« 伸びる猫 | トップページ | 猫的お見合い動画? »

2008/01/19

撃沈…

撃沈…
皆さまこんばんは
本日も携帯からの更新です
すみませんm(__)m

実は木曜日から風邪&腰痛のダブル攻撃で撃沈しております
腰痛は今日ずいぶん良くなってますが風邪が全く治らない…(--;)

我が家は3才半の甥っ子がいるもんで保育園に行っては風邪菌をもらって帰ってきます
そしていつもならまず姉がもらいその後父、兄とひき私は最後ってパターンなんですが今回は最悪のパターンで姉と私とダブルでひいちゃいました(T_T)

あぁ…仕事も家事もあるのに…(T-T)

そんな事素知らぬ顔でまったりしてる君が羨ましいよ…juniorちゃん…(T-T)

|

« 伸びる猫 | トップページ | 猫的お見合い動画? »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

私もノド風邪にやられ始めています。
(仕事がかなり忙しい)パパにうつす訳にはいかないので、早く治さなきゃ!
お互い、猫のまったり寝姿を見つつ早く治しましょう!!

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/20 21時19分

こんばんわ。
大丈夫ですか?酷くなってはいけないので、休める時にゆっくり休養しておきましょうよ。お大事にして下さいね。あ、お手紙届きましたか? また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2008/01/21 03時53分

お久しぶりです!
お風邪ですか
お大事にね
juniちゃんに暖めてもらって
早く治ってね

投稿: ポンタ | 2008/01/21 23時06分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
ママさんも喉風邪ですか・・・
私も咳で喉の奥がやられてます・・・
にこまる★ママさんもホントにゆっくり休んでくださいね!!

かーやさん♪
有難うございます!!
ちょっとヤバイ感じにはなってるんですけど・・・気をつけます!
あ、手紙届きましたよ~!!
またもや丁寧に・・・本当に有難うございました!!

ポンタさん♪
お久しぶりです~!
お元気ですか?ニャンズ達は?
また遊びに行きますね~♪
風邪頑張って早く治すようにします~♪

投稿: miki | 2008/01/22 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伸びる猫 | トップページ | 猫的お見合い動画? »