« 激しい猫弱い猫 | トップページ | ボスはデブリン? »

2008/02/28

争う猫達

  

            皆さまこんばんはclover

    昨日の予報では今日は午後から雪だったのに

           何故か晴れてましたcoldsweats01

 ただ風はやっぱり冷たく夕方から雪まじりの雨が降りましたsweat02

     相変わらずよくわからない天気が続いてます・・・

       皆さま体調には気をつけてくださいねshine

    

  そんな中一応晴れているという事で窓辺にきて寛ぐjunior

2008_junichibi1820048

















            気持ちいいにゃ・・・heart02

       そやな晴れてるの好きやもんな~note

       とは言ったもののよく見ると何かが変・・・

2008_junichibi1820046

















     そうです・・・皆さんご存知の様にjuniorは手足が短いsweat02

   普通の香箱座りでも手足の短い子がすると微妙な姿に・・・crying

              junior・・・変やで・・・sweat02

2008_junichibi1820054

















             にゃらコレでどうdash

        あ、見える見える(少しは)長く見えるよsweat01

      

2008_junichibi1820056

















          あにょ子には負けにゃいわdash

 

  

2008_junichibi1820057_2

















         何か嫌な予感がするのねん・・・sweat02

  

                 その子↓

2008_junichibi1820060

















            何?なんですって?

    

    

2008_junichibi1820061

















          まあ!失礼な!!私だって・・・

  

   

2008_junichibi1820066

















      どう?カメラ目線もバッチリshine負けないでしょ?

         ハイハイ・・・どっちも可愛い可愛いgawkdash

       

2008_junichibi1820058

















           ね、眠くなってきたのねんsweat01

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・catface

    

   不穏な空気が流れるとあくまで知らんぷりをする小心者チビと

      何に関しても競争しようとするjuniorとイヴ・・・sweat02

            こんな関係が続いてますcoldsweats01

   

↓皆さまいつも応援有難うございますshine
   にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 激しい猫弱い猫 | トップページ | ボスはデブリン? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん、十分かわいいよheart04
もちろんチビちゃん、イヴちゃんもねgood
イヴちゃま、顔つきがしっかりとしてきたね
もうりっぱなレディですねhappy01

投稿: ポンタ | 2008/02/28 08時50分

新旧女王の火花散る争い。。。
juniちゃん、確かに香箱はちょっと・・・(笑)でも次の写真はかっこよく決まってるね!
イヴちゃんはオトナの顔になってきましたね。ちょっと不敵な表情が(笑)
真ん中のチビ社長、大きな体をちっちゃくして隠れてる!?

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/28 22時59分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverポンタさん
有難うございます~shine
イヴがレディ?
とんでもない!!
毎日悪さばかりするやんちゃ姫ですよcoldsweats01

cloverにこまる★ママさん
でしょう~sweat02
香箱すると変なんですよ
手足が短いと・・・・crying
イヴの顔つき変わってきました?
毎日見てるとわからないんですよ
それに毎日やんちゃばっかりでまだまだお子ちゃまですcoldsweats01
チビは完璧隠れてますsweat02

投稿: miki | 2008/03/04 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激しい猫弱い猫 | トップページ | ボスはデブリン? »