« 考えない猫 | トップページ | 猫を気にする猫 »

2008/03/26

頑張るチビ社長

  

        昨年の5月に糖尿病予備軍と診断されたチビ

2008_junichibi1870013

















              なんなのねん?

               (↑使いまわしsweat02

     皆さまから「凛々しくなった」などの褒め言葉を頂き

   暫くいってなかった健康診断のため病院へ行ってきましたshine

                 その結果・・・

                    ・

                    ・ 

                    ・

                 体重5.7kgshine

        その他の項目もほとんどが下がってて

       予備軍脱出とまではいかなかったものの

               かなりいい傾向happy02shine

         1番下がったのがTRIG(中性脂肪)

   2007年5月の時点で上限[100]の所[259]もあったのが

         [86]と範囲内まで下がってましたshine

      ずっと同じご飯のウォルサム糖コントロールで

    嫌々ながらもsweat02頑張った甲斐あって見事に正常値にnote

   そんなチビの張ってたお腹のタルミ具合をご覧くださいnote

 

 

  

                 どうです?

       なんだか皮って感じでお肉が減ったでしょ?

       このまま頑張って脱予備軍目指しますscissorsshine

            

    そしてその日の夜病院へ行ったなど関係ない女共は

            無邪気に遊んでましたcoldsweats01

  

  

  

      間が悪く気が立ってるjuniorの背後に来たチビsweat02

    juniorに怒られ人にも怒られるのかと顔色伺ってるしsweat02

  

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日373位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 考えない猫 | トップページ | 猫を気にする猫 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
社長、ずいぶんがんばったんですね~!!!
うちのラオウにも見習わせたいです(^^)

、、、でそのあとのjuniorちゃんに
怒られちゃって、、、がんばれ!!!
チビ社長!!!振り返るお顔が
かわいい~(^。^)y-.。o○

投稿: ラオウママ | 2008/03/26 21時09分

あら~。糖尿病予備軍とな。
うちのももたもやばいかな?
でも、皮っぽく、たふたふならいいのかな??

チビ社長、頑張ってるのね!偉い偉い!
でも、ちょっとでっぷりしてるチビちゃんが好き☆なんだけどなあ。

投稿: きみどり | 2008/03/26 22時31分

チビちゃん、がんばったね~!
お腹の皮のたるみ具合はウチのニコに似てます(笑)ただしこっちは毛がないので、さらにタルタルしていますが。。。
間が悪いところもウチのニコと一緒!?
こっちを振り返った表情が、かわいすぎ~。
怒ったりしないよ~、

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/26 23時33分

チビ君スゴーイ!!
体重が随分減ったね~。
中性脂肪も正常値になっちゃって!
諦めないで頑張って良かったね。
うちはまだまだダメだわ ^_^;

動画の鳴き声に、うちのチビが反応してます(笑)
チビ君、私に助けを求めても・・・。
でも可愛いぞ♪(*^m^*) ムフッ

投稿: レオっち | 2008/03/27 01時17分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomラオウママさん
そうなんですよ~shine
ちょっと痩せたかな~とは思ってたんですけど予想以上にいい結果になってましたhappy02shine
チビ・・・タイミング悪いでしょcoldsweats01

cherryblossomきみどりさん
皮っぽいのがいいんじゃないみたいですよcoldsweats01
やっぱり血液検査してみないと分からないみたいですから1度されてはどうですか?
そうそうnoteちょっと太めの方が可愛いんですけどね~coldsweats01

cherryblossomにこまる★ママさん
はいshine社長頑張ったみたいですshine
最近タワーも平気で1段目に飛び乗ったりしてますからscissorsshine
そういえばニコちゃんと似てますよね~note
間の悪い所もsmile

cherryblossomレオっちさん
そうなんですshine
予想以上のいい結果で嬉しい事ですhappy02shine
でもまだご飯は普通に変えたらダメらしいので暫くは頑張っていただかないと・・・coldsweats01
チビくんチビの声に反応しました?
親戚かもよ~smile

投稿: miki | 2008/03/27 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えない猫 | トップページ | 猫を気にする猫 »