« 愛猫のオツムの具合 | トップページ | 猫の大きさ企画 »

2008/01/29

うまくいかない猫達

  

           『冬』といえば『コタツ』

  『コタツ』といえば『みかん』に『猫』と連想は耐えませんが

      我が家のコタツは年明け早々撤去しました

    何故かというとチビが入りっぱなしで出てこない・・・

      この季節は水分摂取量が減るものです

  それなのに入りっぱなしはヤバイというのが1つの理由

    そしてなによりもコタツを開けた時の獣臭が酷くて

           (↑事実です(- -;))

   その代わりに用意したのがチビ専用ベットアンカ入り

       綺麗にセットして暫くしてふと見ると・・・

        

2008_junichibi1690006

















     あったかいの♪     juniちゃんと一緒♪

       久々チャトラーズで仲良く入ってます

      

         juniorそれチビのベットやで?

2008_junichibi1690007

















     あったかいんにゃもん・・・    うふ♪

     

      ここで顎を乗せてるjuniorの輪郭に注目

2008_junichibi1690008

















              にゃに?

            つきたてきな粉餅♪

       

          ついでにチビも撮ろうとしたが

2008_junichibi1690011

















       うふ・・・juniちゃん♪(←かなり嬉しいらしい)

          ・・・・・・気持ち悪っ・・・( ̄‐ ̄*)

     

      そうこうしてると何かを察知した模様のjunior2008_junichibi1690016

















         ・・・・・・・危険な気配接近中

          

           タッタッタッタッタッタッ

            

2008_junichibi1690020

















     やっぱりー!!     何してるの~♪

    

      

2008_junichibi1690021

















           ・・・・・・・・・・・・・・・・

        ・・・・・・junior達逃げてったな(^_^;)

       

2008_junichibi1690022

















         何かあったのかしら???

           あう・・・・・・・・・(T∀T)

        

  juniorは相変わらず機嫌がいい時意外はイヴから逃げてます

     イヴは何にも悪いことしてないんですけどね・・・

            

   ま、たまにシツコイのと空気が読めないのが難点かな?

       

          あ、それが重大か・・・(´-ω-`;)ゞ

          

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日362位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 愛猫のオツムの具合 | トップページ | 猫の大きさ企画 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビ・ジュニアちゃんがほっこりしているところにKYなイヴちゃん登場ですね(*^_^*)
そういうところも可愛いですが(^。^;;

ところでイヴちゃんは夜、寝る時はどうしてるんですか?
みんなそれぞれケージに入って寝てますか?
我が家のケージは一つ。
そこに夜は【もみじ】を入れて(隔離)寝させます。
でないと深夜に【うさぎ】が襲われかねないので…(^。^;;
でもケージもかなり狭くなってきています。
リビングも狭いしこれ以上のケージは置けないし…悩んでます。。

イヴちゃんは遊びの延長的な感じも見受けられるんですが、【もみじ】はそうではない…ようです。
夜をそのままケージ外に出したままでおとなしくしているとは到底思えません(;∂。∂A アセ
【もみじ】はケージ外に放つと自由そのもの。やたらめったらまさぐるし・・。
夜…私と一緒に寝るって言う手も考えましたが…じっと寝てないし、いたずらするしで・・・(^。^;;
はぁ~早く大人になってほしい(ノ_δ。)

すんません、半分は愚痴っぽくなってしまいました<(_ _)>

投稿: きばりん | 2008/01/29 11時54分

こんばんわ。
juniorちゃん、やっぱ美人さん♡チビ社長が
惚れるのも納得!!!

あ~、早くイヴちゃんもみんな
仲良くなりますように、、、❤

投稿: ラオウママ | 2008/01/29 21時26分

美人秘書と一緒に過ごせて、チビ社長ご機嫌ですね。かなり嬉しそうなお顔!
・・・それなのに、ちゃ~んとやってきちゃうお邪魔虫(笑)イヴちゃん!
こういうところがウチのマルに似てる気がしますよ。
オチビちゃんなのに、すでにジャイアン(ジャイ子)の資格十分だわ~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/29 23時26分

mikiさん、こんにちわ。

KYな?イヴちゃん・・・
それでも可愛いから許す!
それにしても大きくなりましたね。
表情もきっちりくっきりしててとても美猫さんですね。

ところで、私事ですが、不動産のポータルサイトを構築、運営する会社に居りまして、この度ペット可物件を中心に掲載するサイトを立ち上げました。(半分趣味で企画したら通ったんです・・・)物件をお探しでなくても、ブログを転載するサービスや写真投稿などのコンテンツもありますので、お暇なときに覗いてみてください。

URLはこれです。
http://pet.homewith.net/

まだまだ改良の余地あり、なので、こしたらいいんじゃない?っていうのがあれば教えてくださいーー。

運用が始まってまだ3日なので、ばたばたですが、軌道に乗るまでがんばります。

投稿: にゃん太 | 2008/01/30 11時36分

こたつにはいりっぱ・・というのも
ちょっと心配ですよね。。
人間みたく顔だしてればまだいいんでしょうが・・・( ̄▽ ̄;A
でも、特設ベッドもあったかそう(*^-^*)
KYなイヴちゃん・・まだまだ子猫たんだもんね~(´ェ`*)

投稿: shinako | 2008/01/31 03時05分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
そうそうKYなイヴはホントにいつも邪魔ばかりしてます!
ま、子猫やし仕方ないんでしょうけどね(^_^;)
イヴは寝るときはチビと一緒にリビングにいますよ
juniorが私の部屋で寝てるんで鍵かけてれば大丈夫なんですよ
確かに寝てる間に何か悪戯する子は困りますもんね・・・
でも我が家もイヴが来てから危ない物や食べ物は手が出せないように高い所にやるとか
大き目のタッパーに入れるとかしてますよ
難しい問題ですもんね・・・
愚痴でも何でも聞きますからまた何でも書き込んでくださいね♪

ラオウママさん♪
有難うございます!自慢の娘なんですよ~♪
(↑親バカ(^_^;))
ホント早く仲良くなって3匹で猫団子になってほしいもんです!

にこまる★ママさん♪
ジャイ子!!(爆)
確かに~!!
すっごく嬉しそうなチビとまったりのjuniorのお邪魔を平気でしますからね~
その上分かってないおバカですから!!(爆)

にゃん太さん♪
アハハ!でもホントにかなりのKYですよ~!!
お知らせ有難うございます♪
また見に行きますね~♪

shinakoさん♪
そうなんですよ・・・
やっぱり入りっぱなしってのは心配ですからね
イヴは確かに子猫ですけど大人になったらKYってなおるものなのか不安なんです(・_・;)

投稿: miki | 2008/01/31 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛猫のオツムの具合 | トップページ | 猫の大きさ企画 »