« じゃらしと困った猫 | トップページ | 猫に見られた瞬間 »

2008/02/17

マッタリする猫&元気な猫

  

       最近寒い日が続き積もりはしないけど

          京都にもよく雪が降ります

  ですが今日も降るといわれてたわりにナカナカ降らず

            晴れたり曇ったり・・・

         そんな天気なので変に寒い

2008_junichibi1770149

















          ちょっと寒いかにゃ・・・?

   最近寒いとチビのベットのヒーターで暖をとるjunior

            今日も寒いな~

2008_junichibi1770150

















          そうでもにゃいかも・・・

          日が出てきてご機嫌さん

            ふとタワーを見ると

2008_junichibi1780014

















            グーグーグーグー

        暖かなハウスの中でイヴ嬢は熟睡

       タワー・・・juniorのやったのにな~?

2008_junichibi1780017

















       juniちゃんじゃなくてボクなのねん・・・

           あれ?いつの間に?(・_・;)

        

2008_junichibi1780016

















    ってかボクのベットなのねん・・・ムニャムニャ・・・

         そして社長もお休みになられました

    

        チビのベットに居たはずのjuniorは・・・

2008_junichibi1780012

















            暇にゃらあしょんで・・・

         1匹お目目パッチリで待ってました

    

                 ↓オマケ

2008_junichibi1780022

















   写真には写ってないのですが雪が舞ってた夕方の風景

        (細かい雪だったので撮れなかった)

       

2008_junichibi1780023

















          juniorのシッポみたいな雲♪

   最近空の写真撮るのが好きになりそうな私です(〃∀〃;)

          

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日364位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« じゃらしと困った猫 | トップページ | 猫に見られた瞬間 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

みんな(特にイヴちゃん)が寝ている今なら、独り占めできると思ったのかな?
それにしても、juniちゃんだと思って振り返ってチビちゃんがいたら、一瞬ビックリしちゃいそう。わっ!おっきくなっちゃった!!って(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/18 00時12分

juniちゃん、チビちゃん一瞬どっちがどっちか見間違えちゃいますね
イヴちゃんの寝顔がとても癒されます~

投稿: ポンタ | 2008/02/18 08時58分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

にこまる★ママさん♪
う~ん多分そうだと・・・(^_^;)
イヴが寝てる間はノビノビしてますからね~
そうそう!いきなりデカッ!!って感じですよ!

ポンタさん♪
写真で見るとほんと間違えそうです(^_^;)
寝てる時だけ天使のイヴです!

投稿: miki | 2008/02/22 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃらしと困った猫 | トップページ | 猫に見られた瞬間 »