« 紙でご機嫌な猫達 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2007/12/31

猫と一緒に年末のご挨拶

        2007年もとうとう今日で終わり

  皆さまに支えられ今年の1年も無事乗り切ることができました

     そこでcyatora-zuを代表してこの方からご挨拶

2007_junichibi1640054

















    みにゃさん!今年もわたち達の応援有難うにゃ♪

       

          

2007_junichibi1640057

















       おっちゃんが糖尿病予備軍になったり

      あんなトコはれちゅしちゃったり・・・・・・・

    

        

2007_junichibi1640055

















           あの子もやってきたり・・・・・

      

          

2007_junichibi1640056

















              なにかちら?

   

  

2007_junichibi1640060

















    わたちも体調崩したりしたけど、もう大丈夫にゃ♪

        この1年本当にありがとにゃ♪♪♪

 (実はjuniorはまだ療法食ですが薬はもう飲まなくても大丈夫です)

       

         本当に色々あった1年でした・・・・

    が、皆さまの温かい応援のお蔭でなんとか今年も

            無事続けられました

           本当に有難うございます

  年末にjuniorの件もありご訪問もあまり出来てない状態ですが

    年明けには皆さまの所にご挨拶に伺いたいと思います

      こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願いします

           では、皆さまよいお年を~♪

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日416位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 紙でご機嫌な猫達 | トップページ | 新年のご挨拶 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今年一年お世話になりました。
juniorちゃんもだんだん元気を取り戻しているようで安心しています。
来年は今年よりさらにいい年にしたいですね。
また、仲良くしてくださいね~!
ラオウ共々よろしくお願いします
それではよい年をお迎えくださいね。

投稿: ラオウママ | 2007/12/31 17時16分

こちらには、お久しぶり~!
今年は、3ニャンズたち色々大変なことがあったけど・・・
無事に年を越せそうで良かったね!

mikiちゃんやお姉様も、イヴちゃんの看病やら付き添い、本当にお疲れ様でした。

そして、今年はmikiちゃんともお友達になれて
実際に会えたし、とっても楽しい年になりました!

また、来年も仲良くしてね!
良いお年を~!

投稿: せいこ | 2007/12/31 17時47分

こちらこそ、お世話になりました。
チビちゃん、イヴちゃん、juniちゃんと立て続けに病気がつづいて大変だったけど、来年はみんな健康で仲良くいられますように。。。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/31 21時31分

あけましておめでとうございます(*^-^*)
いつも楽しませていただいてます~
今年も宜しくお願いします♪

投稿: shinako | 2008/01/01 08時06分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

ラオウママさん♪
いえいえこちらこそお世話になりました!
juniorの件でもご心配かけてすみませんでした!!
今年はお互いに良い年になるようにしましょうね~♪

せいこちゃん♪
本当に去年は色々あった1年やったけど
今年はいい年になるよう気をつけて過ごすね♪
今年もヨロシクです♪

にこまる★ママさん♪
本当に病気が立て続きだった2007年
2008年はしっかりニャンズの健康管理もしていき良い年になるよう心がけます!
今年もヨロシクです♪

shinakoさん♪
明けましておめでとうございます!
こちらこそルルちゃんキキちゃんハクくんのやり取りいつも楽しませていただいてます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: miki | 2008/01/04 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙でご機嫌な猫達 | トップページ | 新年のご挨拶 »