今年もコスプレの季節が・・・じゃなくてクリスマスがやってきましたね (*^m^*)
ホントにチビ君、juniちゃんはお洋服平気なんだね~羨ましいよぉ (´・ω・`)
うちはレオもチビもイヴちゃん状態だもの。
去年のダルダルトナカイさん、今年はモテモテサンタさんに昇格?(笑)
juniちゃんは病み上がりだし、イヴちゃんはプレゼントもらう役のが合ってそうだし
チビ君ひとりで頑張らないとね。
チョコンと斜めに被った帽子がメチャ可愛い~♪
チビ君サンタにもきっといいことがあるよ(*^^)v

投稿: レオっち | 2007/12/21 23時22分

サンタさんみーっけ!
juniorちゃんも病み上がりなのに頑張って偉いじょ~

イブちゃんも小さいのに頑張ってますね(*^-^*)
ここはチビちゃん!1人二役で男をみせましょう!

投稿: shinako | 2007/12/23 08時38分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
去年より今年の方がチビ似合ってるんですよ~!
不思議~!!
juniorはまだ無理は禁物ですからね♪
イヴは・・・撮りながら爆笑もんでした!!

山里さん♪
やっぱチビですか♪
ホント妙に似合うから不思議なんですよ~!
juniorはもうだいぶんいいですよ♪
イヴはやんちゃぶりといい食い意地といい・・・
もう末恐ろしいです

レオっちさん♪
コスプレの季節ですよ~♪
この後はお正月もあるしイベントたくさんありますからね♪
そうそうトナカイから昇格です(爆)
今年はチビサンタ大活躍かも???

shinakoさん♪
有難うございます♪
でもjuniorは無理させられなくて・・・
これで精一杯です(^_^;)
チビは今年は大活躍してくれる予定・・・無理そうですけどね(爆)

投稿: miki | 2007/12/27 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫も年をとると気難しい? | トップページ | 猫にストレスを与えてる飼い主? »