« 動画バージョン第3弾 | トップページ | 猫バトルスタート »

2008/01/25

雪でハシャグ猫達

           皆さまこんばんは

   ここの所体調不良でなかなか更新出来なかったので

    お詫びに先ほどに引き続きまたまた更新します

         良かったらゆっくり読んでいってくださいm(___)m

    

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

      

       今日は恐ろしく寒かったですね~!

         ここ京都でもご覧の通り↓

2008_junichibi1680124

















            吹雪いてました(・_・;)

          

    あまりに降り続くので猫達を呼んで見せてみる

          

          juniorほら雪降ってるで~♪

2008_junichibi1680137

















          んにゃ!ホントにゃ・・・

             

           ほらな?でも寒いな~

2008_junichibi1680142

















         寒くにゃいもん♪楽しい♪

             

        寒いって!juniorはこれで終わりな?

2008_junichibi1680141

















        ヤダー!まだ見たいのーっ!!

      

   せっかく体調が戻ったのにまた悪くなっては困る・・・

     という事でjuniorはこの後部屋へと強制連行

            そしてお次はイヴ

             

          イヴほらコレが雪やで~♪

2008_junichibi1680163

















            って・・・ここは?

          いつも見てるベランダやん

             

2008_junichibi1680164

















          にゃにか動いてるわっ!!

         イヴ乗り出したら危ないって(^_^;)

                 

2008_junichibi1680166

















      あそこに動いてる物はなんなのー???

          ・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

         

       イヴの場合子猫で小さいというの危険と

   毛並みが柔らかいので滑りそうで怖いのでここで終了

       そして最後はお馴染みチビ社長の出番

              

           社長~雪が降ってますよ

2008_junichibi1680157

















          む、どれどれ???

     お子ちゃま2匹組みとは違いチビ社長余裕

            

2008_junichibi1680158

















         うむ、確かに雪じゃな・・・

         今日は寒いですからね~

                

2008_junichibi1680161

















      (という事は今日は冷え込むな・・・)

           どうしました?社長?

               

2008_junichibi1680160

















          じゃ、今夜は熱燗で♪

          ・・・・・・・・・オイ(-`ω´-)

  

           大人なチビ社長健在です

       ま、調子乗り過ぎですけどね・・・( ̄ω ̄;)

       

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日389位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 動画バージョン第3弾 | トップページ | 猫バトルスタート »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃんは子猫らしい反応ですね。
juniちゃんはちょっと意外かな。もうちょっと冷めて(笑)いるかと。
そしてチビ社長。。。熱燗のアテはおでん?それともモツ煮込み?

投稿: にこまる★ママ | 2008/01/25 23時56分

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
最後のチビ社長、喋ってる喋ってる!!!
チビ君 だっこならベランダ大丈夫なんだね~。
手摺りにしがみ付いてるみたいだけど (笑)
イヴちゃんも毛並み柔らかいんですね。
レオも細くて柔らか~いんですよ。
捨てられっ子だから確かではないけど
獣医さんにはアメショが入ってるって言われてるの。
アメショの毛質なのかしらね~。

しばらく冷え込むみたいですから暖かくしてね (*^^)v

投稿: レオっち | 2008/01/26 00時11分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
イヴは色々とまだまだ興味があるみたいです
junior意外ですか?
まだまだ中身はお子ちゃまですよ~♪
社長のあてはヤッパおでんが似合うかな~♪

レオっちさん♪
そうでしょ~!絶対喋ってるように見えますよね~!
撮れた瞬間「喋った?」って思っちゃいましたもん!
レオくんも毛並み柔らかいんですね~♪
アメショの血が入ってるって言われたらそんな感じ♪
綺麗なグレーですもんね~♪
レオっちさんも暖かくして風邪には気をつけてくださいね♪

投稿: miki | 2008/01/27 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画バージョン第3弾 | トップページ | 猫バトルスタート »