« 雪と猫と雪 | トップページ | 子猫はどっち? »

2008/02/11

争うけど気になる猫同士

    

      昨日は久しぶりの積雪で大喜びした私ですが

                 本日は

           

2008_junichibi1750067

















  思いっきり晴れて雪なんて幻の様に消えてしまってました(T_T)

    

2008_junichibi1750070

















             昨日の・・・・・ないわ・・・

  せっかく見に来たイヴもガッカリしたようでさっさと窓際からどくと

              交代に来たのはjunior

2008_junichibi1750077

















        何かないかしら?        お外♪

             で、こんな図が出来上がる

          2008_junichibi1750075

















          お天気だと気持ちいいにゃ♪

          

         お嬢様は本日もご機嫌で外を眺めてたら

         

2008_junichibi1750082

















         !!!!       juniお姉ちゃん♪

                (↑お約束(^_^;))

          

2008_junichibi1750083

















     ゆっくり見たいのよー!!      ヒッ!!

         いつもならここでjuniorは逃げるのですが

        今回はよほど外が見たかったようで留まり

2008_junichibi1750084

















     ・・・・・・・・・・・・・・       ・・・・・・・・・・・・・・

             微妙な空気が流れる2匹

              

2008_junichibi1750085

















         ・・・・・・!!    ・・・・・・!!

             でも何気にシンクロ

            

2008_junichibi1750090

















        クンクン・・・   何か音がしたわ???

        そしてイヴがよそ見した瞬間ニオイを嗅ぎ

              

2008_junichibi1750091

















      ジッとしててにゃ!!     は、はい・・・

              振り向けば怒るjunior

             

2008_junichibi1750088

















          ・・・ったく!    ・・・・クスン

             そして振り出しに戻る2匹

             

           何やってんやろね~?(-ω-;)

2008_junichibi1750071

















          ボクはポカポカで幸せなのねん♪

          君には争いなんて関係ないもんな・・・

          

            今日も1匹平和なチビでした

           

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日352位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 雪と猫と雪 | トップページ | 子猫はどっち? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!雪、積もらなくてよかったような、残念なような・・?ですか?

二匹のシンクロ、面白いですねえ。猫の後姿っていいわあ。
うちは、兄妹のうにとはなこが、よく同じ格好や同じことしています。シンクロ状態だったり、フォーメーション組んでる状態みたいだったり(笑)
性格も柄も全然ちがうんですが、やっぱり血かしら、と感心してしまいます。

ところで、ねころくっ!の方に、リンクをはってしまいました!お断りもせず、図々しくすみません~!!よろしいでしょうか???

投稿: きみどり | 2008/02/11 01時02分

juniちゃん、お外への興味がイヴちゃんへの不快感に勝ったってことですね。
このままだんだん慣れていってくれるといいんですけどね・・・
そして、ひとり平和なチビちゃん、いいわ~癒し系で(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/11 01時04分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

きみどりさん♪
う~ん・・・どっちかと言うと残念です!!(^_^;)
うんうん♪後姿ってなんともいえないですよね~♪
きみどりさんの所は兄妹なんですね!
じゃあシンクロもフォーメーション(?)もお手の物ですね♪

リンクの件有難うございます!!
モチロンこんなブログで良かったら♪
私もリンク貼らせていただきますね~♪

にこまる★ママさん♪
そうなんです!!今回は驚いた事にイヴが傍にいてても何とか大丈夫やったんです~!!
ホントにこのまま慣れてってくれたら・・・
チビはホント居ててくれて良かったです~!!(^_^;)

投稿: miki | 2008/02/11 01時14分

関西も何年か振りの積雪だったようですね~。
あ でも一晩で解けちゃいましたか ^_^;
こちらもいつもそんなもんです。

可愛い後姿が微笑ましいよ~♪
うちも庭に他猫さんが来てる時などには
同じような光景が・・・(≧m≦)
何かに夢中になってる時はくっついていられるのに
普段はなんでダメなのよ!とツッコミたくなりませんか?
juniちゃんとイヴちゃんのその後の進展はアリかなぁ~ (*^m^*)

投稿: レオっち | 2008/02/11 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪と猫と雪 | トップページ | 子猫はどっち? »