« 可愛い愛猫(お惚気編) | トップページ | 撃沈… »

2008/01/18

伸びる猫

伸びる猫
皆さまこんばんは
今日は寒かったですね
京都も昨夜からオソロシク冷え込み起きたら吹雪いてました(・・;)
そして昨日の夜からの冷え込みで体調が思わしくない私…
ということで本日携帯からの更新にさせていただきました
楽しみにしてくださってる方(いるのか?)すみません
また次回をお楽しみに♪

…にしてもイヴのお腹回りの成長だけは著しいのは何故?(-_-;)

|

« 可愛い愛猫(お惚気編) | トップページ | 撃沈… »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃんのお腹にもふっとしたいヽ(|||≧▽≦|||)/

ホントに寒かったですね♪
我が家の方でも雪降ってました~!!
こうも寒いと肩に力が入っちゃって凝りまくってますよ。

mikiさん、体調おもわしくないんですか?
まだ初期状態なら早く休んで(ってわけには行かないんだろうけど)回復させてくださいね(*^^)v

投稿: きばりん | 2008/01/18 13時41分

mikiさん大丈夫でしょうか???
急に寒くなったからカゼ引いちゃいました
かね???早めにゆっくり休んでくださいね~(^-^)
わたしcyatora-zuの日記を毎日楽しみに
していますが、体調の悪い時は
ゆっくり休んでくださいね~!!!

投稿: ラオウママ | 2008/01/18 20時57分

mikiさん、風邪かな?
私も一進一退(やや後退気味)です。(笑)
お互い、温かくしてゆっくり休みましょう。

イヴちゃん、子猫は縦に伸びてから横に大きくなるのに、もうお腹に肉が!?
きっと毛がモフモフしてるだけですよねぇ。

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/19 16時26分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
イヴの毛って結構柔らかくって気持ちいいですよ~!!
ホントに毎日寒くて風邪も治りません・・・

ラオウママさん♪
こんなブログでも楽しみにしてくださって本当に有難うございます!!
風邪・・・なかなか治りません!
けどブログの更新もしなくちゃね♪

にこまる★ママさん♪
ママさんも風邪みたいですね~!
それも後退気味って!(^_^;)
ホントにお互い温かくしてゆっくりしましょうね!

そうなんです!!他の子猫みたらこんな小さなうちはお腹にお肉ないのにイヴはもうお肉が・・・!!
将来的にも心配・・・

投稿: miki | 2008/01/22 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い愛猫(お惚気編) | トップページ | 撃沈… »