« マタタビに酔われる猫 | トップページ | 猫に邪魔される猫 »

2008/01/10

署名のお願いです

            皆さまこんばんは

       今回は皆さまにお願いの記事です

           

    実は先日『くろねこ・ぷぅ』のかーやさんの所へ

        遊びに行った時に見た記事の事

        許されないことが起こってました

   またもや罪の無い猫ちゃん達が虐殺されたのです

        

    そこで皆さまにお願いとは嘆願書への署名です

       『チョイ悪101☆ドンとこい迷い猫』

      cyoiwaru101さんからのお願いだそうです

            

       ホントにこんな事あってはならない事

   1月15日までだそうで日にちはあまりありませんが

        1人でも多くの署名をお願いします

       

         でもこれは強制ではありません

            「署名してもいいよ」

      と共感してくださった方だけでもいいので

            宜しくお願いします

             

   詳しくは『護摩ちゃんの祈り』まで宜しくお願いします

          

          

2008_junichibi1650348_2

















            ヨロシクなのねん・・・

  

    

2008_junichibi1650331_2

















             許せにゃい・・・・

   

  

2008_junichibi1650310_2

















       ちょめい・・・って美味しいのかしら?

  

 

       本当はもっと早く載せたかったんですが

           なんせ未熟なもんで・・・

    かーやさんに折角教えていただいた載せ方も

         2日格闘して無理でした(^_^;)

         かーやさんゴメンナサイ!!

  

      そうそうさっきイキナリPCの画面がかわって

      ブルーのバックにアルファベットだらけ・・・

      読めた文字は「コンピューター」に「ダメージ」

      

        大丈夫か!!私のパソコン!!!!

     

        

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日344位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« マタタビに酔われる猫 | トップページ | 猫に邪魔される猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今、署名させてもらいました。
ホント腹立たしいことで、涙が出ますよ。
cyatora-zuからお願いされたら「いや」
とは言えぬラオウママ。
でも、犯人が極刑になることを祈っています。

投稿: ラオウママ | 2008/01/10 11時21分

こんにちわ~。
護摩ちゃんの事を記事にして頂いてありがとうございます。チャトラーズ&イヴちゃんまで協力してくれて涙、涙ですm(_ _)m 一人でも多くの方が協力していただける事を願っています。あんな事が二度と起きない様に。 バナーの載せ方ですが私の説明が悪かったみたいですね。後程メールします。ごめんね。 それと、可愛いお年賀が届きましたよ~。次回に記事にUPしますからね~。本当に有難うございました。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2008/01/10 15時34分

今、Web署名をしてきました。
こんな小さい命を簡単に奪ってしまう人間が、精神疾患というだけで放置されることは耐えられません。
(ましてティーンエイジャーじゃあるまいし、いい年こいてトラウマの対処方法としての通院とかも思いつかない程度の人間ですからね!)
こういうことが起こって、その記事を読むたびに心が削られてるような気がします。

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/11 01時33分

こんばんは!
この嘆願書の件は年末に猫の集会所で知り
署名は済ませました。
21日が初公判のようですよ。
精神疾患なら何をしても許されるような
日本の法律もオカシイと思います。
被害に遭った沢山のネコちゃん、飼い主さんのために
厳正な判断が下されることを願っています。

投稿: レオっち | 2008/01/11 23時57分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

今回はまとめてのお返事にさせていただきます
ゴメンナサイ!

皆さん署名してくださって本当に有難うございました!
私もWEB署名をさせていただきました
今回おきた事件
今までにも同じような事件が数多くありますがやはり精神的なものだと片付けられてる事も多い
ですがやはりそんな理由で片付けられない・・・
片付けてはいけない事件ですよね?
猫や犬その他たくさんの動物達も命にはかわりないんですから・・・
いろんな意味で遅れてる日本・・・
早くおかしいところに気付いて直してほしいです

最後に
署名をしてくださった皆様
この記事を広めてくださった皆様に
心から感謝いたします

投稿: miki | 2008/01/13 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタタビに酔われる猫 | トップページ | 猫に邪魔される猫 »