« 記念品&チビ社長海外進出? | トップページ | じゃらしと困った猫 »

2008/02/15

チョコとチビ&チビ

    

            皆さまこんばんは

        昨日はバレンタインでしたね~

       皆さんはチョコ誰かにあげました?

        それとも貰っちゃったとか?(^_^;)

   海外では本来バレンタインは男性が女性に花を送り

          愛の告白をするそうですね

     それに目をつけた日本のお菓子メーカーが

  チョコを送って愛の告白と売り出して大うけになったらしい

             なんだかセコイ・・・・・

       海外の方がロマンティックでいいな~

              と思いません?

            

     ですが『貰えるものは貰う』が鉄則の我が家(爆)

    そんな我が家にいつもお邪魔させていただいてる

        『ねこじゃらしっぽ』のレオっちさんから

        素敵なプレゼントが届きました~!!

        皆さんDECOチョコって知ってます?

  チロルチョコに自分の好きな写真を貼って買えちゃうんです

       (いわゆるオリジナルチョコが作れるんです)

  それをレオっちさん家のチビくんレオくんで作ってらっしゃって

    出来上がりを希望者にプレゼントしてくださったんです!

         ↓チビくん&レオくんDECOチョコ

2008_junichibi1770168_2

















             かわえぇーーーー♪

      

  チビくんレオくん横向いてますが開けるのがもったいなくて

             そのまま撮影です

 チョコの後はこれまた白猫ちゃんと黒猫ちゃんのキュートなメモ帳

                そして

2008_junichibi1770167

















    人用オヤツ(きびだんご)に猫用おやつ&オモチャ♪

 こんなに沢山のプレゼント頂いて・・・申し訳ないです(〃∀〃;)

              そしてもう1つ!!

        私の新たな宝物になったのはコレ↓2008_junichibi1770163
















       チビくんレオくんのポストカード♪(≧∀≦)

             可愛いし素敵~♪

      レオっちさん本当に有難うございました!!

     レオっちさんとは激似のチビ繋がりで知り合い

        その後仲良くさせていただいてます♪

              (↑よね?(^_^;))

 皆さんも可愛いチビくんとレオくんと優しいレオっちさんのブログ

     『ねこじゃらしっぽ』に是非行ってみてくださいね♪

         まったりゆったりで癒されますよ♪

     そしてレオっちさん、これからもヨロシクです~♪

           

    ::。:*:。::。*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

         

     さて、私ばかり貰ってては我が家の猫に申し訳ない

   ということで我が家の社長にもプレゼントをあげてみました

             チビはい♪コレどうぞ♪2008_junichibi1770171

















      こ、これじゃ何か分からないのねん・・・

         

         ゴメンゴメン じゃあこれでどう?

2008_junichibi1770177

















         ってかコレボクの?ドキドキ・・・

        そうやで♪今日はバレンタインやん♪

           

2008_junichibi1770180

















             そうなのね~ん♪

           おバカなチビ社長はこの後

  食べられないチョコなのにご機嫌になって花で遊んでました

       

                ↓オマケ

2008_junichibi1770188

















    我が家のチビ&レオっちさん家のチビくん2ショット♪

         

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日389位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 記念品&チビ社長海外進出? | トップページ | じゃらしと困った猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

投稿: アクセスゲート | 2008/02/15 15時45分

こんばんは~♪
ご紹介ありがとうございまーす。
自分の手元にあった物が写真に写ってるって
スッゴイ不思議な感じ (≧m≦)ぷっ!
うんうん!こちらこそ仲良くさせていただいてますよ。
DECOチョコ、出来上がりの画像が少し暗くなっちゃったのよね。
これから作られるのだったら
できるだけ明るい画像を選んだほうが良いかもです。
チビ君チョコもらったんだ~。ってかお花の飾り?(笑)
チビ&チビ、いやぁ ホントよく似てる!
おヒゲはうちのが多いかな?

投稿: レオっち | 2008/02/15 22時50分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

アクセスゲート様♪
ご訪問有難うございます!
検討してみます

レオっちさん♪
いえいえ!こちらこそ素敵なプレゼント沢山有難うございました!!
チョコだけのつもりがイッパイ頂いちゃって・・・(^_^;)
明るい画像かぁ・・・
アドバイス有難うございます♪
チビくんとチビほんとにそっくりですよね~!
でも我が家のチビはもうおじいちゃんですからチビくんのピチピチ感には負けますよ~!(^_^;)

投稿: miki | 2008/02/17 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念品&チビ社長海外進出? | トップページ | じゃらしと困った猫 »