« 猫で退屈しのぎ | トップページ | 毛狩りをされる猫達 »

2008/03/21

ご機嫌なお嬢様

    

  今日は気持ちよく晴れてsun風が強いものの暖かかったnotes

        そうなれば動き出す我が儘お嬢様shine

2008_junichibi1880020

















           今日は出てもいいにゃねshine

    天気が悪かろうが良かろうがお外大好きなjuniorsweat02

         いい天気となればさらに出たがる

   窓を閉めても「開けて」「出たい」と大騒ぎするしまつsweat02

      なのでいつもの洗濯カゴINのベランダへGOshine

 

  

        こんな感じでカゴへジャンプしてます

   (途中の音はカゴを乗せてる木の台のすべる音ですsweat02

       

2008_junichibi1880025

















              お外サイコーheart04

           今日も満喫junior嬢でしたcoldsweats01

               

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日542位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫で退屈しのぎ | トップページ | 毛狩りをされる猫達 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

お〜、籠からお外を堪能するんですね。

かごに入る前の籠にかけたお手手が可愛い〜〜(≧∀≦)
声も可愛い〜〜♪♪

うちは、これから日の出と共に起こされるんですよ〜
「窓開けてくれ」って‥‥‥(T T)

投稿: 眠民 | 2008/03/21 19時28分

楽しそうに外見てますねribbon私の家にいる猫たちゎ昨日いっしょに日向ぼっこをしながらいっしょに寝てましたsleepy春に近づいてきてますねcherryblossom

投稿: ちょろ | 2008/03/21 20時32分

外に出るのに、洗濯かご、INなんですか。
かごの中から見るんですね!

うちは、空になった瞬間、それまでベランダにいたはなこが、かごにIN。
そのまま、出てくれないので、またおもたいかごを、えっちらおっちら階段下りてはこんでいます・・・。もはや、日課です。

投稿: きみどり | 2008/03/22 00時21分

きゃははは~juniちゃんのうしろ頭に萌え~♪
カゴに入る時のジャンプが可愛いのよね。
何回も見たくなっちゃう(*^m^*)

ところで、mikiさんちのベランダ映像って
いつも救急車のサイレンが聞こえてるような?(≧m≦)ぷっ!

投稿: レオっち | 2008/03/22 00時30分

風邪もう良くなられましたか?
juniorちゃんお外大好きですね。
風とか匂いとか気持ち良さそうです。
↓の3にゃんの、すっごく迷惑そうな顔に大ウケですhappy01
仕方ない付き合ってやるかって感じですねsmile

投稿: しっぽ | 2008/03/22 12時37分

かごに入ってお外に出るjuniちゃん、まさに箱入りお嬢様だわ。
おねだりの声、アルトで小さいのもつつましやかな感じですね。
↑レオっちさんの言うとおり、確かにいつも救急車のサイレンが聞こえる気が・・・(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/22 13時49分

約1年ぶり(;^-^;)お久しぶりです。
また遊びに寄らせてくださいm(_ _)m
juniorちゃんうらやましいぞぅ!この季節の日向ぼっこは気持ち良いですよね。それにしてもちょこんとかごに入っている姿がかわいいぃーヾ(≧∇≦)〃
mikiさん、体調どうですか?お大事に。

投稿: ふゆ太郎 | 2008/03/22 16時00分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossom眠民さん
juniorはカゴでもリードでも出ますよnote
ただ今は掃除してないんでカゴだけで我慢してもらってますcoldsweats01
眠民さんの所は日の出と共にですか・・・sweat02

cherryblossomちょろさん
はいjuniorは外大好きなんですよnote
猫ちゃん達と一緒に日向ぼっこ気持ち良さそうhappy02

cherryblossomきみどりさん
やっぱりカゴは大人気ですよねshine
juniorはリードでも外にでますよnote
今は掃除してないのでカゴで我慢していただいてますcoldsweats01

cherryblossomレオっちさん
そうなんですよ~shine
私も後姿というか後頭部に萌え~heart04ってなっちゃうんですcoldsweats01
えっ?サイレンですか?
そういえばですねsweat02
普段からよく鳴ってるんで気付かなかったcoldsweats02

cherryblossomしっぽさん
はいnote有難うございますshine
juniorはホントに外大好きで最近では毎日出してって鳴かれてますcoldsweats01
アハハ3ニャンで遊んでしまいましたnote

cherryblossomにこまる★ママさん
そうですか?
でもこの声はまだ大人しいほうの鳴き方かも
しつこい時はもっと凄いですよ~coldsweats01
うっ・・・やっぱりサイレンですか・・・sweat02
我が家は集合住宅なんで何かと救急車来るんですよsweat02
でも指摘されるまで気付かなかったですcoldsweats01

cherryblossomふゆ太郎さん
お久しぶりです~happy02
ご訪問有難うございますshine
こちらこそこれからまた宜しくお願いしますねwink
相変わらず外大好きなjuniorはこれからの季節ドンドン出そうですnote
体調の心配まで有難うございますshine
もう大丈夫ですよhappy01

投稿: miki | 2008/03/23 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫で退屈しのぎ | トップページ | 毛狩りをされる猫達 »