« 猫バトルスタート | トップページ | うまくいかない猫達 »

2008/01/28

愛猫のオツムの具合

   

      ご存知我が家の新入りと言えばこの方

2008_junichibi1650323

















               ガジガジ・・・

       

     見た目に反して中身は素直で人が大好きなイヴは

  皆の愛をイッパイ受け(甥はわかるが父まで「ちゃん」付け(-_-;))

         スクスクと育ち来月1日で6ヶ月です

      アレだけ心配したのに現在体重も2.6kgと増え

         元気過ぎなぐらいの女の子に・・・

       

      そんな彼女が最近ハマッテルのがコレ↓

2008_junichibi1660352

















           ま、何か動いてるわ・・・

              パソコンです

           

2008_junichibi1660353

















          今度はこっち・・・パシッ・・・

          イヴ・・・見えへんねんけど・・・

       

2008_junichibi1660358

















          ・・・ってかココに何かいるわよ

              いや・・・だから・・・

             

2008_junichibi1660359_2

















                ほら・・・

       

        

2008_junichibi1660356

















           ここ!ここにいるわっ!!

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

      でもちょっとオツムの弱い女の子です(T∀T)

                

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日305位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫バトルスタート | トップページ | うまくいかない猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃんもついにPCに興味を持ったんですね
そのうちキーボードに乗ったり画面を
タッチしたりと大変なことになりますよ~
お気を付けあそばせ~

投稿: ポンタ | 2008/01/28 09時58分

イヴちゃん、かわいいよ~~~!!!
ホント見ているだけで癒されます、、、。

いつも、ありがとうね(^。^)y-.。o○
ラオウママはこれからお仕事します、、、。
(持ってきちゃいました(;一_一))

投稿: ラオウママ | 2008/01/28 20時39分

テレビに反応するコはよくいますけど、パソコンのモニターに反応するとは。。。
きっと、とっても目がいいからちょっとしたものの動きでも気になっちゃうのよ!
・・・たぶん。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/29 00時17分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

ポンタさん♪
そうなんですよ!!
ついにPCに興味がいって・・・
もうすでに画面には触ってますし
そのうち色々しそうで怖いんです(^_^;)

ラオウママさん♪
アハハ!有難うございます!!(^_^;)
でも実際はやんちゃすぎて大変ですよ~!
お仕事大変そうですね・・・
あまり無理しないでくださいね♪

にこまる★ママさん♪
テレビにはもうすでにハマッテ飽きちゃったみたいです
今のマイブームがPCみたいで・・・
毎日邪魔されてます(^_^;)

投稿: miki | 2008/01/31 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫バトルスタート | トップページ | うまくいかない猫達 »