« 子猫の寝てる間に | トップページ | 猫達の大切な日 »

2008/02/23

寒さに弱いデブ猫

   

             晴天だった2日前 

       (今日の写真はまだ整理出来てないcoldsweats01

2008_junichibi1800134

















        昼間は春を思わせる陽気でポカポカnote

         

   こんな風に暖かくなるとベランダに出たがるのがこの子↓

2008_junichibi1800106

















            気持ちいいにゃ~note

              (↑洗濯カゴIN)

     

2008_junichibi1800116

















          あっ!あれはにゃに?

          と下を歩いてた人に釘付けsweat02

        

        そんなjuniorに釘付けなのはこの子

2008_junichibi1800115

















             私も出たい・・・・

            君はまだ無理ですsweat02

   

  juniorはリードなしでも一緒にいれば大丈夫な子ですが

       イヴはいつ飛び出すか分からないので

        基本ベランダにはまだ出しませんcoldsweats01

    

     そしてベランダに夢中な女性陣をよそにチビは

       自分のベット(ヒーター入り)から離れない

2008_junichibi1800120

















           まだまだ寒いのねんsweat02

          十分暖かいやん出なさいgawk

             ズリズリズリズリdash

          

        が、引きずり出したが場所が悪かったsweat02

           何かないかしら・・・

2008_junichibi1800127

















            んーーーっと・・・

          

            退屈だわ・・・typhoon

2008_junichibi1800123

















            ホント暖かいのねんheart02

              コラコラコラコラangry

    

       昼間の暖かさでもチビにはまだ寒いようです

     年だからかほとんど脂肪で出来てる体だからか・・・

          それはご想像にお任せしますcoldsweats01

                  

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日410位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 子猫の寝てる間に | トップページ | 猫達の大切な日 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

このごろ、日差しに春を感じますね!
こちら(横浜のはずれ)には、今日、春一番が吹きました!春は一番好きな季節です。

でもやっぱり、うちの猫たちも、ファンヒーターにあたってたり、布団にもぐってたり・・・

洗濯かご、IN,はなこがやります。ほぼ、必ず、そして、出てくれません。

なので、またえっちらおっちら、重いかごを持って、階段を降りてます・・・
juniちゃんも、入ったら重そう!(笑)

投稿: きみどり | 2008/02/23 23時07分

ウチの場合、チビちゃんに似た体型(笑)でチビちゃんより3歳若いニコよりも、細めで9歳若いマルのほうが寒がりです。
だから、年齢も脂肪量も関係なく、ただ単にチビちゃんが寒がりなだけでは・・・!?
毛もモフモフ生えてて、ハゲてて寒いわけでもないのにねぇ(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/23 23時27分

2日ほど暖かい日が続きましたね~。
どちらも仕事だったので、私自身はあまり
恩恵に与ってませんが ^_^;
あーお布団干したかったなぁ。。。
juniちゃん毛皮がホカホカになったでしょ?(笑)
チビ君はネコらしいっちゃネコらしいよね。
より暖かい暖房前の特等席GET!(≧m≦)ぷっ!

今夜からまた冷え込むみたいなので
気をつけてね~。

投稿: レオっち | 2008/02/24 01時11分

ちょっと前の暖かさとは無縁なここ2日間、山里家はみーんな凍えております(笑)
チビ社長ののびっぷりにはかないませんがにゃん様もあんかでのびのびしております♪♪
チビ社長、暖かい日でこれなんだからこっちに来たらどうなるんだろ~?

投稿: 山里 | 2008/02/24 15時52分

あ、そうそう書き忘れてたんですけどこの間の記事でレオっちさんのブログへ遊びに行きました!
そしたら岡山発信と言う事が分かって嬉しかったです~!
岡山の方ってあまりいないんですよね!
貴重な出会いの場を作っていただいてありがとうございました!

投稿: 山里 | 2008/02/24 16時52分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverきみどりさん
ホントにnote
晴れてる昼間は暖かくって気持ちいいですよねnote
洗濯カゴやっぱり入ります?
我が家ではjuniorだけですけどjuniorも出てくれませんsweat02
重たさは・・・う~んjuniorの為に内緒にしときますcoldsweats01

cloverにこまる★ママさん
アハハcoldsweats01
ホントはげてもないんですけどねsweat01
でも究極の寒がり?って思いますsweat02

cloverレオっちさん
ホントに暖かい日が続きましたよね~shine
juniorはさらにフカフカですshine
チビはヌクヌクになってましたcoldsweats01
レオっちさんも気をつけてくださいね~shine

clover山里さん
何だか暖かいと思ったら急に寒くなって・・・sweat02
春はすぐそこってことでしょうけどねcoldsweats01

そうそう!レオっちさんの所で名前出てましたcoldsweats01
ビックリしたけどこうやって輪が出来ていくのって素敵ですhappy02shine

投稿: miki | 2008/02/25 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫の寝てる間に | トップページ | 猫達の大切な日 »