« マッタリする猫&元気な猫 | トップページ | 猫で遊ぶ悪い飼い主 »

2008/02/18

猫に見られた瞬間

  

      最近寒いのでエアコンみたいに風が吹かなく

  じんわり温かいカーボンを点けてるとよく見る光景がコレ

2008_junichibi1740030

















        デロ~ン        ビヨ~ン

  

    チビは基本寒がりなのでこのまま動かないんですが

  イヴは寒がりの暑がりみたいですぐにベットの上へ移動し

2008_junichibi1740025

















              ギュー・・・

               微妙な体勢

          寒いんやろか・・・(´・ω・`)

      ふとまだ子猫なのを思い出し不安になる

            (↑体温調節が苦手)

2008_junichibi1740022

















         juniorを見てみると熟睡してるので

                そ~っと

               そ~~っと

2008_junichibi1740017

















        毛布を掛けてみました(〃∀〃;)

        

2008_junichibi1740020

















              スヤスヤ・・・

       か、可愛い~じゃねーか!!(〃〃;)

    

  寝てる時は天使のようなイヴに魅せられ写真を撮ってると

           背中に冷たい視線が・・・・

          そろ~っと振り返ると・・・・・・

   

      

2007_junichibi1480027

















     ・・・・・そ~の子とソコでにゃにやってんのよ

        ヒイィィィィィィィィィ!!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ

                

       この後junior姫のご機嫌を必死でとったのは

            いうまでもな~い(T∇T)

       

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日381位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« マッタリする猫&元気な猫 | トップページ | 猫で遊ぶ悪い飼い主 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ううっ!
イヴちゃんの天使のような(悪魔の?)寝顔にやられてしまった~。
juniちゃんに見られてるのがわかった瞬間のmikiさんの気持ちって、浮気した夫の気持ちみたいなもの!?(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/18 23時43分

我が家は毛布を掛けることが出来ないっす(^。^;;
チビちゃんイヴちゃんのグッスリと寝ている様子はほのぼの~~~♪
あ~我が家もあんなふうなシンクロして見たい。。

ジュ…ジュニちゃ~~~ん!!!
背後からの視線…コワすぎ~~~\(◎o◎)/!

投稿: きばりん | 2008/02/19 02時35分

その気持ち、よ〜〜くわかります!!
うちの破壊大魔王プーも
「寝てると天使なのに」って思うし、
プーをかまっていて視線を感じると
寝ているはずのパオちゃんが
ジト目で冷たい視線を送っていたりする‥‥
で、なんでか
「違うの、違うの、これには訳が‥‥」
とか、言い訳している自分が居る‥‥(^ ^;)

投稿: 眠民 | 2008/02/19 07時08分

はじめまして♪
「にゃんこ大好き」にトラコミュさせて
いただきました。
ブログ村に登録したばかりで
あまりシステムとかが解ってませんが
「にゃんこ大好き」な方々と
もっと出会いたい!と思ってます。

投稿: 姫猫オードリー | 2008/02/19 19時07分

イヴちゃん可愛すぎじゃねーか!!!
これは撮っておかないとって思いますよ、うんうん♪
で、カメラのデータが寝顔ばっかりになってて苦笑する (笑)
あっ!juniちゃんの膨れっ面もめちゃ可愛いよ~と
さりげにご機嫌をとっておこうっと (= '艸')ムププ

投稿: レオっち | 2008/02/19 22時59分

いやあ~~かわゆいわあ~マジで。と、そのあとのJUNIちゃん、さいこー!!

うちも、気をつかいますよお~
誰かをねこっかわいがりしてると、必ず誰かが、見てるんです、じと~って。聞いてるんです、耳だけこっちむけて!!

そんな時、私達は家族でとっさに身振り手振りで、サインを送りあい、まるで、女優のように、「あ~ら!こんなところにも、こんな~~にかわゆい猫ちゃんが~~」とか言いながら、超、機嫌をとりまくります。が、6匹いると、それが、エンドレスです・・・

投稿: きみどり | 2008/02/20 00時47分

こんばんわ~moon3
キャ~~イヴちゃん可愛い~~lovely
寝顔のあどけない事。
子猫だから、ちょっと体温が高いのかな?

おぉ、juniorちゃんannoy
女の嫉妬は怖いですぞ~sweat02
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/02/20 02時54分

皆さまいつもコメント有難うございますnote

にこまる★ママさんnote
そうそう寝てる時は天使の様なんですよ~note
起きたら悪魔ですけどねcoldsweats01
まさにそうsign01
浮気がばれた旦那の気分でしたcoldsweats01

きばりんさんnote
確かに【うさもみ】ちゃんやと長毛やし無理ですねcoldsweats01
メッチャ怖かったですsweat02

眠民さんnote
わかります~?
もうメッチャ焦りましたよcoldsweats01
そうそう後で必死で言い訳しちゃいますよね~bearing

姫猫オードリーさんnote
初めましてshine
トラコミュ参加有難うございますshine
私も猫好きな方とイッパイ仲良くなりたいのでヨロシクですhappy01

レオっちさんnote
でしょ~noteもうこれは撮らなくちゃって撮ってたら・・・crying
ご機嫌とってくださいsweat01

きみどりさんnote
そうそうsign01
必ず見てますよね~sweat02
で後で機嫌とらないとダメなんですよねcoldsweats01
そうですね・・・6匹・・・
延々と続きそうcoldsweats02

かーやさんnote
寝顔は普段悪人面しててもまだ幼くて可愛いんですよcoldsweats01
もうjuniorは怖かったですよ~sweat01
この後必死でご機嫌とりましたcoldsweats01

投稿: miki | 2008/02/22 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッタリする猫&元気な猫 | トップページ | 猫で遊ぶ悪い飼い主 »