« 猫の洗礼 | トップページ | 勘違いな猫 »

2008/03/31

苦しむ飼い主

        

             皆さまこんばんはclover

  春っぽくなってきたと思ってたら急に寒い日が続いてますtyphoon

           2月中旬の寒さだとか・・・sweat02

    皆さまも風邪など引かないようお気をつけくださいねshine

            

                さてさて

      我が家では今日問題が発生しておりますsweat02

       以前から使用してるウォータードームshine

     2.3日に1度の掃除&水交換をしていたのですが

            今日突然壊れましたdown

2008_junichibi1910040

















      水を入れ替えコンセントをつなげても作動しないsweat02

  接触が悪いのかとコードを色んな方向へ動かしてもまったく・・・

       しまいにはポンプ自体を叩いてみたり・・・

               (↑昔人間sweat02

          もう何をしても反応無しですsweat02

  多分本来ならくみ上げてくれるポンプが壊れたんでしょうtyphoon

   仕方がないので「快適ねこ生活」でポンプなどを発注moneybagsweat01

    ポンプが届くまでの暫くはこれで我慢してもらいます↓

2008_junichibi1910041

















         久々登場ヘルスウォーターシリーズcoldsweats01

  実は携帯も突然動かなくなったりヤバイ感じになってきてたので

           買い換えたばかりなんですsweat02

        docomoから家族全員もってるauへ移行shine

2008_junichibi1910042

















             HITACHIのWOOO携帯shine

         家族割りやお店の割引など適用して

          かなり割引していただきましたshine

       けど・・・携帯買ってる場合じゃなかったですsweat02

  それに結局割引していただいた分でポンプを買ったみたいsweat02

          服やら鞄やらも買った所やし・・・moneybagsweat01

        正直「ヒィ~~~~!!」って感じですcrying

2008_junichibi1910043

















          ママ・・・こんなのよりお水・・・

         ゴメンなぁ・・・ちょっとの辛抱やしねcrying

       そしてウォータードームがあろうが無かろうが

              あまり関係ない2匹↓

2008_junichibi1910038

















        あったかいのねんnote   ヌックヌクnote

         君達は悩みなさそうでいいわね・・・sweat02

                

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日364位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の洗礼 | トップページ | 勘違いな猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

苦しまれてますね、mikiさん・・sad
我が家のウォータードームも不調をきたしておりまして…お水の入れ換え時にはとても【うさぎ】が楽しみにしているのに…残念です。。weep
原因はポンプ…我が家も取り寄せないといけないかもです。。

auだ~happy01
シックなピンク色ですね。
そういえば…DSもそんな色だったような。。

投稿: きばりん | 2008/03/31 03時01分

痛い出費ですねぇdown
物が突然壊れたり予想外のことって結構つらいです。

2にゃんくっついたりするんですね~
かわいいですheart04
イヴちゃんが大きくなったように思うのは、のびのび~してるから?

投稿: しっぽ | 2008/03/31 19時57分

出費って、続くんですよね。
きっと携帯を買い換えたりバッグを買ったりしなかったら、ウォータードームも壊れなかった・・・いえいえ、ウソですよ(笑)
juniちゃんの厳しいお言葉にmikiさん、耐えられるかな!?
イヴちゃん、チビちゃんといっしょにいても遜色ないくらい大きく見えますね。
・・・遠近法?

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/31 23時22分

まえぶれもなく壊れるのって1番困りますよね~。
うちは以前、真夏にエアコンが壊れて1週間の入荷待ち、えらい目に遭いましたよ。
juniちゃんはウォータードームがお気に入りだったのかな?
チビ君、イヴちゃん、今日は穏やかだね~(笑)

携帯すごくいい色ですね~♪
Woooなら画面がきれいでしょ?

投稿: レオっち | 2008/03/31 23時59分

あるある。なぜ、今?このタイミング??って感じ。
泣きますよね。泣くしかないんですけどね。
今、このシーズン、うちもこれでもか、という、出費の嵐で、涙もかれそうです・・・
考えると心臓や胃に悪そうなので、逃避してますが(涙)

投稿: きみどり | 2008/04/01 01時01分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
お返事遅くなってゴメンナサイsweat01

cherryblossomきばりんさん
ホントにタイミング悪く重なって苦しいですsweat02
きばりんさんの所も具合悪そうですね・・・typhoon
やっぱりポンプに毛など溜まるんでしょうねtyphoon

可愛いピンクでしょnote
そうそうDSも同じような色ですよshine
こういう色好きなんですhappy01

cherryblossomしっぽさん
本当に痛い出費でしたweep
でも猫達のためですからねshine
チビとイヴは仲良いんですよnote
イヴ大きくなりましたhappy01

cherryblossomにこまる★ママさん
そうなんですsweat02
出費ってなんで重なるんでしょうねtyphoon
ってコメント読んでヒィ~っsweat01て思いましたよ~coldsweats01
イヴ大きくなったでしょshine
遠近法じゃなくホントに大きくなりましたよnotes

cherryblossomレオっちさん
ホントに・・・sweat02
でも真夏にエアコンって方が辛いですよ~bearing
値段的にもsweat02

はい綺麗ですよ~Wooo携帯scissorsshine

cherryblossomきみどりさん
なんだかきみどりさんの所も凄そうですね・・・typhoon
お互いあまり考えないようにしましょうcoldsweats01

投稿: miki | 2008/04/04 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の洗礼 | トップページ | 勘違いな猫 »