« 撃沈… | トップページ | 動画バージョン第2弾 »

2008/01/22

猫的お見合い動画?

             皆さまこんばんは

       またもや風邪を引いてしまった私です

     ここの所携帯からの更新のみになってましたが

      こんなブログなのに見に来てくださってたり

    皆さまから温かいお見舞いのお言葉を頂けたり・・・・

             私は幸せ者です!!

          本当に有難うございました!

          

         ですが風邪も良くならずで・・・

         むしろ咳が酷い状態・・・・・・・・

   ちゃんとした更新はもう少しお待ちくださいませ・・・

       

               ということで

          動画のみですが更新です!

       今回はチビファンへのサービスです♪

    

           チビと見つめ合えました?

       本当ならこんな感じから鳴くんですが

         今回は鳴いてくれませんでした

             期待したのに・・・

   

  風邪のおかげ(?)でまたもや更新もボチボチになりますが

          何とか更新していきますので

       お付き合いのほど宜しくお願いしますm(__)m

        ・・・・・・ってか風邪治せって・・・ねぇ?・・・

   

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日441位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 撃沈… | トップページ | 動画バージョン第2弾 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

風邪長引いてますね・・・
ゆっくりのんびりして治してくださいね。(´・ω・`)
咳が出るのも辛いですよね・・・

チビちゃんと見詰め合ってしまいました壁┃*ノノ) キャーハズカシ

投稿: shinako | 2008/01/22 17時19分

mikiさん、体の調子はいかがですか?
できるだけゆっくり体を休めて
あげてくださいね。
チビちゃんと見つめあえてかなり
癒されました(*^_^*)
か~わ~い~い~(^^)

juniorちゃん、イヴちゃんバージョン
もお願いします!!!(^。^)y-.。o○

投稿: ラオウママ | 2008/01/22 20時48分

風邪 辛そうですね~(=;ェ;=)
咳が続くと体力消耗するからシンドイよね。
ココの所冷え込んでるし、岡山も雪積もりましたよ ^_^;
お大事にしてくださいね。

チビ君、お目々パチクリ可愛いよぉ♪
見つめられちゃって、なんか照れるな (*^▽^*)ゞ

投稿: レオっち | 2008/01/22 21時51分

うんうん、見つめ合えましたよ!
でもそれよりイヴちゃんの背中の模様に目が・・・アメショの背中の模様ってこうなってるんだな~なんて。
私もまだ風邪です。咳はそれほど出ないんですが、ノドが痛いです。お互い、早く治しましょうね!

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/22 22時51分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

shinakoさん♪
ご心配有難うございます!
何とか治ってきたような感じです!(^_^;)
チビと見つめ合えました?

ラオウママさん♪
ご心配有難うございます!
何とかゆっくり休めたので治りつつあります♪
見つめ合えました?
イヴjuniorバージョンもアップしましたよ~♪

レオっちさん♪
ご心配有難うございます!
岡山も積もるぐらい雪降ったんですね~!
京都は降っても積もらないんですよ…羨ましい…
チビお目目もまん丸ですけど顔もまん丸でしょ?(笑)

にこまる★ママさん♪
見つめ合えたようで♪
なんかアメショの模様ってそれぞれ違うみたいですよ~!
他の子見ても微妙に違うんですよ!
風邪は一進一退って感じ…かな?

投稿: miki | 2008/01/25 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈… | トップページ | 動画バージョン第2弾 »