« 猫の祈り方 | トップページ | ご機嫌なお嬢様 »

2008/03/20

猫で退屈しのぎ

   

             皆さまこんばんはclover

   昨日今日と雨rain続きでスッキリしない天気が続いてますtyphoon

   なので昨日に引き続き風邪引きの時のいい天気の時の

         写真でお送りしたいと思いますcoldsweats01

  

  人が熱出してしんどいのに楽しそうに遊んでたチャトラーズdash

      ムカついたのでこんな仕返しをしてやりましたshine

       まずは何も知らずに近づいてきたチビ

                 チビ~notes

2008_junichibi1880014



















             う~んheart04ソコソコ~heart04

              ・・・・・・・・・・・・・

                ウリャdash

2008_junichibi1880016

















           ウッ・・・何故なのねんsweat01

            プププnotes変な顔~notes

          

      そして相変わらず窓を開けて攻撃のjunior

           junior~開けてほしい?

2008_junichibi1880017

















            開けてほちいの・・・shine

               ・・・・・・・・・・・・

                ウリャdash

2008_junichibi1880018

















            ウッ・・・何しゅるのsweat02

           プププnotesjuniorも変な顔~notes

       

          そして部屋で寝まくってたイヴも

2008_junichibi1880027

















              ・・・・・何するのsweat02

       モチロンみんな一緒でエジキになりましたshine

               あ~楽しかったshine

           何してるんやって思うでしょ?

                でもね・・・

          熱に慣れると退屈なんですよcoldsweats01

     

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日448位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の祈り方 | トップページ | ご機嫌なお嬢様 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mikiさん、具合良くなりましたか~?
お姉様の風邪いただいちゃったのかな?
ここ何日か記事は読めるのに
コメ欄クリックすると「このサイトは開けません」とか出て
コメントできなかったの~ゴメンネ ^_^;
私のPCのセキュリティソフトの悪戯だったみたいです。

mikiさんはチビ君たちに悪戯しちゃったのね(笑)
イヴちゃん、なんか別の生き物みたいに見えるけど・・・。

投稿: レオっち | 2008/03/20 23時50分

cherryblossomレオっちさん
いつもコメント有難うございますshine
ご心配有難うございますshine
風邪は微妙な感じですけど大丈夫ですよcoldsweats01
ありゃsweat02パソコンの機嫌が悪かったんですねsweat02
はいnote
私は猫達に悪戯して楽しんでましたsmile

投稿: miki | 2008/03/22 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の祈り方 | トップページ | ご機嫌なお嬢様 »