« チビ社長の勘違い | トップページ | クロクロクロちゃん »

2008/03/10

転がる猫

  

             皆さまこんばんはclover

    今日はホントに暖かくて気持ちよかったですね~sun

        雨の前の暖かさってのが残念ですがsweat02

          

             それはさておき・・・

     最近の我が家の昼間の光景が少し変わりました

            まずは変わりなしの風景

2008_junichibi1850009

















              うにょ~ん

            あ、顔が見えない・・・sweat02

             まわり込んでもう1枚

2008_junichibi1850011

















              ポカポカnotes

           窓辺で日光浴をするjuniorに

  

2008_junichibi1850017

















             どろどろ~んsleepy

          テーブルの下で寝まくるチビ

          

     この2匹の光景は今までとなんら変わりなしcatface

        何が変わったかというとイヴの存在

   イヴがきてから色んな場所で見かけるのがこんな光景

2008_junichibi1850020

















               デロ~ン

             猫がころがってますcatface

        

  今までの猫はだいたい決まった場所で寛いだりしたのに

           イヴは家中どこでもOKな子sweat02

     危うく踏みつけそうになった事もシバシバ・・・typhoon

2008_junichibi1850021

















              スピースピーsleepy

           大物なのか馬鹿なのか・・・

      それとも他の方のブログでも見かける様に

         アメショ独特のものなのか・・・sweat02

             判断に苦しみますtyphoon

               

  ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

       

         皆さま姉の事ご心配かけましたsweat01

     1晩高熱が出たのですが驚異的bombな回復力で

       只今かなり元気になってきておりますcoldsweats01

        温かいお言葉有難うございましたconfidentshine

    

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日411位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« チビ社長の勘違い | トップページ | クロクロクロちゃん »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、3月なのにおっぴろげですか?
おうちのなかはポカポカだったのね。
ウチのマルも小さい頃は、結構色んなところでおっぴろげて寝てましたよ。
子猫ならではのものでは?
それか、もしかするとジャイアン体質特有とか?(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/10 01時13分

お姉さん元気になられて良かったですshine
イヴちゃん気持ち良さそうですねcatface
安心しきってる寝顔、癒されますね。
うちのアメショはおなか見せないんですよ。
そらはすごい寝相ですが、にこまる★ママさんの言われるように
でっかくてもまだ子猫だから?
その子の性格にもよるのかな~?
猫にも色々で見ていると楽しいですねhappy01

投稿: しっぽ | 2008/03/10 15時37分

お姉さん、体調良くなってよかったですscissors
イブちゃんヵわぃぃribbonゥチのノラネコもよくおなか見せて寝てますsweat02爆睡してる時ゎ別ですが・・。

投稿: ちょろ | 2008/03/10 19時35分

こんばんは。
イヴちゃんって、仰向けで寝るんですね。
さすが、大物は違うな~(^_-)-☆
か~わ~い~い~(^。^)y-.。o○

投稿: ラオウママ | 2008/03/10 20時40分

チビ君、どろどろ~んって・・・ (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
イヴちゃんの警戒心ゼロの無防備な寝方いいなぁ♪
家中どこででも寛いじゃうのは あそこのアメショさんと同じですね?(≧m≦)ぷっ!
うちのチビも真夏だけはお腹出してることあるけど
レオは見たことないのよ。
寝てても警戒してるのかも~(笑)

投稿: レオっち | 2008/03/11 23時13分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverにこまる★ママさん
イヴは冬でもおっぴろげになってましたよ~coldsweats01
寒そうにしてたと思ってもすぐにおっぴろげ・・・sweat02
基本暑がりなのかもsign02
それかジャイアン体質特有なのかもねsmile

cloverしっぽさん
姉の事ではご心配おかけしましたshine

イヴは仰向け寝が好きみたいなんですcoldsweats01
前からどこでも転がってますからsweat02

cloverちょろさん
姉の事ではご心配おかけしましたshine

野良ちゃんがお腹見せて寝てって大丈夫なのかなcoldsweats01
爆睡してる時は別ってどう違うか知りたいです~happy02

cloverラオウママさん
そうなんですsweat02
やっぱ大物だからですかね~coldsweats01

cloverレオっちさん
そうそうnote
あそこのアメショさんと同じタイプかも~smile

チビくんも暑くなるとお腹出して寝るんや~happy02
レオくんはダメなの?sweat02
残念・・・見たかったな~bearing

投稿: miki | 2008/03/12 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ社長の勘違い | トップページ | クロクロクロちゃん »