« 争う猫達 | トップページ | 暇を持て余す猫 »

2008/02/28

ボスはデブリン?

   

   夜になり部屋へ行くと民族大移動の様について来る猫達cat

     そしていつもパソコンへ向かうと上から浴びせられる

              アイドルの熱い視線shine

2008_junichibi1830068

















            また・・・やってる・・・dash

          

             そして横にはデブリン

2008_junichibi1830072

















            ここが暖かいのねん

             (↑カーボンのまん前)

    

              後ろには子悪魔

2008_junichibi1830070

















                退屈だわ・・・dash

          こんな環境で毎回の更新をしています

       

                う・・・・・・・・・・・・

         

              なんだか急に睡魔が・・・sweat02

            

               juniorなんでやろ?

2008_junichibi1830076

















             ちらないにゃ・・・dash

    

              イ、イヴどう思う?

2008_junichibi1830073

















               ネム・・・・・sleepy

          

                 チビは?

2008_junichibi1830071_2

















      クックックッみんな眠らせてやるのねんshine

             ヒイィィィィィィィィshocksweat01

   魔のトライアングルでの急な睡魔はチビの仕業の様です

   てな訳で(?)明日は祖母の法事のため早めに寝ますsweat02

      皆さまの所へは明日以降お邪魔しに行きます

               ゴメンナサイdespairsweat01

           

        (※この話は途中までフィクションですcoldsweats01

     

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日485位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 争う猫達 | トップページ | 暇を持て余す猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

わかります~民族大移動!

私も、PCデスク(画面のまん前)に陣取るはなこをどかし、ひざにのせ足をしびれさせ、飛び乗ってきたももたに、コメントを改行され、うにに、意味不明な猫語を入力され・・・といった過酷な環境で、日々PCに向かっております!

チビちゃんの不気味?な笑みがたまらないですねっ!

投稿: きみどり | 2008/02/29 00時29分

はじめまして、aquaです。
コメントお書き込みいただきありがとうございました。
サビちゃんにも、お心寄せていただき嬉しく思います。
mikiさんのプロフィール拝見致しましたが、ビックリ♪
aqua夫婦の誕生日は、9月16日(aqua)17日(aqua's旦那)にございます^^v
どうぞよろしく~♪

投稿: aqua | 2008/02/29 00時38分

睡魔の原因はチビちゃんだったんですね!?

3にゃんに囲まれて、更新・・・
あぁでもこんな風に囲まれてあくびされたら・・・
やっぱり眠くなっちゃいますね♪

投稿: shinako | 2008/02/29 02時08分

民族の大移動♪
にゃんずが一緒に来てくれるなんて
羨ましいです~
しかしどこのにゃんこも
PC作業の邪魔をしてくれちゃうんですね!
魔法スリプル(眠らせる)はビックリですけど(^^ゞ

投稿: 姫猫オードリー | 2008/02/29 21時27分

民族大移動かぁ。。。
3ニャンともmikiさんが大好きなんですね~♪
チビ君は睡魔のトライアングルで
呪文唱えてたんだ ∑(`□´/)/ ヒィ~!
でも1番に寝ちゃいそうだけどね~ (笑)

mikiさん、union-jackさんのこと
気に掛けてくださってありがとうございます。
感謝しています m(__)m

投稿: レオっち | 2008/02/29 22時12分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverきみどりさん
わかります?民族大移動ですよねnote
きみどりさんの所の邪魔の仕方は凄いですねcoldsweats02
我が家はまだ大人しい方なのかもcoldsweats01

cloveraquaさん
ご訪問有難うございますshine
いえいえpaper
サビちゃんは本当に残念でした
union-jackさん早く元気になって欲しいですshine
ええっ誕生日続きじゃないですか~notes
何かの縁かもしれませんね
こちらこそヨロシクですhappy01

clovershinakoさん
そうなんですsweat02
チビは睡魔の大魔王かもcoldsweats02
全然怖くないですけどねsmile

clover姫猫オードリーさん
そうなんですsweat02
一緒に移動って可愛いけど邪魔されるのがねtyphoon
それもスリプルcoldsweats01

cloverレオっちさん
ご名答note
皆に魔法をかけといて真っ先に寝てしまうチビなのでしたsmile

いえいえ
私も亡くしてますから心が痛みました
早く元気になってくださる事をお祈りしますshine

投稿: miki | 2008/03/04 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 争う猫達 | トップページ | 暇を持て余す猫 »