« 動画のみです | トップページ | チョコとチビ&チビ »

2008/02/14

記念品&チビ社長海外進出?

    

            皆さまこんばんは

    昨日の記事の父が体調を崩した事に関して

       温かいお言葉有難うございました!

   皆さまにご心配かけた父は昨日1晩熱を出して

      グッスリ寝たら随分と楽になったようです

           ご心配かけました!!

        昔の人って丈夫ですよね~(^_^;)

         

       ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

         

           さてさて話は変わって・・・

 先日『にこまる日記』のにこまる★ママさんが開催されてた

        『あなたのニャンコの大きさは?』

               という企画

   その企画の集合写真完全版が出来上がりました~♪

Photo_2

















        我がcyatora-zuどこにいるか分かります?

         同じ大きさの物を使ってのこの企画

  皆さんのニャンコちゃんの大きさがとっても分かりやすく

      体重に比べて小さい子や大きい子がいたり

          とっても楽しかったですよ~♪

      にこまる★ママさん有難うございました~!!

         また次回楽しみにしてますね♪

 そして今回参加してない方も次回には是非参加してくださいね♪

  

   そうそうこの企画をみてチビ社長にオファーがきました!!

            海外の雑誌の表紙です!!

               ご覧ください!!

_nationalgeo_sm




















     チビ社長の大きさといい色合いが気に入ったらしく

           是非写真をとオファーです

      写真は前回のチビ社長がお喋りなさってる姿が

    お気に入りという事で表紙を飾らせていただきました

         チビ社長もとうとう海外進出です!!

               (↑大嘘)

            いや~スバラシイ!!

             (↑ホントに大嘘)

       

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02_2 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日388位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 動画のみです | トップページ | チョコとチビ&チビ »

猫 企画物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
ようやく復活してまいりました~

いや~昔の方は本当強いですよね~
私はほぼ1週間ふうふういってました( ̄▽ ̄;A

チビちゃんの海外デビューおめでとうございます!
やっぱり貫禄勝ちですね(*^-^*)

投稿: shinako | 2008/02/14 09時09分

あらあら、お父様寝込まれてたんですね。
インフルエンザではなかったようで良かったです。
お大事にしてくださいね。

そうそう、この企画うちのニャンズったら落ち着いてマットに座ってくれなくて
写真撮れなかったのよ~ (T-T)
よく見ると、体格のよろしいネコさんが多いような?
ちょっと安心したりして (≧m≦)ぷっ!

チビ君海外進出おめでとー!
このおしゃべり写真大好き~インパクトあるよね~♪
雑誌バカ売れ間違いナシ d(゚ー゚*)ネッ!

投稿: レオっち | 2008/02/14 22時58分

お父様、回復されたようでよかった~。
でもインフルはまだ流行ってるみたいですから気をつけてくださいね。

企画のご紹介、ありがとうございます。・・・っていうか、本当にすみませんでした。次回もぜひ、ご参加くださいませ。

チビ社長、そのお写真の感じはどちらかというと『プレジデント』とか『東洋経済』とかの雰囲気ですね。
「チビ社長、熱く語る『私のターニングポイント』」みたいな・・・(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/14 23時56分

こんにちは~

お父様、大変でしたね。でも、確かに、昔のひとは、強い!うちも、父、強いです。
本人は、「昭和1桁は栄養状態が悪かったから、いつクモマッカが切れてもおかしくないんだ」とか、言ってますが、言い続けて30余年です。

ちび社長!!!信じちゃいましたよ!!!「へえ~~」とか思って。まじで。うけました~~~!!!!

投稿: きみどり | 2008/02/15 01時15分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

shinakoさん♪
復活おめでとうございます~!!
ホントホント!
私も風邪引いたらナカナカ治らないですもん(^_^;)
チビ社長にお祝いのお言葉有難うございます!!

レオっちさん♪
父の件ではご心配おかけました!

チビくんレオくん乗ってくれなかったんですね・・・残念!!
ん?体格?私も思いましたよ~!!

チビ社長お祝いのお言葉喜んでおられましたよ~♪

にこまる★ママさん♪
父の件ではご心配おかけしました!!
 
いえいえ!!
楽しい企画参加できて嬉しいです♪
是非次回も参加でお願いしますね♪

確かに!!!!
もうにこまる★ママさんのコメント読んで吹き出しちゃいました!!

きみどりさん♪
ご心配おかけしました!!
ホントに丈夫ですよね~!!

あ、きみどりさん信じちゃいました?(^_^;)
でも楽しんでいただけた様で良かったです♪

投稿: miki | 2008/02/17 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画のみです | トップページ | チョコとチビ&チビ »