« 猫達の大切な日 | トップページ | 争う猫達 »

2008/02/26

激しい猫弱い猫

  

           皆さまこんばんはnote

  先日巷で噂の『またたびシート』を初めてあげてみました

         どんな反応するか楽しみ~shine

          と期待しながら広げると

          反応良すぎなイヴ・・・sweat02

  自分のと言わんばかりにjuniorやチビを追い出すbearing

             その後も

  

    わが道をいくチビとjuniorの邪魔ばかりするイヴ

      そろそろヤバイんちゃうかな・・・sweat02

            と心配してたら

        

2008_junichibi1810022

















  んにゃーいい加減にしにゃさいよannoy わたしのよーannoy

           思ったとおり喧嘩勃発impact

         

2008_junichibi1810025

















  け、喧嘩なのねん・・・sweat02

     一部始終見てたチビは熱くバトル2匹を前にして

      またたびで酔うのができなくなったようですsweat02

      

          負けちゃったわ・・・sweat01

2008_junichibi1810026

















   怖いのねん・・・sweat02    フンフンッ勝ったにゃdash

       勝敗が決まる様子を見ていたチビはビビリ

         この後やめちゃって逃げましたsweat02

     

           そして勝ち取ったjuniorは

2008_junichibi1810037

















       フンフンッフンフンッ・・フンガフンガッdash

            1匹で思いっきり満喫shine

         

               その後↓

2008_junichibi1810045

















  まだなのねん まだかしら?    フンフンdash

      ご覧の様に順番待ちの列が出来てましたcoldsweats01

           

           どうやら我が家の順番は

             junior>イヴ>チビ

             になったようですsweat02

            

                ↓オマケ

2008_junichibi1810033

















             幸せなのね~んshine

         女共が去った後に1匹でまったりcoldsweats01

            チビ!それでいいのか?

           ・・・・・・唯一の男なのに・・・sweat02

         

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日543位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫達の大切な日 | トップページ | 争う猫達 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん 壊れてる・・・。
チビ君がペシペシ叩いてるのにイヴちゃん必死やね (≧m≦)ぷっ!
ケンカの後の順番待ちも可笑しい~♪
チビ君よりイヴちゃんのが先って
予想通りというか、やっぱりって感じだし。
それでも、最後に悠々と堪能できてチビ君幸せそうだから
めでたしめでたし♪ (o^∇^o)ノ

それにしても、またたびシートってスゴイのね~!

投稿: レオっち | 2008/02/27 00時40分

へえ~~またたびシートとな!?
知りませんでした。
でも、これは、うちも買い、かなっ!!走らねば。

チビちゃんは、いっつものんびりキャラでいいですねえ~~

やっぱり、猫社会、オスのほうが、癒し系キャラ、多いんですかね?

~なのねん、って!!(笑)いつも、ぴったりだと思ってます。

投稿: きみどり | 2008/02/27 01時02分

こんにちわ。ご無沙汰してます。
またたびシート、うちも使ってますが、すぐ飽きちゃって寂しい限りでした・・・
さすがに3にゃんで取り合う姿はすごいですねーーー。いつもチビくんは優しくていい子ですね!

投稿: にゃん太 | 2008/02/27 16時20分

3ニャンかぶりついてるなと思ったら、いつの間にかシートの半分はチビちゃんの巨体で埋まり、半分の半分はイヴちゃんが乗っかり、しかもjuniちゃんのジャマをし。。。
そりゃjuniちゃん、怒りますよね。
でもこれでmikiさんちのニャンズの序列もハッキリしたようで(笑)
・・・ホント、いいのかチビ君!!

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/27 23時48分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverレオっちさん
でしょ~sweat02
もう必死すぎて・・・dash
そうそうほんと順番は予想通りでしたよcoldsweats01
またたびシート反応しない子もいるそうですよ
レオくんチビくんはどっちかな~smile

cloverきみどりさん
これ汚れないしいいですよ~notes
でも反応しない子もいるそうですから期待薄でお試しアレcoldsweats01
チビは我が家の癒し系ですshine

cloverにゃん太さん
お久しぶりですshine
う~んにゃん太さんの所は反応薄いほうでしたかcoldsweats01
そうなんです・・・
ケチケチせずにもっと出したらよかったですsweat02

cloverにこまる★ママさん
そうsign01
ホントにイヴのjuniorに対する態度は酷すぎですpout
ま、でもホントにコレで順番がはっきりしましたcoldsweats01
チビ・・・彼には期待しちゃダメなようですsweat02

投稿: miki | 2008/02/28 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達の大切な日 | トップページ | 争う猫達 »