« 新猫モデルと先輩猫モデル | トップページ | マタタビに酔われる猫 »

2008/01/06

撮影秘話続編

       昨日に引き続き撮影秘話の続編です

   

   マタタビに心が奪われたjunior姫は我慢の限界の様で

            ウロウロしまくりだす

2007_junichibi1640123

















           マタタビ♪マタタビ♪

       junior姫コレは撮影後のオヤツです。

         定位置に戻っ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

2007_junichibi1640122

















  ボクはどうしたらいいのねん・・・ つまんないわ~ガジガジ

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(‐ω‐|||)

    ここで小休憩をとっていただき1ショットずつ撮ることに

       じゃあ、junior姫スタンバイよろしく~(。・ω・。)

2007_junichibi1640125

















             んにゃ!こう?

          ってチビ社長!尻!尻!!(・_・;)

         即座にチビ社長には移動していただき

2007_junichibi1640134

















              どう?ピシッ!

               さすがjunior姫♪

      じゃあ次チビ社長スタンバイよろしく~(。・ω・。)

2007_junichibi1640170

















             ん、こうなのねん?

         OK!OK!(ちょっと傾いてるけど)

          

       じゃあ次はチャトラーズ2ショットいきましょう!

2007_junichibi1640141_2

















         早くちてね・・・ ・・・・・・・ってか

       

      

2007_junichibi1640151

















      わたちも・・・      疲れたのねん・・・

          これで最後!いくよ~!

2007_junichibi1640156

















          んにゃ! んにゃ!!

      おおっ!!よく出来ました~♪(o^-^o)

    と、ここで衣装チェンジをすませたイヴちゃん登場

2007_junichibi1640163

















  クンクン 2人で何してるの~? また来たのねん・・・

     

         

2007_junichibi1640164

















  わたちは終わりー!! あっ!! ・・・・・・・・・・・

     

   我慢の限界に達してたjunior姫はイヴまで来たので

    即座に逃げていき残された2匹で最後の2ショット

2007_junichibi1640167

















    ま、オモチャとでもいっか♪ 終わり?終わり?(涙)

     なんだか父と息子の様になっちゃいました(〃∀〃;)

          

       そんなこんなで大変な撮影会は無事(?)終了

     人も大変でしたけど1番大変やったのはニャンズでした

               お疲れ様でした~!!

                

         さ、次はいつ何を着せようかな♪( ̄ー ̄)

                  

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日412位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 新猫モデルと先輩猫モデル | トップページ | マタタビに酔われる猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あ~はっはっは~!!!
cyatora-zu最高です!!!
特にチビ社長がjuniorちゃんの写真に
おちりだけ写ってるトコ。爆笑です!!!
juniorちゃんは優秀な美人モデルさんですね!
チビ社長は大笑い担当でしょうか???
イヴちゃんは、、、かわいい担当ですね!
次回のファッションショー楽しみにしていますね(^。^)y-.。o○

投稿: ラオウママ | 2008/01/06 11時17分

面白すぎ~!
juniちゃんのモデルっぷりもステキだけど、チビちゃんのオッサン座りもいいわ~。
出来れば一升瓶をそばに置いて。。。飲んだくれの寝正月って感じでいかが?(笑)
イヴちゃん、たしかにその衣装だと男の子に見えますね。ヤンチャっぷりが顔に出てる!?

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/06 23時06分

撮影裏話 堪能しました~ (*^m^*)
3ニャンそれぞれの個性が出てますね。
やる気なさげのチビ社長、ホント門松より一升瓶がピッタリだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
最後の写真って時代劇の親分子分みたいにも見えますが・・・。
みんなお疲れ様でしたね (*^^)v

投稿: レオっち | 2008/01/07 00時17分

おぉ、チビ社長、なぜその体勢で止まってられるのでしょーーか。えらいです。

投稿: にゃん太 | 2008/01/07 09時46分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

juniちゃま、お着物と~てもお似合い
ですよ~
まるでお見合い写真みたい
ちび社長、相変わらず貫禄ありですね
今年もいろいろ楽しませてくださいね!
イヴちゃんもお着物でしょうか
なかなかやんちゃ姫らしい年明けですね
今年も大暴れってか~

投稿: ポンタ | 2008/01/07 21時39分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

ラオウママさん♪
楽しんでいただけた様で♪
はい!juniorは優秀モデルでチビはお笑い担当ですよ~!(爆)
イヴは今の所可愛い系ですけど今後変わるかも????

にこまる★ママさん♪
ママさんも楽しんでいただけた様で良かったです♪
チビにはいつも1升瓶持たせましょうか?
似合うからな~!!
イヴはホントに衣装で変わる子ですよ!
顔つきが両方いける感じなんですよ

レオっちさん♪
レオっちさんも楽しんでいただけた様で♪
そうですね~
こうやって見ると個性出てますね~!
でも親分と子分・・・
チビは親分って感じがまったくないんで(^_^;)

にゃん太さん♪
それはお腹のお肉で支えられてるからです(爆)

ポンタさん♪
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪

juniorお見合い写真みたいですか?
でももう女の子じゃないしお見合い出来ない!!(T_T)
チビはせっかく1度は痩せたのにまた戻ってますから貫禄もそのままなんですよ~
イヴは・・・もう手がつけられないです(^_^;)

投稿: miki | 2008/01/08 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新猫モデルと先輩猫モデル | トップページ | マタタビに酔われる猫 »