« 撮影秘話続編 | トップページ | 署名のお願いです »

2008/01/07

マタタビに酔われる猫

              ある日の事

        定期的にあげてるマタタビの時間

   今までと同じように1袋で3匹分(セコイ)を用意すると

     目を輝かせて真っ先に飛んできたのはこの子

2007_junichibi1640183

















             マタタビちょうだい♪

              はいjuniorどうぞ♪

               

2007_junichibi1640184

















               フンガフンガッ

       

       

2007_junichibi1640187

















           ザ~リザリ、ザ~リザリ♪

        

        

2007_junichibi1640188

















              う~ん最高♪

              

             と、そこへ乱入者が・・・

2007_junichibi1640177

















     モッホー!いいモン見~っけ!! あ・・・・・・・

             

                  そして

2007_junichibi1640173

















           ニャハ~!マタタビ最高!!

               

    袋まで食べてしまいそうな勢いだったのでここで取り上げ

2007_junichibi1640181

















     ボロボロっす・・・     にゃにすんのよっ!!

             

         その後興奮状態のイヴの前に敵襲来

              

2007_junichibi1640189

















            敵はっけ~ん!!

      

         

2007_junichibi1640190

















      ウリャッ!!!!     ヒャーッ!!!!

        

           

2007_junichibi1640191

















       やったわ・・・       ヒーーー!!

        

        

2007_junichibi1640194

















           ふ~・・・これで一安心♪

     

       

2007_junichibi1640193

















        ってつまんにゃーーーーい!!!!

           ・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)

                 

          生後5ヶ月でマタタビに酔いしれ

        自分でコントロール出来ないイヴでした

      彼女は今後どのように成長するんでしょうか?

           

          今からと~っても不安です(T∇T)

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日350位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 撮影秘話続編 | トップページ | 署名のお願いです »

「猫」カテゴリの記事

コメント

かわいいなぁー。
イヴちゃんのおてんばっぷりにはいつもニヤニヤ(。・∀・。)させられちゃますw
一番最初の写真のjuniちゃんの目のキレイさにもやられちゃった!美しい!
今年もかわいい3にゃんずの活躍楽しみにしてま~す♪

投稿: うにどん | 2008/01/08 03時11分

こんばんわ~。
いやいやいや、またたびの魅力にはどの子もメロメロですね~。家も袋を見せただけでスッ飛んで来ますよ。イヴちゃんに襲われて「おっぴろげ~」になってるのはチビちゃん?juniorちゃん?最高のショットだわー笑っちゃいましたよ♪イヴちゃんのオテンバ、先が思いやられますね。うららと一緒だわ~。 先程リンクの仕方をメールしましたので宜しくお願いしますね。 また遊びに来ますね~。

投稿: かーや | 2008/01/08 03時31分

明けましておめでとうございます〜
juniorちゃん、調子はいかがですかぁ?

子ニャンコ1ニャン増えただけで
生活のパターンがガラッと変わりますよね〜
うちもプー来るまで平穏だったのに‥‥‥
2ニャンも3ニャンも一緒だと思っていたが
全然違ったのだった‥‥(^ ^;)

投稿: 眠民 | 2008/01/08 14時49分

マタタビ効果はスゴイですよね~!!!
最近はうちはあげていませんが、、、たまに
あげたらいいんですかね???
イヴちゃんスゴイですね~
末っ子のパワー感じます。

投稿: ラオウママ | 2008/01/08 20時44分

またたびって普通、子猫には効かないんじゃないんですか?
ウチの連中はあんまり酔わないし。。。
イヴちゃん、もしかして人間に例えたらスゴイ酒好きの酒豪だったりして。。。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/09 00時43分

イブちゃん・・ハイになってますね(*^-^*)
またたび効果ってすごいんだな~
うちはまだあげたことないんですけど、
一回試してみたくなりました(*^-^*)

投稿: shinako | 2008/01/09 15時12分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

うにどんさん♪
それは・・・他人事だからと・・・
もうイヴのやんちゃぶりには家族全員まいってますよ~!(^_^;)

かーやさん♪
やっぱり?
マタタビ効果はどこもすごいみたいですよね~!
我が家でも大人しいチビ社長が手まで噛むぐらいですから(^_^;)
そうそうおっぴろげなのはチビですよ♪

眠民さん♪
おめでとうございます♪
juniorも落ち着いてますよ♪
ご心配かけました!

そう!ほんとその通り!!
こんなに変わるとは思ってなかったんでビックリです!

ラオウママさん♪
マタタビはほんとにスゴイです!
ラオウくんにもたまにはあげた方が喜ぶと思いますよ♪

にこまる★ママさん♪
そう・・・そうなんです!
私もそう思ってたんですけどイヴは例外みたいです!
この分じゃサカリも早く来そうで怖いです!

shinakoさん♪
えっ?まだあげてないんですか?
それは是非是非あげてください!
そして載せてください!!!
3ニャンの酔ってる姿みたいです~!!

投稿: miki | 2008/01/13 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影秘話続編 | トップページ | 署名のお願いです »