« 節分の猫達 | トップページ | 三猫三様の寛ぎ方 »

2008/02/06

猫の特技

  

          皆さまこんばんは

     今日は先日載せたイヴに引き続き

    特技を習得した我が家の猫の動画です

           

        それでは2連発でどうぞ↓

  

  

  

  

      どうですか?『お座り』出来てるでしょ?

    「別に猫なんだから芸なんて出来なくていい」

     な~んて思う方もいらっしゃるでしょうけど

    他の方の猫でも芸の出来る子がいたのを見て

         「何か覚えて欲しい!!」

       と思っちゃったんですよね~(^_^;)

     

  ですが現実は甘くなく『おいで』は床や脚をたたくとすぐに

        寄って来てくれるんですけど

      『お座り』はなかなか覚えてくれなくて・・・

      オヤツの度に毎回『お座り』と言い続け

       出来たらあげるを繰り返してたら

       やっと出来る様になりました~♪

   今ではしっかり覚えてオヤツ無しでも完璧です♪

2008_junichibi1690028

















             褒めてほちいの・・・

  

           チビは唯一出来るのが『おいで』

2008_junichibi1700060

















         ボクも褒めてもらえるのねん♪

         

      ちなみにイヴは『おいで』もまだ覚えてません

2008_junichibi1680109

















           『おいで』ってなに~?

      ・・・・・・・・・基本頭の弱い子猫ちゃんです(T_T)

       

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日411です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 節分の猫達 | トップページ | 三猫三様の寛ぎ方 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

juniちゃん賢い!
ネコちゃんにしとくのがもったいない!
次は「待て」を習得してくださいな (笑)
チビ君も「おいで」ができちゃうなんてすごいね~♪
うちはオヤツに食らいついてくるのでムリだゎ (;´д`)トホホ
イヴちゃん、ネコ人生まだ浅いからね。
まず日本語の勉強からはじめよっか?

mikiさん、チョコのご希望ありがとうございました。
たぶん送れると思いますが
締め切りまでちょこっとお待ちくださいね (*^^)v

投稿: レオっち | 2008/02/07 00時03分

juniorちゃん、スゴイ!!!
さすがですね~!!!

chibiちゃんも「おいで」ができるの???
おりこうちゃんだね~!!!

イヴちゃん、、、。
早くみんなのようにできるといいね!!!

ラオウママは楽しみにしてるからね~。

投稿: ラオウママ | 2008/02/07 09時44分

お〜凄いですね〜

うちは逆で、飼い主の方が言う事聞かされてますよ(T T)
食器をカチャカチャ鳴らして
「はい、ここ、ご飯入れて!!」
って感じですよ〜
風呂場で
「お湯汲んでくれ〜〜」
って、鳴くヤツも居るし‥‥(T T)
今更、「おすわり」とか言ったら
「何言ってんの」ッて顔されそうです(≧∀≦)

投稿: 眠民 | 2008/02/07 18時22分

juniちゃん、かわいい!賢い!!
mikiさんといっしょになって、いい子いい子してあげたくなちゃいましたよ。
チビくんは「おいで」はできるんですね。
ウチのニコもほぼ(笑)できます。
でも、マルは「おいで」もダメ。。。基本的に自分の名前を覚えてないんだもん。
イヴちゃんは子猫だからいいけど、マルはもうすぐ3歳なのに。。。_| ̄|○

投稿: にこまる★ママ | 2008/02/07 22時35分

皆さまいつもコメント有難うございます♪

レオっちさん♪
でしょ~!我が家で実は猫の皮を被った犬じゃないかと疑惑が出ております!
イヴはホント日本語から勉強しなきゃダメな気がします・・・(^_^;)
 
チョコ楽しみです~♪

ラオウママさん♪
コレだけは出来るんですよ~♪
チビも『おいで』だけですけど出来るし
後はイヴですね!

眠民さん♪
アハハ!!
でも我が家でも『ご飯』だとか『お湯』だとか何かという事聞かされてますよ~!

にこまる★ママさん♪
有難うございます♪
じゃあ一緒にいい子いい子してください♪
でもニコちゃんも『おいで』出来るお利口さんなんですね~♪
マルちゃんは・・・・頑張れ!!

投稿: miki | 2008/02/10 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分の猫達 | トップページ | 三猫三様の寛ぎ方 »