« 猫にストレスを与えてる飼い主? | トップページ | 猫達と過ごすChristmas »

2007/12/26

更新できず…

更新できず…
皆様こんばんは
そしてMerry Christmas☆♪( ̄▽ ̄)ノ″
楽しいChristmasを過ごされましたか?
我が家でも今年は家族揃ってChristmasを過ごせました♪
ですが肝心のブログを更新しようと思ったら椅子にjuniorが陣取りどいてくれません(T-T)
最近まったく乗らなかったのに何故!?
ってな訳で携帯からの更新です
またちゃんとした更新は明日にしますね
では…(^-^)/

|

« 猫にストレスを与えてる飼い主? | トップページ | 猫達と過ごすChristmas »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

その雰囲気…【うさぎ】に似ています(^。^;;
【うさぎ】も陣取ります。。
でも強行しちゃう私ですが。。(;^。^A アセアセ・・

mikiさん一家、素敵なクリスマスを迎えられましたか?
我が家は・・・・・・・\(◎o◎)/!

投稿: きばりん | 2007/12/26 11時43分

ははは、ウチなら強制退去ですけどね。(笑)
もっとも、今はjuniちゃんにそんことは出来ないな~。

投稿: にこまる★ママ | 2007/12/27 00時10分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
おおっ!うさぎちゃんもですか!!
私もいつもなら強行しちゃうんですよ
今はjuniorがしたいこと優先してるんで(^_^;)
きばりんさん家何があったんですか?
すみません・・・最近訪問できてないんで・・・

にこまる★ママさん♪
そうなんですよ~
いつもならどかすんですけど
今は出来ないんです・・・(^_^;)
えっ?甘やかしすぎ????

投稿: miki | 2007/12/27 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫にストレスを与えてる飼い主? | トップページ | 猫達と過ごすChristmas »