« 三猫三様の寛ぎ方 | トップページ | 争うけど気になる猫同士 »

2008/02/09

雪と猫と雪

   

              皆さまこんばんは

             本日やっと念願の・・・

         

            念願の・・・・・・・・・・・・・・・

         

          雪が積もりましたー!!\(≧∀≦)/

2008_junichibi1740032

















        昼間はずっと降り続き夜には止みましたが

         今回は見事に積もってくれました♪

       

    お外観賞が大好きなjuniorも窓を開ければ飛んできて

2008_junichibi1740035

















           にゃにか降ってる・・・

              楽しそうです

     

    が、やはり楽しい時間はいつも通りこの方に邪魔され

2008_junichibi1740037

















    juniお姉ちゃん何見てるの~?   また来た!

    急いでお気に入りの場所からどいちゃいました(^_^;)

            

               そしてイヴは

2008_junichibi1740038

















             何か動いてるわ♪

              降り止まぬ雪に夢中

  

        いつもはエアコンをつけている私の部屋も

         あまりにも寒いのでカーボンをつけると

          (↑カーボンヒーターの方が暖かい)

2008_junichibi1740027

















         デローン       デローン

        ベストポジションをしっかり陣取る2匹

      

   そこへ下のガレージに停まってる車の上に積もった雪を

           持ち帰り猫達へプレゼント

       

            チビ~ほら雪やで~♪

2008_junichibi1740059

















            な、何なのねん?

       チビはこれ以上近づけたら逃げられました

           何が怖いのか不思議(-_-)

     

          そしてjuniorにも見せてみると

2008_junichibi1740062

















             にゃに?にゃに?

       juniorもニオイを嗅ぐだけ嗅いで逃げました

       

    そしてリアクションが楽しみなイヴに見せようとしたら

        必死に逃げまくって撮れませんでした(-_-;)

         

            イヴ・・・・・何が怖いの?

2008_junichibi1740064

















        だって・・・初めての物は怖いの・・・

         

         我が家の猫達は『野性味』という物を

  母猫のお腹の中に忘れてきたヤツラしか居ないようです(T_T)

 

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日382位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 三猫三様の寛ぎ方 | トップページ | 争うけど気になる猫同士 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、思いっきり怖がってる顔しているよ(;^。^A アセアセ・・

でもこんな高い場所から雪を見るのって、いいなぁ~~~(*^_^*)
【うさもみ】にも一度くらいこんな高い場所から見せてやりたい気も♪

投稿: きばりん | 2008/02/10 03時12分

雪の京都。。。(^.^)
チビ君やjuniorちゃんの反応は想像付きましたが
あれ?イブちゃんは以外な反応!
もっとタライの雪をかき乱すかと思ってましたが内弁慶タイプ?
はは、野性味を母親のお腹の中で忘れたのね(^_^;)じゃー雪でも外出してるにゃん様やはーこは母親から野性味をぜーんぶ奪ったのかしら~?

投稿: 山里 | 2008/02/10 10時39分

誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
雪の京都。。。(^.^)
チビ君やjuniorちゃんの反応は想像付きましたが
あれ?イブちゃんは以外な反応!
もっとタライの雪をかき乱すかと思ってましたが内弁慶タイプ?
はは、野性味を母親のお腹の中で忘れたのね(^_^;)じゃー雪でも外出してるにゃん様やはーこは母親から野性味をぜーんぶ奪ったのかしら~?

投稿: 山里 | 2008/02/10 10時39分

こんにちは!
こちらには、お久しぶり~^^;

えーっ!?mikiちゃん、念願の雪だったの?
念願・・・って(笑)
こっちは、先日の雪よりも積もらなかったのでホッとしてるよ!

3ニャンズは、雪怖い?
見てる分には興味あるけど、間近で見たら怖かったのかな?

メロなんて、雪に向かって「ごはーん」って鳴いてたように聞こえたけど(爆)

投稿: せいこ | 2008/02/10 13時52分

mikiさんご無沙汰です~^^。
関西は11年振りの積雪ってニュースでやってましたね~。雪が積もるとなんだかうれしいですよね^^。雪を見た3ニャンズの反応が可愛い~未知のモノにはすごい警戒^m^。
お休み中色々と気を使っていただいてありがたかったです^^。まだまだレスするゆとりがないので、コメント欄は閉じてますが、すこしずつ記事upしますので、遊びに来てくださいね~^v^/

投稿: うにたん | 2008/02/10 21時53分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

きばりんさん♪
でしょ~!もっといい反応してくれると思ったのに怖がられましたよ~!!
【うさもみ】ちゃん連れて来ます???

山里さん♪
お誕生日はやっぱりおめでたいですから♪
20代最後の1年実りのある年になるといいですね♪

そうなんですよ~!!
私も違う反応楽しみにしてたからガッカリで(^_^;)
え?野性味?モチロンにゃん様とはーこちゃんは全て奪ってきてるでしょう♪(爆)

せいこちゃん♪
お久しぶり~!!
うん!念願やったよ~!!
京都は雪は降っても積もらないから・・・
メロちゃん雪はご飯じゃないよ~!!(爆)

うにたんさん♪
お久しぶりです~♪
はい♪もう私も雪見たら嬉しくてはしゃいじゃう人ですよ!
でも猫達には不評でした!!(T_T)
そうそう!!ブログ再開おめでとうございます♪
ちゃ~んとチェックしてましたよ~♪
ひめちゃんふーさんリボンちゃん皆元気で安心しましたよ♪
でもコメント欄がないから書き込めないのがちょっと残念(^_^;)
これからも楽しみにしてますね♪

投稿: miki | 2008/02/11 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三猫三様の寛ぎ方 | トップページ | 争うけど気になる猫同士 »