« 頑張るチビ社長 | トップページ | 猫の洗礼 »

2008/03/27

猫を気にする猫

  

        スッカリお馴染みになったイヴの仰向け寝sleepy

2008_junichibi1890006

















               スピースピーsleepy

     もう毎日ふと気付けばこんな格好で爆睡してますsweat02

         

          これを違う角度から撮ってみるとcamera

2008_junichibi1890009

















                 ビヨーンshine

              なんか足浮いてて変sweat02

              違う動物に見えてくるcoldsweats01

        

             そして最終形体がコレです↓

2008_junichibi1890058

















                ノビーンsleepy

               伸びまくって爆睡sweat02

           イヴ・・・君は女の子なんやでsweat02

           と心配していると横から視線eye

2008_junichibi1890027

















        ママ・・・あの子寛ぎすぎじゃにゃい?

       ま、まあまあjuniorの妹分なんやしいいやんcoldsweats01

          

2008_junichibi1890028

















               よくにゃいannoy

                ・・・・・・・・・・・sweat02

        

        イヴが来てからというもの部屋の中でも

         下では寛ぐことが出来ないみたいで

            いつもベットに居るjunior

             ちょっと可哀想・・・sweat02

             だけど気にしすぎdespairdash

    

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日409位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 頑張るチビ社長 | トップページ | 猫の洗礼 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃん、気持ち良さそう~
おなか丸出し、のびのびと育ってますねshine
襲われる心配がなくて安心しているんでしょうね。
幸せなしるしですnote
chibiさんjuniorちゃんは居場所を取られちゃったの?
そんなに気にしなくてもいいのにね。
実はうちもそうなんです。

投稿: しっぽ | 2008/03/27 21時15分

うわぁ~イヴちゃん気持ちよさそう~happy01
無防備に寛ぐ姿がかわいいですね
幸せいっぱいに育っているのが
よくわかります
juniちゃんはちょっと不満げのようだけど

投稿: ポンタ | 2008/03/27 22時56分

こんばんは~
うっわあ~いつ見ても見事な仰向け寝!!(笑)

おなかの斑点模様がきゅうとですわん。

あるある。猫のビッミョーなこだわり。場所に関して、ありますねえ。
そんで、不本意そ~な顔、してるんですよねっ!

投稿: きみどり | 2008/03/27 23時15分

イヴちゃんの仰向け寝は本当にお見事です。
最終形態にいたっては、最強のおっぴろげだと言わざるを得ないでしょう!
juniちゃんも同じ寝方をしてみたら?
世界観が変わるかも?!(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/28 00時52分

いやいや、この脱力加減がたまりませんなぁ(〃'∇'〃)ゝ
うちにもオブジェとして是非1つ欲しいもんです~(笑)

投稿: レオっち | 2008/03/30 23時25分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomしっぽさん
イヴはホントにのびのび育ってますねshine
家の中は安全なのも分かってるんでしょうねcoldsweats01
そうなんですよ~typhoon
でもチビよりjuniorが気にしすぎなんですsweat02

cherryblossomポンタさん
イヴがのびのびしてるのと正反対にjuniorがちょっとね・・・wobbly
気にしすぎなんですよsweat02

cherryblossomきみどりさん
アハハそうでしょ?
もう家中どこでも仰向けですよsmile
そうそう物凄く不本意な顔coldsweats01

cherryblossomにこまる★ママさん
ホントに教えた訳でもないのにいつの間にか仰向け寝が板についちゃってcoldsweats01
juniorも前は仰向け寝してたんですよ~flair
でもイヴが来てからはあまりお腹みせないんですよweep

cherryblossomレオっちさん
オブジェですか?
気が付けば食べ物が無くなってますがそれでもいいでしょうかcoldsweats01

投稿: miki | 2008/04/01 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張るチビ社長 | トップページ | 猫の洗礼 »