« 寒さに弱いデブ猫 | トップページ | 激しい猫弱い猫 »

2008/02/25

猫達の大切な日

   

            皆さまこんばんはhappy01

    昨日今日とメチャメチャ寒かったですね~wobblydash

2008_junichibi1810007

















      京都も2日間こんな感じでsnow吹雪いてましたsweat02

        そんな光景に魅せられた女が1匹

2008_junichibi1810009

















           イッパイ動いてるわ~heart04

           

        

       さてさて先日の22日は猫catの日でしたねshine

    色んな方の所へお邪魔してもお祝いされてる方や

     いつもと変わらずって方がいらっしゃいましたcoldsweats01

        我が家もお祝いしたかったんですが

      当日は私の用事でお祝いしてあげられなく

        前日&後日でお祝いする事にしましたcoldsweats01

  

             まずはお祝いの品presentshine

2008_junichibi1800136

















          お馴染み56nyanさんの首輪shine

       左からチビ用、junior用、イヴ用ですnote

     そしてコレを装着していただいての晩餐は・・・

           

         shineshine4缶セット¥198のご馳走shineshine

           

             さあ召し上がれnote

                       わ~いnotes

2008_junichibi1800148

















     ご馳走なのねんnotes         ヤッターnotes

           嬉しそうにガッツク3ニャンshine

              (安物なのにsweat02

               でもここでも

2008_junichibi1800149

















       コレ美味しいわ~shine うまいのねんshine

       

    イヴとチビは同じトレイに乗せてもOKなのですが

2008_junichibi1800150

















              おいちい~shine

  イヴと同じだと落ち着かないjuniorだけは別になっちゃいますsweat02

      

         そしてチビ、juniorの順に食べ終わり

            最後まで残ってたイヴは

2008_junichibi1800155

















           ・・・もう無いのかしら?

        

       

2008_junichibi1800157

















          ・・・こっちも無いじゃないannoy

        

    と意地汚さ満開で他のお皿まで舐めまくって終了sweat02

              

                 数分後

               

2008_junichibi1800169

















        グーグーsleepy    グガーグガーsleepy

      足りなさそうにしてたのに満足そうに熟睡coldsweats01

         

 juniorはというとさっさと食べ終わり部屋に行ったと思ったら

2008_junichibi1800170

















               クークーsleepy

           タワーで熟睡してましたcoldsweats01

      

         何はともあれ今年の猫catの日も

        無事みんな満足してくれたようですnote

             

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日414位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 寒さに弱いデブ猫 | トップページ | 激しい猫弱い猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
へぇ~ちゃんとイヴちゃんもみんな一緒に食べてるんだ~(*^_^*)
いい光景にゃん。。
我が家ではありえなぁ~~~~~い(^。^;;
あまりにも【うさもみ】の食べ方が対照的過ぎて。。。


それにしても寒かったっすね。。

投稿: きばりん | 2008/02/25 02時14分

こんばんわ。
ちょっとお久しぶりです、、、。
最近仕事がすごい忙しくて、、、。
いつも、遊びに来てはcyatora-zuの
カワイ子ちゃんたちに癒されていました。
みんなかわいい首輪をもらったのね。
うちのラオウにもそろそろ新調して
あげようかな~(^。^)y-.。o○

投稿: ラオウママ | 2008/02/25 21時17分

ちゃんと猫の日をお祝いしてあげたんですね。我が家はほぼ忘れてましたから!(爆)

イヴちゃんとチビちゃん、食べるのも一緒、寝るのも一緒と大小でいい感じのコンビっぷりですね。
それにしてもイヴちゃん、意地汚い。。。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/25 23時55分

ちゃんと猫の日をお祝いしてあげたんですね。我が家はほぼ忘れてましたから!(爆)

イヴちゃんとチビちゃん、食べるのも一緒、寝るのも一緒と大小でいい感じのコンビっぷりですね。
それにしてもイヴちゃん、意地汚い。。。(笑)っていうか、食欲魔神状態ですね。
将来の体型はチビちゃんタイプ!?

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/25 23時56分

3ニャンズの寝姿がそれぞれで
可愛いですねぇ~~
「首輪も新調してもらってよかったにゃー」
姫猫様からもコメントが・・・
それって催促ってことですか?(^^ゞ

投稿: 姫猫オードリー | 2008/02/26 16時59分

猫の日のお祝いしてあげたんですね~
みんなすっごい美味しそうに食べてる( ´艸`)
新しい首輪よかったね~(*^-^*)

投稿: shinako | 2008/02/26 17時42分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverきばりんさん
アハハsweat01そういえばきばりんさん家では無理ですよね~coldsweats01
ホント寒かったですsweat02

cloverラオウママさん
お久しぶりです~shine
お忙しそうなのにご訪問有難うございますshine
体調崩さないように気をつけて下さいねwink
ラオウくんにも首輪新調いいじゃないですか~shine
最近nijiiroへ行ってないんですけど新調したら教えてくださいね~happy02heart04

cloverにこまる★ママさん
一応お祝いしました~shine
けど缶詰とか安物やし(爆)
そうそうチビとイヴいつも一緒にいるから色んなところが似てきてるんですsweat02
体系も心配ですshock

clover姫猫オードリーさん
色んな所それぞれで・・・coldsweats01
おっそれは催促やと思いますよ~smile

clovershinakoさん
はいnote一応はcoldsweats01
でも美味しそうに食べてるこの缶詰メッチャ安物ですsweat02
首輪は3ニャンにプレゼントならコレが1番いいかとnote

投稿: miki | 2008/02/28 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さに弱いデブ猫 | トップページ | 激しい猫弱い猫 »