« 日帰り旅行 | トップページ | 節分の猫達 »

2008/02/04

日帰り旅行 後編

            

           先ほどの続きです

     雪は無いものの(笑)無事目的地に到着

                が

 予定より早く着いたらしく食事の時間まで時間があまってる

  ツアーというのは時間制限があるので早く着くと困るらしく

    先に智恩寺という所へ参拝に行ってくださいとの事

           (ツアーのコレが嫌(^_^;))

             

   ですが行ってみればそんなにでかくは無いものの

             素敵なお寺でした♪

2008_junichibi1720094

















               ここが正面

          

               

2008_junichibi1720095

















          門の中にあったデッカイ灯篭

        

             

  

2008_junichibi1720096

















           コレは横にあった小さな建物

           (↑名前が分からない(^_^;))

         

 

2008_junichibi1720099

















             そしてこちらが本堂

      

       本堂の中にお守りなどが売ってたのには

    ちょっとビックリでしたが雰囲気あって良かったですよ

      

    そして時間がきたのでやっと食事にありつけました

2008_junichibi1720100

















              ステーキとふぐ♪

        

       

2008_junichibi1720101
















              待望のカニ~♪

  

   これどれも食べ放題でおかわり自由だったんですよ~!

       でもタラバに松葉とボリュームたっぷりで

    とてもじゃないけどおかわりは出来ませんでした(^_^;)

             

        その後またもやバスに乗り込み移動

2008_junichibi1720105

















         この後福知山温泉に入り帰路へ

         (↑写真撮るの忘れてました(^_^;))

     

         そして家に帰ったのは午後7時半

        家を出たのが午前7時過ぎだったんで

           約12時間ぶりの我が家

         

       ただいま~!遅くなってゴメンな~!!

2008_junichibi1720112

















        おかえり・・・ママ遅かったにゃ・・・

         

       ゴメンねjunior でも会いたかったわ~!

2008_junichibi1720114

















             ホント?キラーン☆

           うんうん会いたかったよ♪

           

        と再会を楽しんでいたら足元に来たのは

2008_junichibi1720115

















          おかえりーお腹すいたー

              はいはい(-_-;)

              

2008_junichibi1720118

















         ふあぁぁぁ・・・おかえりなのねん

              寝てたのかよ・・・

      

          とりあえず猫達にご飯をあげて

        買ったお守りを撮ろうとゴソゴソしだすと

2008_junichibi1720117

















              にゃにコレ~?

          junior・・・邪魔なんやけど(・_・;)

         

           juniorをどかし撮影開始

2008_junichibi1720116



















         猫型のが『幸福まねき猫御守』で

         もう1つが『幸せ招く竜神御守』

         あ、これは2つとも自分用のですが

     家族への御守もちゃんと買ったのでご安心を(^_^;)

             

        ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

             

       それにしてもツアーという物は疲れました!

          時間が決まってて自由がない・・・

  食事の時間もお土産を買う時間を入れて1時間半だけでしたし

      何かと制限されててせっかく天橋立にいったのに

          展望台にも行けなかった・・・(T_T)

      

                 お父様!!

      次回はツアーじゃなく普通のそれも泊まりでの

          のんびり温泉旅行を希望します!!

     

             

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日378位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 日帰り旅行 | トップページ | 節分の猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
天橋立に行かれてたんですね(。・ω・)イイナー
カニおいしそうだー!食べたーい!
温泉行きたいなぁ。
3にゃんのお迎えの違いが面白いですねw
juniちゃんが一番甘えたさんなのかにゃ。

投稿: うにどん | 2008/02/04 05時14分

日帰り旅行お疲れどした♪
でもと~っても楽しそうな感じは写真やら言葉で伝わって・・・。

3にゃんも待ちくたびれ?
おとなしく待っていたのかな(*^^)v

投稿: きばりん | 2008/02/04 07時54分

日帰り旅行ですか~イィですね
ツアーは時間制限があるので
慌しいですよね
凄いご馳走だぁ~
ゆっくり食べれましたか?

にゃんずのお迎え嬉しいですね

投稿: ポンタ | 2008/02/04 22時36分

ご家族で旅行、いいなぁ♪
温泉にカニってこの季節の醍醐味じゃないですか~ \(^o^)/
ツアーってちょっと慌ただしいけど
初めての場所ってワクワクしますよね。
イノシシの剥製、私も見たことありますが
鍋物の宣伝となるとちょっと引きますね ^_^;

天橋立の絶景が見られなかったのはちょっと残念でしたね~。
でも、一緒に旅をした気分になりましたよ~。
3ニャンも長いお留守番お疲れ様 (^^)v

投稿: レオっち | 2008/02/04 23時34分

お疲れ様~。
会社の友人は、安いバスツアー好きでよく行くみたいですけど、そういうマイナス要素もあるんですね。。。
3ニャン三様のお迎えでしたね。
juniちゃんはいじらしいな~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/05 01時15分

楽しそう~美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ツアーって楽そうで楽じゃなかったりも
しますよね^^;
でも割安なのよね・・・

お目目キラキラでお出迎えはjuniorちゃん
だけだったんですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: shinako | 2008/02/05 18時12分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

うにどんさん♪
お久しぶりです♪
お元気でした?
天橋立行ったのはいいんですけど
何だかねぇ・・・って感じでした(^_^;)
juniorは私には1番の甘えたさんです♪

きばりんさん♪
まぁ文句は出るんですけど日常と違うって
やっぱりいいもんですね♪
楽しめましたよ♪
ニャンズは意外と大人しくまってたみたいです♪

ポンタさん♪
そうなんですよ~!
日帰りってのもあって慌しく過ぎて
ご飯もゆっくりとは食べれませんでした(^_^;)

レオっちさん♪
そうなんです♪家族旅行でご馳走なんか食べて♪・・・・・・・・でも慌しすぎ!!
もう急かされての食事やお土産選びは疲れましたよ~(T_T)
天橋立の絶景も見れなかったし・・・
でもこんな記事で喜んでいただけて良かったです♪

にこまる★ママさん♪
そうなんですよ・・・
確かに安いけどこれならもうちょっと出して
いいツアーか個人で行った方がいいと思いましたよ(^_^;)
ホント3ニャン3様でした~

shinakoさん♪
う~ん・・・美味しかったけど楽しさは時間制限があったので半減でしたよ(^_^;)

嬉しそうにお迎えはjuniorのみ・・・(T_T)

投稿: miki | 2008/02/06 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り旅行 | トップページ | 節分の猫達 »