« 争うけど気になる猫同士 | トップページ | 動画のみです »

2008/02/12

子猫はどっち?

    

            皆さまこんばんは

       今日の昼間も暖かかったですね~♪

    ところで昨年末に体調を崩してたjuniorですが

  スッカリ元気を取り戻した事をお伝えするのを忘れてたので

       ここでどれほど回復したのかご紹介

          

              ある日の夜

2008_junichibi1720121

















           あちょびたいの・・・

  などとしおらしくオネダリされ久々に毛玉ボールで遊ぶと

           

2008_junichibi1720124

















           毛玉キターーーー!!

            メッチャ良い食いつき

2008_junichibi1720122

















       こいちゅめっ!!こいちゅめっ!!

      ボールの行方を忘れケリケリしまくるシマツ(^_^;)

         そこへお馴染み『お邪魔虫』登場

2008_junichibi1720126

















         わーい♪イヴちゃんも~♪

                 が、

          

2008_junichibi1720130

















   わたちがあちょんでるのー!!       えっ・・・

          ここは譲れない様子のjunior

            イヴを押しのけた後

2008_junichibi1720129

















           んにゃーーーーっ!!

     

          

2008_junichibi1720133_2

















            まてーーーーっ!!

    

     

2008_junichibi1720127

















                はっ!!

    

         

2008_junichibi1720125

















          たあぁぁぁぁーーーー!!

           ハイテンションjunior大暴れ

        

        ふと見ると横でジッと見つめる子が1匹

2008_junichibi1720134

















              ・・・・・・・・・・・・

        

               どうしたんイヴ?

2008_junichibi1720136

















              負けたわ・・・・

             

   子猫のイヴもjuniorの遊びの迫力には負けたようです

   

      最近成長の著しいがまだまだ子猫のイヴ

       中身が子猫時代から成長しないjunior

        子猫が2匹いるかの様な我が家です

     

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日301位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 争うけど気になる猫同士 | トップページ | 動画のみです »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!juniちゃんすごいジャンプ!!
イヴちゃんも負けちゃうくらいw元気いっぱいになってよかったね♪

投稿: うにどん | 2008/02/12 18時11分

あはは~よく撮れましたねえ!!
連写ですか??すごいすごい!!

あるある、誰かがハイテンションだと、誰かはじ~と見てたり。大人げなく、やっちゃったり、とか・・・(笑)

ところで、私のパソコンだと?MIKIさんのお気に入りのとこだけ、全部文字化けしちゃってるんですよ・・・なんででしょうね・・・(泣)

投稿: きみどり | 2008/02/12 23時10分

昨日はすみませんでした。
昼間、会社でmikiさんのコメ読んで、真っ青になりましたよ(笑)

juniちゃん、お年の割りに(失礼!)すごいハイテンションですね。
1歳くらいのお子ちゃまみたい~。
イヴちゃんの冷めた目が笑えます。

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/13 00時48分

わぉーっ juniちゃん絶好調!!
イヴちゃんが傍にいてもjuniちゃんらしさが出せるようになって良かったね~♪
3ニャンでの生活に慣れてきたんかな。
それにしても、イヴちゃんも圧倒されるjuniちゃんのジャンプ力
若い!素晴らしい!\(^o^)/

投稿: レオっち | 2008/02/13 02時26分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

うにどんさん♪
ハイ!有難うございます!!
ジャンプ得意なんですよ~♪

きみどりさん♪
コレは何度も何度もボールを投げられるんで
何度も撮れちゃうんですよ(^_^;)
文字化け・・・なんででしょうね~・・・
ゴメンナサイ!!
私PCに疎いもんで分かりません・・・(T_T)

にこまる★ママさん♪
アハハ!すみません!!
どうしようか迷ったんですけど
一応参加組なんで・・・(^_^;)
でもちゃんとまた作ってくださって本当に有難うございます!!
junior凄いでしょ?
もう中身がずっと子猫なんです(^_^;)

レオっちさん♪
ハイ!絶好調です!!
まだイヴの事は気になるみたいですけど
我慢してるのが限界に達したようです(笑)
でももう7歳なのに中身が全然成長しないjuniorって・・・(^_^;)

投稿: miki | 2008/02/14 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 争うけど気になる猫同士 | トップページ | 動画のみです »