« 炊飯器猫 | トップページ | チビ社長の勘違い »

2008/03/06

箱を取り合う猫達

   

              皆さまこんばんはclover

    本日もいい天気のわりに風が冷たくて寒い1日でしたsweat02

   ですが本日も我がチャトラーズ達はヌクヌクの部屋の中で

     気に入ったダンボール争奪戦を繰り広げてました

 

2008_junichibi1850051

















            コレもイヴちゃんのnote

           ハイハイsweat02好きに使いgawkdash

           かなり気に入った様子のイヴ

       なのにオモチャを発見すると子猫だからか

          興味がすぐに変わりダッシュdash

  

       そして軽快にオモチャと戯れてるその間に

   密かに狙ってたチビが入ってしまい急いで戻ってくるイヴ2008_junichibi1850053

















  ちょっと!何入ってんのよっannoy   ヒッsweat01ゴメンなのねんsweat01

       

       

2008_junichibi1850054

















    早く出なさいよーっannoy     で、出ます出ますsweat01

        

      

2008_junichibi1850055

















       フー・・・油断も隙もあったもんじゃないわannoy

     

      

2008_junichibi1850022

















            おっちゃん・・・バカsweat02

        

    助けたら助けたで今度は自分がターゲットになる事を

      よーく知ってるjuniorは高みの見物してましたcoldsweats01

          

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日500位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 炊飯器猫 | トップページ | チビ社長の勘違い »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
イヴちゃん、さすがお姫様!!!
いや、女王様ですね(^_-)-☆

それにしても、チビ社長かわいそう、、、。

投稿: ラオウママ | 2008/03/06 22時30分

イヴちゃん強いshineゥチの家のcat達ゎ皆自分勝手ですからね・・・。ケンカなんてしょっちゅうですbomb

投稿: ちょろ | 2008/03/06 22時40分

イヴちゃんも、ジャイアンキャラ!?
ジャイヴァンとかって呼んじゃいますよ~(笑)
(ジャイマル、いただきました。ありがとうございました。)

まだまだ寒いこの季節、箱の中もチビ社長みたいな方と一緒にいたほうが暖かいと思うんだけどな~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/06 23時30分

こんばんは~。
ふふっ♪やってるやってる!
ヤンチャ姫には敵いませんねぇ。
チビ君、先に入っててもきっと取られちゃうんだろうな~ (・m・ )クスッ

↓の炊飯器姫も可愛かったよ~♪
チビ君、ホントに五右衛門風呂!
お湯は全部溢れちゃってるだろうけどね。
オカマがお釜にハマってどーすんの~ (≧m≦)ぷぷっ!

投稿: レオっち | 2008/03/07 00時30分

あはは~イヴ姫、かわゆい~

猫って、柄によって、性格の傾向ってやっぱりあるみたいで・・
茶トラって、ほんと、フレンドリーで、癒し系の子が多いんですよ~。
あと、顔がブチュッと大きかったり、顔は小さめでも、体が、わあ、でっか!てくらい大きい子も多いですね。

かたや、アメショーは、やんちゃですね。
ちょっと気が強く、おしゃまさんといった感じ。

オス、メスで、またびみょーに違いますが。

チビ&イヴちゃん、拝見してると、やっぱり、そうなのかしら?と、ほくそえんでしまいます。

投稿: きみどり | 2008/03/07 01時20分

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
本日のブログで、イヴちゃんとチビ社長in炊飯器の写真を紹介させていただきました!
あの写真、すっごい可愛いですよね。
またよろしくお願いします^^

イヴちゃんの強気っぷりと、気弱なチビ社長、触らぬ猫に祟りなしなjuniorちゃんのやり取りは見てて飽きないです♪

投稿: Meg | 2008/03/07 16時42分

mikiさん、こんばんは~!
先日mikiさんに頂いたプレゼントの記事upしました。
お時間ありましたら見にきてくださいね (^^)v
またたびシートも早速!(*^m^*)

投稿: レオっち | 2008/03/08 00時36分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverラオウママさん
そうなんです・・・sweat02
もうお姫様じゃなく女王様ですよ・・・coldsweats01

cloverちょろさん
イヴは気が強いって感じじゃないんですけどね・・・coldsweats01
でもチビには強いですsmile

cloverにこまる★ママさん
ホントにジャイアン体質かもsweat02
ジャイヴァン(爆)
そうそうチビと居ると暖かいのにね~coldsweats01

cloverレオっちさん
もうイヴは何にかんしても凄いですsweat02
でもやっぱチビには強いですけどねsmile
オカマがオカマにはまってるっていわれて気付きました~happy02

cloverきみどりさん
やっぱり?
茶トラって気の優しい子が多い気がしてたんですよ~note
アメショはやっぱり活発ですねcoldsweats01
イヴの場合はジャジャ馬って感じですけどねcoldsweats02

cloverMegさん
有難うございます~shine
こちらこそ宜しくお願いしますnote
三猫三様でしょcoldsweats01

cloverレオっちさん
有難うございますshine
早速見に行ってきました~notes
ご紹介本当に有難うございましたconfidentshine

投稿: miki | 2008/03/12 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊飯器猫 | トップページ | チビ社長の勘違い »