« 猫で遊ぶ悪い飼い主 | トップページ | 寒さに弱いデブ猫 »

2008/02/22

子猫の寝てる間に

   

       ある日イヴが爆睡してた昼間の出来事

    チビ社長が目をキラキラshineさせて見つめてるのは

2008_junichibi1790055

















          アレは・・・アレなのねんshine

          

           先日購入した『ねこじゃらし』

2008_junichibi1790057

















              ダリャッ!!

           よほど気に入ったらしく・・・

            

2008_junichibi1790079

















                うりゃっnote

           ベットにまで飛び乗りノリノリcoldsweats01

          2008_junichibi1790087

















             このやろう・・・note

        

          

2008_junichibi1790089

















             うりゃーっ!!

           

      

2008_junichibi1790090

















             ふんっ!!

             (↑空振りcoldsweats01

       

             そしてjuni姫も

2008_junichibi1790093

















             きたわにぇ~shine

       

     

2008_junichibi1790068

















              フンガッ!!

     

      

2008_junichibi1790071

















         こっちからも捕まえてやる~note

               ご機嫌ですhappy01

      

2008_junichibi1790100

















           気にいったのねんshine

     

        じゃらしが気にいったのもありますが

  何よりイヴが寝てる時はjuniorとも仲良く遊べるのが

         幸せなチビ社長なのでしたcoldsweats01

       

                ↓オマケ

2008_junichibi1790037

















              何か????

       

        部屋にいったらすでに寛いでたイヴ

       そこはjuniorの場所なんですけど・・・・・・sweat02

          また怒られても知らんよgawkdash

         

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日355位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫で遊ぶ悪い飼い主 | トップページ | 寒さに弱いデブ猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

やっぱいいわ~ん。じゃらし、プレーンタイプ。
私も、ニューじゃらしを
求める旅に出なくては。(先代、もはや、昇天)
頭に載せてむうっとしてるのが可愛いわ!
うちは、うにが、エキサイトする他の子を尻目にこんなかんじんです。
「ちょんまげっ!」といって遊びます。

投稿: きみどり | 2008/02/22 01時31分

わぉ チビ君が活発に遊んでる!
なんか新鮮に見えっちゃうcoldsweats01
このやろう♪ってジャラシとお話してるみたいで可愛いよ~。
イヴちゃんが使った寝床、juniちゃん嫌がらない?
レオはチビが使った所はゼッタイ使わないのよ~ (-_-;)
そんなことお構いなしのチビもチビなんだけど・・。

投稿: レオっち | 2008/02/22 01時35分

寝てる間に・・
それは我が家でもありますな。
【もみじ】が寝てる間に【うさぎ】が甘えてきます♪
【もみじ】が寝てる間に【うさぎ】は・・・(^。^;;

けど、普段は【もみじ】が【うさぎ】の場所をすべて占領してしまうので…
とうとうピンクのベッドも【もみじ】に…(o>(ェ)<;a アセアセ

イヴちゃんもその口かな?

投稿: きばりん | 2008/02/22 01時39分

チビ社長の頭の上に
じゃらしがぽこりん♪
そのカメラ目線に出勤前なのに
ついつい見惚れちゃいました!!

投稿: 姫猫オードリー | 2008/02/22 08時46分

チビ社長のカメラ目線なアップ写真がいいわ~。
私もよく、頭頂部に猫じゃらしを乗っけて「ちょんまげ!」とやってしまいます。(笑)
juniちゃんと一緒に遊べてよかったね!

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/23 00時06分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverきみどりさん
そうなんですよ!
やっぱりプレーンタイプが1番いいみたいですよshine
『ちょんまげ』やっちゃいますよね~coldsweats01

cloverレオっちさん
なんかじゃらしだと遊ぶ気がおこるみたいですcoldsweats01
juniorは今の所大丈夫ですよnote
でもイヴは最近調子に乗っちゃってjuniorのトイレまで入ってしまって・・・sweat02

cloverきばりんさん
うんうんsweat02
ホントどちらかが寝てる間にってありますよねsweat02
この先どうなるのか不安ですsad

clover姫猫オードリーさん
出勤前に足止めしちゃったみたいでゴメンナサイcoldsweats02
チビは何しても怒らない子なんで何でも出来ますよ~note

cloverにこまる★ママさん
『ちょんまげ』ここにもいた~happy02
ヤッパやっちゃいますよねnote
この時はイヴにも邪魔されずjuniorと一緒に遊べてご機嫌さんやったんですよshine

投稿: miki | 2008/02/25 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫で遊ぶ悪い飼い主 | トップページ | 寒さに弱いデブ猫 »