« ビビリな猫 | トップページ | 箱を取り合う猫達 »

2008/03/05

炊飯器猫

 

            皆さまこんばんはclover

           実はイキナリですが・・・

           炊飯器が壊れましたshock

     我が家は家族全員ご飯をよく食べる方なので

         炊飯器がないとなると大変sweat01

    という事で早急に新しい物をヤ○ダデンキで購入shine

   

       新しく何かを買えば必ずある光景↓

2008_junichibi1850025_2


















              箱にゃ~notes

        juniorは空いたダンボールに夢中

2008_junichibi1850028

















             食べ物の香り~heart04

           イヴは壊れた炊飯器に夢中

   

       実はこの光景こんなに近くに2匹がいる状態

2008_junichibi1850038

















   フンフンいい香りheart04     あの子にしてるのかしらsweat02

          (覗き窓から様子を伺うjuniorsweat02

        

2008_junichibi1850036

















   何してるのねん?        私・・・キレイ?

           チビは完全に無視状態で

        

2008_junichibi1850031

















         イヴちゃんコレ気に入ったわshine

              そうですかgawkdash

            (↑もう何も言えない)

         この後お互い隣猫の存在に気付き

2008_junichibi1850039

















      やる?やる?         やらにゃい・・・dash

    やらないとjuniorが言おうがやる気のイヴには通用せず

           この後追いかけっこスタートdash

       

      そして誰もいなくなった所にやってきたのはチビ

2008_junichibi1850041_2

















              よっ・・・こら・・・

         

2008_junichibi1850040

















               ・・・・・・せっdash

            

2008_junichibi1850043

















            ふーーーーーーーdash

            チビ・・・五右衛門風呂?

           

2008_junichibi1850046

















     ムカッannoy ・・・でも・・・ちょっと苦しいかも・・・sweat02

               そりゃそーやろgawk

          この炊飯器1升炊きなんですけど

         チビが入ると異常にデカク見えますsweat02

            

                 ↓オマケ

2008_junichibi1850057

















            にゃにすんのよーっsweat01

     イヴもチビも入ったので記念に入れてみましたsmile

           お気に召さなかったようで

        この後メッチャ拗ねられましたけどねcoldsweats01

             

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日569位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ビビリな猫 | トップページ | 箱を取り合う猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

猫鍋ならぬ猫炊飯器ですねhappy01
チビちゃん、妙にフィットしてませんか?
目一杯のところがなんともかわいいですheart04
juniちゃんはお気に召さなかったようで

投稿: ポンタ | 2008/03/05 08時50分

山里光臨!
チビ社長の入り具合に爆笑!
ポチ逃げ~dash

投稿: 山里 | 2008/03/05 11時26分

もう猫鍋は古いですね。
これからは炊飯ジャーで!
3猫ちゃん3様でみーんな表情が違ってておもしろいですねhappy01
イヴちゃんはおすまししてかわいいし、
チビちゃんは貫禄だし、juniorちゃんはほんとに嫌そうcoldsweats01

ひなたねこにコメントしてくださって有難うございますconfident
もし良ければリンクに貼らせていただきたいのですが・・・いいですか?

投稿: しっぽ | 2008/03/05 14時59分

こんにちわ~sun
可愛いheart01可愛いheart01
いや~、炊飯器猫いいなぁriceball
ちび君もイヴちゃんも
気に入ったみたいですから、このまま
オモチャにしちゃったらどーでしょうかgood
「振り向けば炊飯器猫」面白いと思いますhappy02
juniorちゃんはお気に召さなかった?
さすが、お淑やかですもんねsmile
先日はどうもありがとうございましたpresent
早速、記事にしましたので お暇な時に
遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008/03/05 17時09分

炊飯器猫面白いsign03いつ見てもかわぃぃですねぇribbonやっぱり猫ゎ狭い場所が好きなんですね♪

投稿: ちょろ | 2008/03/05 17時49分

お久しぶりです!!!
先日はニジイロに来ていただいて
ありがとうございました!!!

一升炊きのジャーに社長がきつそうですね。
ちょっと笑っちゃいました(*^_^*)

イヴちゃんは気に入ったようで、、、。
やっぱ、小さいからかわいいですね。

juniorちゃんはどうしていやだったにかしら???イヴちゃんが入ってたから???
せっかく、かわいかったのに、、、。
残念(T_T)/~~~

投稿: ラオウママ | 2008/03/05 21時09分

ぶわっはっはっは!!!
炊飯器にイヴちゃんが入っただけで、ぐふぐふ笑い出したのに、チビ社長が入ったのには、もう、爆笑!!

あるある。こういう光景。お前さんにはきついだろ、って思うんですが、まじめ~な顔して、無理やり入るんですよね(爆)
あ、よっこいしょ、て。はみででるやん!!

チビ社長、うちのももたと、キャラかぶってるかも。
ともあれ、
あ~~~笑った、わらった。

投稿: きみどり | 2008/03/05 22時12分

いや~ん。面白すぎです!!
イヴちゃんの炊飯器までは予測できたけど、まさかチビ社長がお入りになるとは!!
しかも、お釜部分にみっしり入ってるっぽいし。。。
これはぜひ、ねこ鍋に続く「ねこ炊飯器」として世に出してもらいたいですね。

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/05 22時30分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cloverポンタさん
そうなんですsweat02
チビはもうイッパイイッパイですよ~sweat01
juniorは全然ダメでしたweep

clover山里さん
お忙しいのに有難うございますshine
チビ社長で少しは癒されました?smile

cloverしっぽさん
そう!これからは炊飯器の時代!!smile
見事に反応違うでしょうcoldsweats01
リンクの件有難うございますshine
私も貼らせていただきますねhappy01

cloverかーやさん
有難うございますnote
「振り向けば炊飯器猫」いいですね~smile
モチロン主人公はチビで?

いえいえpaper
たいした物じゃないですよcoldsweats01
記事にしてくださって有難うございますshine
さっそく見てきましたnote
チビ・・・イケメ~ンcoldsweats01

cloverちょろさん
そうなんですよsweat02
狭くて丁度フィットする物なんて大好物みたいですcoldsweats01

cloverラオウママさん
いえいえpaper
私もたまにはNijiiroに顔出さないと忘れられそうですからcoldsweats01

チビ1升炊きなのにキツキツですよsweat02
イヴはご飯の残りがもあるから余計に気に入ったみたいですsweat02
juniorは箱派なもんでcoldsweats01

cloverきみどりさん
笑っていただけて光栄ですshine
もうねデカイくせに入ってキツキツになって
出るときなんてメッチャ笑えましたよ~happy02

cloverにこまる★ママさん
でしょでしょ~note
私もチビまで入るとは思ってなかったんで正直ビックリしたんですよcoldsweats01
「ねこ炊飯器」かぁ・・・いいかもsmile

投稿: miki | 2008/03/06 01時15分

わっはっは
チビちゃん最高(≧∀≦)
何気に流し目っぽい所が良いわ〜〜

投稿: 眠民 | 2008/03/07 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリな猫 | トップページ | 箱を取り合う猫達 »