« 体調と甘えが比例する猫 | トップページ | 猫サンタ待機中 »

2007/12/19

猫も年をとると気難しい?

    皆さまにご心配かけたjuniorもかなり回復してきました

           

2007_junichibi1600060

















               元気にゃ♪

                

      さて、今回の件で私の部屋の立ち入り禁止が

            発令されてたイヴですが

    今は禁止にしててもいつかはまた入ってくるようになる

       そうなるとまたjuniorも再発しても同じ事なので

    私のベットそれもjuniorのお気に入りのタオルの上けは

            禁止という事にしました(^_^;)

                

             そして入りびたりの2匹↓

2007_junichibi1600061

















    ペロペロ おっちゃんニオウわ~  ・・・・・・・・・・・・

      子猫のイヴに毛づくろいされてるよ・・・( ̄‐ ̄;)

                

2007_junichibi1600064

















       クチャイクチャイ      ・・・・・・・・・・・・

          

                 ゆっくり出来ないのねん・・・

2007_junichibi1600068

















   あ、まだ途中なの! 

     

          

2007_junichibi1600069

















    だからまだクチャイってば!    もう・・・・・・・・

        

                 しつこいのねーん!!(怒)

2007_junichibi1600070

















      キャーーーーーーー♪♪♪

           ヤッパリ始まったか・・・(-ω-)

    ふと機嫌を悪くしてないか心配になりjuniorを見てみると

2007_junichibi1600074

















       にゃにやってんだか・・・(わたちの部屋で)

              微妙な表情・・・(^_^;)

            

     それにしても遊びが始まったと思ったのに静か・・・・・

          ?????????????

2007_junichibi1600077

















   ボー・・・お姉ちゃんは遠いわ・・・  ・・・・・・・・・・・・・

   

       

2007_junichibi1600080

















  (もうほっといて欲しいのねん・・・)   ちゅまんない・・・

     

        

2007_junichibi1600082

















                ちゅまん・・・な・・・ドロドロ・・・

         

          

2007_junichibi1600088

















             グーグーグーグー

               寝ちゃいました

          

       イヴは子猫らしく何にしても切り替えが早い

    怒っても怒ってもすぐに忘れるのか切り替えてるのか

       遊びまくってマイペースな日々を送ってます

             自由やー・・・・・( ;∀;)

  

                そしてjuniorは

2007_junichibi1600075

















       寝ちゃったのね・・・・・(わたちの部屋で)

            ・・・・・・・・・junior(´-ω-`;)

              

   juniorは元々甘えたなんですがここんとこ甘えた度が増してます

        それに加え『気難しさ』が備わってきました

         

    年をとると色々と難しくなるもんなんでしょうか?( ̄∇ ̄;)

              

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日341位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 体調と甘えが比例する猫 | トップページ | 猫サンタ待機中 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。にゃん太です。
juniorちゃん、回復してきて良かったですね。
早くイヴちゃんとも慣れてストレスを溜めないようになるといいですね。お大事にしてください。

投稿: にゃん太 | 2007/12/19 10時49分

こんばんわん。
juniorちゃん、少しずつ回復しているようですね。本当によかったですね。
チビちゃんやイヴちゃんも元気いっぱいで
なによりです。
また、日記楽しみにしていますね。
3ニャンズのトークがおもしろくて大好きです。

投稿: ラオウママ | 2007/12/19 20時57分

juniちゃん、回復してきたようでよかった~。
高いところからイヴちゃんチビちゃんを見ている分には、きっと漫才みたいで面白いんじゃないかと。。。(笑)
病気すると甘えたさんになりますからねぇ。
まあ、人間が困らないくらいの甘えたさんならカワイイんじゃないかと思う甘やかし飼い主なのでした。

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/19 23時45分

こんばんわ~。
juniorちゃんが回復して良かった~。ちょっと思ったんですが、ひょっとしてチビちゃんをイブちゃんに取られちゃったって思ってるんじゃないかな?妬きもちがストレスに?考えすぎかな。とにかく今はjuniorちゃんを思いっきり甘えさせてあげて下さいね。 また遊びに来ますね~。

投稿: かーや | 2007/12/20 04時03分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

にゃん太さん♪
お久しぶりです♪
juniorの件ではご心配おかけしました!!
でもなんとか回復してます♪
有難うございました♪

ラオウママさん♪
ご心配おかけしました!!
もう大丈夫そうですよ♪
チビ&イヴは相変わらず元気ですよ~!
特にイヴ・・・(^_^;)

にこまる★ママさん♪
ご心配おかけしました!!
もう大丈夫そうで私も一安心です♪
漫才かぁ・・・そうかも!!
にこまる★ママさんも甘やかし飼い主?
一緒ですね~♪
もうアマアマですから♪

かーやさん♪
ほんとご心配おかけしました!!
でもヤキモチはないかな~?(^_^;)
兄妹みたいな関係ですからね~
はい!思いっきり甘やかしてます♪

投稿: miki | 2007/12/27 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調と甘えが比例する猫 | トップページ | 猫サンタ待機中 »