« 箱を取り合う猫達 | トップページ | 転がる猫 »

2008/03/08

チビ社長の勘違い

     

             皆さまこんばんはclover

          今日はお馬鹿なチビ社長crown

         水を飲む姿を動画でお送りしますshine

             どうぞご覧くださいshine

  

  

  

          「?何がお馬鹿なのか?」って

  実はチビ社長crownウォータードームの見えてる水位でしか

          飲めないと思ってるのですsweat02

   だから入れ替えた時はもっと上から飲むんですが

           少なくなるとご覧の通りcoldsweats01

             ね?お馬鹿でしょ?

2008_junichibi1840108

















           ・・・・・・・・・・お馬鹿sweat02

         いいんやでsweat02君はそのままでcoldsweats01

       

  ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

    

      実は一昨日から姉が風邪を引いてしまい

           寝込んでしまいましたtyphoon

   姉が寝込むと甥っ子の面倒は当然私が見ることになり

      只今大変忙しくせっかく頂いたコメントにも

         お返事出来てない状態ですdown

              ゴメンナサイweep

  また回復したらコメントの返事&ご訪問もさせて頂きますねnote

       

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日427位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 箱を取り合う猫達 | トップページ | 転がる猫 »

猫 動画」カテゴリの記事

コメント

チビ社長かわっいい~(*^-^*)
ちゃんと見えてるんですね!
これはすごいことですよ~
おバカだなんてとんでもない♪

お姉さまの風邪早く治るといいですね。
(´・ω・`)

投稿: shinako | 2008/03/08 11時33分

お姉さま…お大事にデス♪

あぁなみなみと流々と流れるウォータードーム…。
我が家のはなんでそんなに綺麗に流れないのか?
そんなチョロチョロ状態のウォータードームから【うさぎ】は水を飲んでおります(^。^;;
しかもまわりに水を飛び散らしながら(o>(ェ)<;a アセアセ
mikiさんとこはどうですか?

投稿: きばりん | 2008/03/08 12時35分

かわぃぃribbonですね~。ゥチに居る猫たちゎ水に顔突っ込んで飲んでますsad

投稿: ちょろ | 2008/03/08 14時46分

こんにちわ~sun
小さなお口でピロピロピロ~lovely
このドームの使い心地はどうですか?
確か、お高い物だった気がします。
本来は上に飲み口があるのですか?
お水は常に流れてるんですよねー。
ごめんなさい、質問責めでsweat01
ちょいと興味があるものですからcoldsweats01
お姉さま、お大事になさって下さいね。
mikiさんも大変ですが頑張ってねgoodgood
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008/03/08 17時01分

え~、お馬鹿じゃないですよ~。
きっと、見える水位の位置で飲んだほうが「飲んでる」感があるとか、そういう理由じゃないかと。。。(笑)
それにしても、水を飲んでいるときの大きな(失礼!)下半身に萌えますわ~。

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/08 19時35分

ちと飲みにくそうな体勢で頑張ってますね (笑)
でもチビ君、決してお馬鹿ではないですよ~。
横から見て水位をちゃんと認識してるってことは
ある意味とても賢いんじゃないの?

うちも昨年ウォータードーム購入したんですよ。
レオが尿路閉塞起こした直後に。
でも肝心のレオが使ってくれなくてね~(TwT。)
半年程でしまい込みました。
結構モーター音も気になったし・・・。
また夏になったら再挑戦してみよっかな。

お姉様お大事にしてくださいね。
miki叔母ちゃま、頑張って~♪

投稿: レオっち | 2008/03/09 12時56分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

clovershinakoさん
そうでしょうかsweat02
何だか見てるとバカにしか見えない・・・coldsweats01
姉は元気になりましたよshine
ご心配有難うございましたnote

cloverきばりんさん
ご心配かけましたshine
姉はもう元気になりましたnote

ウォータードームの水の流れですが
水を入れて電源入れるでしょ?
その時に片方だけなら電源を1回切ってまた入れる・・・それを繰り返してみては?
それでもダメなら全体に流れるように持ち上げてくるくる回すって事やってますよ~note
お試しアレshine
それと飲む時はやっぱり回りに飛ばしますよ
だから下にタオル敷いてますよscissors

cloverちょろさん
えっちょろさんの所は水に顔をつっこんで飲んでるんですか~coldsweats02
顔が濡れるの嫌がる子が多いのに・・・
それはそれで凄いですよ~shine

cloverかーやさん
アハハhappy01
私に分かる事なら何でも応えますよ~note
コレは約4000円ぐらいですよcoldsweats01
水は上にポンプでくみ上げて上の真ん中から溢れてきてるんです
それがドームの全体に流れてるのでどの角度からも飲めるというものですよ
やっぱり美味しいみたいで水の飲む量増えましたよ~note
姉のご心配有難うございましたshine
もう元気になりましたよnote

cloverにこまる★ママさん
なるほどsign01
飲んでる感かぁshine
デカイ下半身でしょ~sweat02
ま、全体的にデカイんですけどねcoldsweats01

cloverレオっちさん
そっかぁ・・・shine
水位を確認して・・・shineってそんな高等な技使えるのかcoldsweats02
レオくん飲んでくれなかったんですかぁdown
コレで量が増えたって声よく聞くんでよさそうなのに・・・typhoon
頑張ってくださいねshine
姉のご心配有難うございましたshine
もう元気になりましたよnote
叔母ちゃまも頑張りましたsmile

投稿: miki | 2008/03/12 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱を取り合う猫達 | トップページ | 転がる猫 »