« チョコとチビ&チビ | トップページ | マッタリする猫&元気な猫 »

2008/02/16

じゃらしと困った猫

  

  突然ですが皆さまの猫ちゃん達は何で遊んでますか?

 最近では猫のオモチャも凝ってる物が多くて色々迷います

 ですが我が家の子達は代々やっぱりコレが1番好きな様で

         ずっと探しまくりやっと発見!!

        (最近売ってなかったんです(^_^;))

            ↓ノーマル猫じゃらし

2008_junichibi1760099

















           新しいオモチャにゃ~♪

             (↑待ちきれない)

             じゃあjuniorど~ぞ♪

2008_junichibi1760103

















           ガシッ フンガフンガ!!

          

     ニオイを嗅ぎまくった後お決まりいつもの場所へ

2008_junichibi1760112

















              たっのちい~♪

                ご機嫌さん

            イヴはコレわかるかな~?

2008_junichibi1760104

















            何かしら?フンフン・・・

         

           わからないなら取り上げ~♪

2008_junichibi1760105

















             あ、遊ぶ遊ぶ~!

     

        

2008_junichibi1760116

















               フンガッ!!

             空振りしてるよ・・・(・_・;)

              そしてチビはというと

2008_junichibi1760117

















           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    juniorとイヴのご飯を盗み食いしお叱りをうけたので

      ひっそりと部屋に入ってきて固まってます

              ・・・・・・・・・・・チビ

2008_junichibi1760118

















             まだ怒ってる・・・ん?

      

               コレな~んだ?

2008_junichibi1760123

















         フンガフンガ・・・コレは!!

     

             遊びたい~?

2008_junichibi1760121

















           ボクも遊んでいいの?

            

              もういいよ(^_^;)

2008_junichibi1760125

















           ヤッターーーーーー!!

          はしゃぎ過ぎ・・・・・・・・(・_・;)

       

          ホントにチビは困ったヤツで

   何度怒ってもjuniorやイヴのご飯ばかり狙ってます

       まだ予備軍から脱出出来てないのに・・・

          ご飯管理もっと頑張ります!!

              

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
  

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« チョコとチビ&チビ | トップページ | マッタリする猫&元気な猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

みんなじゃらしに大興奮ですね~(´ェ`*)

じゃらし・・・しばらく買ってあげてないなぁ・・・
ちょっと遊んでみたくなりました(*^-^*)

チビちゃん・・ご飯横取りしちゃだめだよ~

投稿: shinako | 2008/02/16 07時33分

ノーマル猫じゃらしは定番ですよね。
リボンつきは色が地味なので、ニコには見えづらいのかちょっと不評です。

みんな食いつきいいですね。我が家ではニコが大好きで、チビちゃんと同じように立ち上がってキャッチします。
チビちゃんの白い手先がかわいい~!

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/16 11時42分

シンプルなおもちゃほど、よく遊びますよね。
我が家でも、同じじゃらしが人気です^-^
オークション告知リンクのご協力ありがとうございます!
開催しましたら、是非覗いて見てくださいね。
お待ちしております!!

投稿: kei | 2008/02/16 18時41分

こんにちは~

そう!そうなんです。そのじゃらしが一番ですよね!なのに、なかなか売ってないんです。わりと高いし。
うちは、棒から取れて、汚い芋虫みたいになるまで遊んでますよ~(笑)あとは、ウサギの毛でできた、小さいネズミね。これまたひどい状態になって、よくソファーの下とかから発見されます。

両方ともよく、枕元に届いています・・・
あ、あと、シャカシャカ袋。
シンプル イズベスト、ですかね。

投稿: きみどり | 2008/02/16 21時54分

うちのおもちゃはナマモノです(笑)
と言うのは冗談。。でもないか(爆)
うーん、オトコ連盟はじゃらしかなぁ?
はーこはひも付きで興奮するタイプ。
チビ社長!
盗み食いにはもっとハードな運動が必要では?

投稿: 山里 | 2008/02/17 16時32分

こんばんは~。
いろいろ凝ったオモチャがあるけど
これ一番食いつきいいですよね。
新色が出たらしいですよ、ネットで見かけました。

うちもそれぞれのお残し食べちゃってます。
傍で見張ってないとダメだね~ ^_^;

先日mikiさんから送って頂いたチビ&チビの写真
今日の記事で使わせていただきました。
事後報告でごめんなさい m(__)m
問題あったら削除しますので言ってくださいね。

投稿: レオっち | 2008/02/17 22時21分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

shinakoさん♪
そうなんですよ~!
凝ったものよりコレが1番みたいです!
ルルちゃんキキちゃんハクくんが遊んでるの見たいです~♪

にこまる★ママさん♪
やっぱりノーマルなのがいいみたいですね~!
リボンつき我が家にもありましたよ!
でもリボンがいつも先に取られて・・・(^_^;)
ニコちゃんの立ち上がりキャッチ見たーい!!

keiさん♪
ご訪問有難うございます!!
いえいえ!こんな事しか出来ないですが
少しでも力になれたら・・・って感じです(^_^;)
keiさんの所もじゃらし人気ですか?
アキシナちゃん達が加わって毎日楽しそうですよね~♪
また遊びに行きますね~♪

きみどりさん♪
そうそう!!やっぱりコレが1番みたい!!
って!!芋虫に笑っちゃいました!!
それが枕元にお届けって~!!(爆)

山里さん♪
確かにナマモノ!!
オモチャじゃ物足りないんじゃないですか?(爆)
リボンも我が家でも人気ですよ~♪
それも何かについてたリボン(←タダ)

レオっちさん♪
やっぱりコレかぁ!!
えっ!!新色?検索してみよう♪
ご飯問題はけっこうどこもあるみたい・・・
隣の芝生は青いのか???

チビの写真OKですよ~♪
こんなので良かったら使ってやってくださいね♪
さっそく今から見に行こうっと♪

投稿: miki | 2008/02/18 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコとチビ&チビ | トップページ | マッタリする猫&元気な猫 »