« 猫の肩書き | トップページ | 炊飯器猫 »

2008/03/04

ビビリな猫

      

             皆さまこんばんはclover

        昨日は桃の節句cherryblossom『雛祭り』でしたねshine

     我が家でもいつもの缶詰sweat02にいくらのトッピングで

            お祝いしましたよnote

    でも残念ながら今回は忙しく写真が撮れなかったので

          昼間の光景でお送りしますcoldsweats01

 

      いつもjuniorを追い掛け回してるイヴですがsweat02

        完璧な夜型のようで昼間はこんな感じ

2008_junichibi1840105

















             グガーグガーsleepy

             思いっきり熟睡ですsweat02

          

   そうなると自由になれるjuniorはいつものお外観賞shine

2008_junichibi1840113

















                 お外heart04

          

                junior楽しい?

2008_junichibi1840118

















             あ!あれはっ!!

                junior?

   

   何かを発見したjuniorはいくら呼んでも振り向かないsweat02

         そんな彼女を夢中にさせてるのは

2008_junichibi1840114

















       クワァークワァーchick クワァークワァーchick

               2匹のカラスcoldsweats01

             junior?聞こえてる?

2008_junichibi1840119

















           shineshineshine動いてるにゃshineshineshine

        今の彼女に私の声は届かないようですcoldsweats01

        

          チビ~juniorカラスに夢中やわsweat01

2008_junichibi1840122

















          な、何?誰がいるのねんsweat01

           ・・・・・・・・・うろたえすぎgawk

      

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日463位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の肩書き | トップページ | 炊飯器猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん・・・どういう寝相?
背中大丈夫?(*^-^*)
juniorちゃんは観察に余念がなく(^m^ )
チビちゃん・・・頑張れ!( ̄▽ ̄;A


投稿: shinako | 2008/03/04 14時25分

すごぃ気持ちよさそうhappy02
訪問ありがとうございます!
ぁの、リンクにココのブログを載せてもokですヵsign02

投稿: ちょろ | 2008/03/04 17時10分

イヴちゃんネジレテル~♪
カラスを見下ろせる環境がスゴイわ。
動物って、上にいるほうが強いって言うから
juniちゃんの勝ちだな。
ちょっと威嚇してみる~?(笑)
うちの2ニャンは見下ろされてるほうが多いから
カラスや鳩にもいつも逃げ腰よ。
チビ君 慌てて頭ぶつけなかったぁ?(・m・ )クスッ

mikiさん、今日届きました。
ありがとう~♪ メール送ってます。

投稿: レオっち | 2008/03/04 23時20分

はじめましてclover
イヴちゃんの無防備な寝顔めっちゃかわいいですねheart04
juniorちゃんは自分の世界に入ってますね~
すごく真剣なまなざしshine
うちのにゃんずは今日は風に揺れる落ち葉をず~っと見ていました。
やっぱりお外が気になるんですね~
またお邪魔させてくださいねconfident

投稿: しっぽ | 2008/03/04 23時25分

juniちゃん、ものすごい真剣な表情ですね。
これは獲物だと思ってるのかしら?
それに比べてチビちゃんてば・・・まあ、それが社長の魅力ってことで(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/05 00時48分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

clovershinakoさん
イヴは何だかねじれてるか仰向きの寝方が多いんですよcoldsweats01
何故なんでしょうねsweat02
3猫3様でしょnote

cloverちょろさん
いつも寝てる時って幸せそうですよね~shine
リンクの件有難うございますshine
こちらこそヨロシクですhappy01

cloverレオっちさん
イヴはいつもねじれてるか仰向けで寝てますよcoldsweats01
私の家は8階なんですよ
それに前に高い建物がないおかげで見晴らしはいいですよhappy01
う~ん威嚇かぁ・・・出来るか不安coldsweats01
チビは何にしてもビビリすぎですよね~sweat02

cloverしっぽさん
初めましてnote
ご訪問有難うございますshine
寝てる時は天使で起きたら子悪魔ですよcoldsweats01
そうですね~note
なんだか最近春っぽいですから外が気になるんでしょうねnote
またお待ちしてますshine

cloverにこまる★ママさん
そうみたいです・・・sweat02
話しかけたら「ニャッニャッ」って
うるさそうにされましたからcoldsweats01
チビ・・・魅力だなんて勿体無いお言葉ですsweat01

投稿: miki | 2008/03/05 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の肩書き | トップページ | 炊飯器猫 »