« 猫の特技 | トップページ | 雪と猫と雪 »

2008/02/07

三猫三様の寛ぎ方

       

              皆さまこんばんは

   立春を迎えたというのにまだまだ寒い日が続いておりますが

              お元気でしょうか?

             

        京都も本日は雪の予報だったのに・・・・・

           

2008_junichibi1700068

















              見事に晴れてます(^_^;)

      

      実際は晴れたり曇ったりの繰り返しだったんですが

      雪なんてコレッポッチも降りゃーしねー状態でした

         ですが少しでも晴れたら日差しが暖かく

           猫達にとっても気持ちいい様子

        

       junior専用になっていたタワーにはイヴが陣取り

2008_junichibi1700074

















             うるしゃいわね・・・

              ゆったり日向ぼっこ

          

            テーブルの下ではチビが

2008_junichibi1700078

















           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               無我の境地

           

       昼間唯一元気なjuniorはウロウロしたあげく

2008_junichibi1700091

















            今日はいい天気~♪

             イヴのベットを陣取る

          (タワー取られた腹いせか?)

        その内落ち着いたようで1匹モクモクと

2008_junichibi1700095

















             ペロペロ ペロペロ

             きな粉餅を食べ始める

             

2008_junichibi1700082

















              ・・・・・・・・・?!

        

        

2008_junichibi1700083

















          美味しそうねのねーーーーん!!

              ・・・足元を御覧なさい

            

            三猫三様のcyatora-zuでした

     

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日354位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の特技 | トップページ | 雪と猫と雪 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お久です~♪
三猫三様ですね
気持ちいい日差しがお部屋中に
入ってくるんですね
猫にとって最高の日向ぼっこ日和ですね

投稿: ポンタ | 2008/02/08 09時51分

イヴちゃんはjuniちゃんの場所に行って一緒に寝たかったのかな?
juniちゃんはそれはまだダメなのかな~?

きなこ餅。確かにチャトラの手先はそうですね。でもjuniちゃんのよりチビちゃんのきなこ餅のほうが大きくておいしそうだよ(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/09 01時20分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

ポンタさん♪
お久しぶりです!!
ほんと三猫三様なんです(^_^;)
天気のいい日は日向ぼっこ日和ですからね♪

にこまる★ママさん♪
イヴはjuniorと一緒ってよりタワーがただたんに気に入ってるみたいです(^_^;)
まだ一緒に寝るなんて考えられないですから・・・
茶トラのお手手ってきな粉餅みたいでしょ?
チビのは色が濃いんで湿ったきな粉って感じかも!!

投稿: miki | 2008/02/10 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の特技 | トップページ | 雪と猫と雪 »