« 猫に邪魔される猫 | トップページ | 可愛い愛猫(お惚気編) »

2008/01/15

チャレンジャーな猫

             ある日の夜

         お風呂上がりに部屋へ入り

   アトピー用の薬(←なんです(^_^;))を塗っていた時の事

  ドライヤーをポンとベットに置きそのまま背を向けていたら

     後ろから『パシッパシッ』と何やら変な音が・・・・・・・・

        そ~っと振り返ってみると・・・・・・

    

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             

2008_junichibi1650256

















            動かにゃいわ・・・

          イヴが静かに戦ってました

 動かないなら動かないで何だかつまんなさそう・・・(´・ω・`)

          という事で参戦してみました

                ガバッ

2008_junichibi1650257

















         にゃ、にゃんなのイキナリ!

                 

          ウニョ~ン(←近づく効果音)

2008_junichibi1650259

















        負けにゃいわ!!パシッパシッ

         

              ガクッ・・・

2008_junichibi1650262

















       あら?やっつけちゃったかしら?

          

              ガバーッ

2008_junichibi1650263

















              ヒッ!!!!

    

           この様子を動画でもどうぞ

  

          このやり取り何回でも出来ます(^_^;)

                 そして

2008_junichibi1650265

















             クソー・・・・・・・

           

2008_junichibi1650267

















        コンニャロッ!コンニャロッ!

         彼女の戦いは続くのでした

               

               その後↓

2008_junichibi1650270

















     まだいるわコイツ!パシーッパシーッ!!

       (↑置いておくといつまでもやってる)

      ハイハイ今片付けますから・・・( ̄  ̄|||)

            

    

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日422位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫に邪魔される猫 | トップページ | 可愛い愛猫(お惚気編) »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

ウチの場合、ニコだけが闘いますよ。
ドライヤーだけじゃなくて、ブラシもキライですが敵のボスはドライヤー(ラスボスは掃除機)みたいです。(笑)
イヴちゃん頑張ってますね~。彼女の場合、いつか本当に勝ちそうな気が。。。

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/15 01時41分

体重の乗った、重たそうなフックですねぇ。これで殴られたらまじで痛そうです。

投稿: にゃん太 | 2008/01/15 10時07分

カワユスです~~~(*^_^*)
トゲトゲが燃えさせるんでしょうか?!
ずっと見ていたくなっちゃいます~♪

投稿: 拓哉ママ | 2008/01/15 11時13分

えーと・・ドライヤーだしっぱにしておくことは出来ないですか?
可愛いからずーっと見ていたい~(´ェ`*)

ブラシ部分を凝視しているお顔が
んも~悶絶ものに可愛いです♪

投稿: shinako | 2008/01/15 12時23分

イヴちゃん今日もかわいいな~!!!
ドライヤーと格闘しちゃてるの???
ネコパンチ炸裂ですね~!!!
ウチは大丈夫だけどな~。
ホント、かわいいからずっと見ていたいですね(^。^)y-.。o○

投稿: ラオウママ | 2008/01/15 21時45分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
ニコちゃんも戦うんですね~!
で、やっぱラスボスは掃除機!!
どこも同じですね~♪
・・・・・・ホントにいつか勝ちそうです(・_・;)

にゃん太さん♪
アハハ!イヴはまだそこまで重たいフック出来ませんよ~!(^_^;)

拓哉ママさん♪
もうね・・・ホントにずっと戦ってますよ(^_^;)
多分ブラシの部分も気になるんでしょうね~


shinakoさん♪
う~ん・・・それをしたら多分離れられないと思うんですよ(^_^;)
1日中でも戦ってそうですから!

ラオウママさん♪
そうですか?有難うございます!
もうドライヤーを出せば目が離せないみたいで怖いくせにずっと見てるんですよ~!(^_^;)

投稿: miki | 2008/01/22 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に邪魔される猫 | トップページ | 可愛い愛猫(お惚気編) »