« 猫に見られた瞬間 | トップページ | 子猫の寝てる間に »

2008/02/20

猫で遊ぶ悪い飼い主

       

            皆さまこんばんはconfident

  何だか知らないうちに絵文字が使えるようになってますsweat02

     使いやすいのか使いづらいのか分かりませんが

       可愛いしちょっと嬉しい出来事ですshine

    

            それはさておき・・・

         

 先日チビにあげたチョコについてた花の飾り覚えてますか?

    やっぱりそんな小道具を見つけると何かしたくなる

            悪い飼い主は・・・・

         お決まり事やっちゃいましたcoldsweats01

2008_junichibi1790044

















        またにゃにかされたよ・・・sweat02

             (↑固まってる)

     junior可愛い~heart04イヴも似あうんちゃうnote

              と調子にのり

2008_junichibi1790052

















             なんなのよ・・・

             つけちゃいましたcoldsweats01

          やっぱりイヴも女の子やな~note

        

           そしてトリはもちろんこの方

2008_junichibi1790038

















        なんか・・・つける位置違う・・・

         ギャハハハ似合いすぎ~happy02

   

     またもや猫で楽しく遊んだ悪い飼い主でしたshine

     

 それにしても何かを頭につけると固まるjuniorやイヴに対して

          チビはまったく動じません

              鈍いのかsign02

        

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日328位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫に見られた瞬間 | トップページ | 子猫の寝てる間に »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!そいえば前に来ていただいたと思い出し
きてみました、にゃんこいっぱいで楽しそうですね。
いつもトラコミュ参加させてもらってるミキさんとはあとで気づきましたが ^^;
ちがってます?確かリンク貼られてなかったようだったので☆
可愛い顔文字ですね、どこでもらえますか?
うちも前にやりました、今回は獲物にしてましたが★

投稿: soramama | 2008/02/20 09時38分

猫で遊ぶのは、コミュニケーションの一環ですよ、たぶん。(笑)
ウチの中で一番動じないのはたぶんニコです。(でも、嫌がりますけどね)
チビちゃんとニコの共通項って・・・もしかして、体型のせいで・・・!?

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/20 23時00分

juniorちゃんの困った顔カワイイ♪
こんな顔されちゃうと、ついついイタズラしたくなっちゃいますよね(^^;
chibiちゃんは、お花のはずなのに、
なぜか烏帽子に見えちゃう(笑)
やっぱりオチ担当はchibiちゃんですね♪

投稿: じゅん | 2008/02/21 22時44分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloversoramamaさん
お久しぶりです~shine来てくださって有難うございますshine
去年の9月にイヴが来てから毎日楽しいけど大変ですよcoldsweats01
絵文字はココログフリーがバージョンアップしたらしく急に使えるようになってましたcoldsweats01

cloverにこまる★ママさん
ですよね~noteコレもコミュニケーションshine
ニコちゃんとチビ・・・体系かもcoldsweats01

cloverじゅんさん
そうなんですよ~sweat01
困った顔がまた可愛くてついついやっちゃいますcoldsweats01
チビ?もちろんオチ担当ですbleah

投稿: miki | 2008/02/22 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に見られた瞬間 | トップページ | 子猫の寝てる間に »