« クロクロクロちゃん | トップページ | 猫が教えてくれた事 »

2008/03/13

チャトラーズシアター

    

             皆さまこんばんはclover

   今日は撮ったけどタイミングが悪く載せられなかった

             動画を大放出ですshine

           (溜まってきてたもんでcoldsweats01

   それではまずはイヴ怪獣の様子を2連発でどうぞnote

         (BGMはゴジラでお願いしますshine

  

  

  

      コレ本当にデカイと考えたらメッチャ怖いですsweat02

       そしてjuniorとチビの2匹が遊ぶシーンを

          豪華4本立てでお送りしますshine

              ではどうぞnote

  

  

  

   

  

  

  

  

    な~んて事ないジャラシで遊んでるだけでしたcoldsweats01

      

                え?

        

            手抜き????

       

              いえいえpaper

          けっして手抜きではない・・・

          ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              かな?sweat01

          

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日381位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« クロクロクロちゃん | トップページ | 猫が教えてくれた事 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~
ちょっとご無沙汰してました。
ちび社長の貫禄ある遊び方・・・
なかなかいいですねぇ。
イヴちゃんが電車止めちゃうところを見つつ、大きいイヴちゃんを想像すると
かなり恐怖ですね。

投稿: にゃん太 | 2008/03/13 10時33分

楽しいおもちゃ発見♪
そっかーこれならずっと動いてるし飽きないかもなぁ~(^^)v
イヴちゃんのゴジラがすごいです!!!

投稿: きばりん | 2008/03/13 18時43分

イヴちゃん迫ってくるところが怖いです。
踏まれたらペッチャンコになりそうな迫力ですね!

投稿: しっぽ | 2008/03/13 19時22分

電車に乗ってて、イヴちゃんに襲われたら・・・カワイイけどコワイわ~。
ちゃんと頭の中でゴジラのテーマ曲流しながら見ましたよ。
チビ社長、ドスドスドタドタした感じの(笑)遊びっぷりがカワイイっす!!

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/14 00時19分

プラレール!懐かしいわぁ♪
うちにも息子のがまだ仕舞ってありますよ。
孫にでも遊ばせようかと・・・っていつになるやら~(笑)
イヴちゃん、怖がりませんねぇ。
電車止めちゃう時の格好が可愛い~♪
こんな可愛い怪獣なら、窓から覗かれても
喜んじゃいそう (笑)

チビ君、遊んでるの?遊ばれてるの?(゚m゚*)プッ
でも、オメメがまん丸で楽しんでるって感じが微笑ましいですね~。

投稿: レオっち | 2008/03/14 00時38分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverにゃん太さん
お久しぶりです~shine
すみませんsweat01私も訪問ご無沙汰してますcoldsweats01
チビはホントにあまり動かないやつですからsweat02
イヴ・・・デカイと思うと怖いでしょうshock

cloverきばりんさん
そうそうnote
コレ甥っ子よりイヴの方が楽しそうに遊んでましたもんnotes
イヴゴジラ~smile

cloverしっぽさん
そうでしょ~sweat01
是非頭の中でゴジラのテーマを流してお楽しみくださいsmile

cloverにこまる★ママさん
ゴジラのテーマ有難うございますsmile
ピッタリでしょ?
チビの遊びにはホントにドスドスがもれなく付いてきますsmile

cloverレオっちさん
わかりました?
甥っ子がトミカにはまってて・・・coldsweats01
もう動いた瞬間から見入ってかなりのお気に入りみたいですsweat02
イヴゴジラは怖いですよ~sweat01
持ってる食べ物全部取られますからshock

チビは遊んでるつもりで完全遊ばれてますsmile

投稿: miki | 2008/03/14 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロクロクロちゃん | トップページ | 猫が教えてくれた事 »