« 猫的お見合い動画? | トップページ | 動画バージョン第3弾 »

2008/01/24

動画バージョン第2弾

   先日の動画チビバージョンもなかなか好評だったようで

        皆さま楽しんでいただけたみたい♪

    で、今回はラオウママさんからもリクエストのあった

            juniorバージョンです

       さあjuniorは鳴いてくれるでしょうか???

         ↓juniorと呼びかけてください♪

         

  

        

           ・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

             

          という事でjuniorも無言・・・

   チビもjuniorも普段はよく鳴いて色んな催促するくせに

       こういう時に限って鳴いてくれません

       ・・・ま・・・・・そういうもんですね(-ω-)

  

     ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

   

   有難いことに皆さまにご心配していただいてる私ですが

     風邪の方は昨日病院へいって診てもらった結果

       風邪から軽い喉頭炎になってるみたいで

     熱は出ないものの咳&喉&鼻の症状が辛いです

   皆さまも風邪など引かないよう気をつけてくださいね~!

  

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日420位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫的お見合い動画? | トップページ | 動画バージョン第3弾 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!!
今日はjuniorちゃんバージョンですね!
相変わらず、美人さんでかわいいな~!

mikiさんの体調が早く良くなりますように、、、。のどが痛いのはホントに
ツライですよね、、、。
めざせ!完全復帰!!!

投稿: ラオウママ | 2008/01/24 07時46分

mikiさん
風邪大変そうですね。心配です。
にゃんずとゆっくり寝て早く治してくださいね。juniorちゃん、鳴いてくれるかと思って期待して見てたら・・・あっち向いちゃって思わず笑ってしまいました。そういうところが猫らしくてまた可愛い。

投稿: にゃん太 | 2008/01/24 09時52分

juniちゃん、鳴いてくれるかな~と動画を見始めてから、音を消してることに気づいてあわてて大きくしたのに・・・鳴いてくれないの~!!
残念でしたわ~。
私はだんだん良くなってきました。その代わり、会社の周囲に座ってる人たちがみ~んな風邪の症状が。。。(笑)
mikiさん、お大事に!

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/24 23時14分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

ラオウママさん♪
juniorが美人だなんて…親バカ冥利に尽きます~!!(←バカ)
完全復帰まで秒読みかも…♪

にゃん太さん♪
有難うございます!
やっと風邪治りそうですよ♪
そうそう鳴いてくれないし向こう向いちゃうけどそこが猫らしくって可愛いんですよね♪

にこまる★ママさん♪
アハハ!期待させちゃったみたいですね!
ゴメンナサイ!!(^_^;)
ママさんこっそり会社でうつしてきましたね?(爆)
その手があったか~!!

投稿: miki | 2008/01/25 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫的お見合い動画? | トップページ | 動画バージョン第3弾 »