« 毛狩りをされる猫達 | トップページ | 頑張るチビ社長 »

2008/03/25

考えない猫

    

              ある日の事flair

          姉宛に荷物が届きましたpresent

     中身は割れ物だったみたいで早々に取り出し

        ダンボール箱だけ猫達に進呈shine

       するとワラワラと集まってくるヤツラ

    なんなのねん?

2008_junichibi1890029

















  ってかおっちゃんクシャイ・・・    ワ~イ何これ~note

             (↑1匹目的が違うsweat02

            みんな好きに遊びや~happy01

    ヒッsweat01

2008_junichibi1890030

















   もうannoy           コレはイヴちゃんのッpunch

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・annoy

            

2008_junichibi1890031

















              うふイッパイだわ~shine

     

         

2008_junichibi1890038

















         どーれにし・よ・う・か・な・・・・・

       

         

2008_junichibi1890043

















             コイツだーっnoteパシッpunch

  

     

2008_junichibi1890042

















           ニャハッnoteたっのし~いnotes

        

        ここで独り占めしてるイヴはほっといてgawk

       蹴散らされたチビ&juniorにもあげてみる

          チビ~遊んでいいんやで~coldsweats01

2008_junichibi1890049

















       クンクン・・・いいニオイしないのねん

             ・・・・・・・・・そっかgawk

        ここで気を取り直しjuniorにもあげてみる

             juniorも遊んだら?

             クンクン・・・

2008_junichibi1890047

















   ジーーーー

       

     ここで外からカラスの羽ばたきが聞こえ思わず

2008_junichibi1890048

















            ウニャニャニャニャshine

             返事してしまうjuniorsweat02

          その隙を逃す分けないイヴは

   あ・・・・・・

2008_junichibi1890044

















          まったく・・・annoyコレは私のよっdash

               取っちゃいました

              もう好きに遊び・・・

            と思いこの場を離れ数分後

               ・・・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・・・

2008_junichibi1890050

















             なんじゃこりゃーーーーcoldsweats02

         箱ごと移動してひっくり返されてました

                 イ~ヴ~annoy

2008_junichibi1890052

















          イヴさんならお留守ですわよshine

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・annoy

     

        猫は遊んでいる時は後で怒られる事など

             まったく考えてません

          そして散らかすのは天才的でも

          片付けはまったくしてくれません

    色々悪さを出来る器用なお手手をもってるくせに・・・sweat02

      

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日436位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 毛狩りをされる猫達 | トップページ | 頑張るチビ社長 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

無邪気なイヴちゃんです♪
我が家でも似たようなことが繰り広げられますが、やっぱイヴちゃん的なのは【もみじ】です(^。^;;
【うさぎ】は遠慮がちに…【もみじ】が近づけばその場を立ち去る。そして【もみじ】が遊んでる傍らで【うさぎ】はジッと…(;^。^A アセアセ・・
イヴちゃんとジュニアちゃんの関係と似ている?

投稿: きばりん | 2008/03/25 03時36分

そうそう、器用なお手手を持っていますよね
遊ぶだけ遊んで飽きたらほったらかし~
片付けもできたら言うことないのにね
イヴちゃんの無邪気さには完敗ですね

投稿: ポンタ | 2008/03/25 09時19分

あ~。これは楽しそう。そそりそう!

きっと、お片づけしても、どっかの何かのしたに、1~2個、入ってますよ。
そして、それが忘れたころにまた運び出されるんですよねっ!(笑)

うちも、よく、これ、どこから??ってもんがいきなり登場してます。きっちゃないねずみとか・・・(笑)

投稿: きみどり | 2008/03/25 21時23分

わあ、イヴちゃん見事な独り占めですねshine
chibiさんjuniorちゃんそれでいいの?
好きに遊んでいいなんて、mikiさん太っ腹!

きみどりさんのおっしゃるように、忘れた頃に出てくるんですよねcoldsweats02

投稿: しっぽ | 2008/03/25 22時28分

juniちゃん、チビ君には不評だったのかな?
発泡スチロールって独特のニオイがあるしね。
好きに遊べと言われてイヴちゃん、思いっきり弾けちゃいましたね ^_^;
皆さんのおっしゃるように、どっかに入り込んでるぞ~(笑)
先日、うちのTVの調子が悪くてちょいと動かしたら
出てきた出てきた!
なんじゃコリャ~だったよ (-""-;)

投稿: レオっち | 2008/03/25 23時12分

イヴちゃん、わがまま全開ですね(笑)
そして散らかし放題散らかして、飽きちゃうんですよね~。┐( ̄ー ̄)┌=3
でも、絶対ひとつくらいは別の場所に持っていってると思いますよ。
そして皆さんのおっしゃるとおり、半年後とかに出てくる・・・と。
発泡スチロールはチビちゃんjuniちゃんには魅力的じゃなかったんですね。やっぱりニオイのせいでしょうか?

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/26 00時26分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomきばりんさん
ホントに無邪気ですsweat02
でもKYな無邪気さなんで・・・typhoon
うさもみちゃんの関係ってjuniイヴの関係と似てる~coldsweats02

cherryblossomポンタさん
ホントに完敗ですsweat02
器用なお手手をもってるんですから
片付けもしてくれたら楽なのにねcoldsweats01

cherryblossomきみどりさん
でしょ~
見事にそそられたみたいですcoldsweats01
そうそう多分そうなりますよ~wobblydash

cherryblossomしっぽさん
我が儘な末っ子ですからsweat01
独り占めもお手のもんみたいですcoldsweats01
やっぱり出てきますよね~sweat02

cherryblossomレオっちさん
う~んtyphoon不評というよりイヴの迫力に負けたって感じかもsweat02
アハハやっぱり?
色んな物が出てきますよね~sweat02

cherryblossomにこまる★ママさん
そうなんですよ~typhoon
もう我が儘全開ですsweat02
やっぱり出てきますよね・・・sweat02
juniチビはイヴの迫力に負けちゃった感じですcoldsweats01

投稿: miki | 2008/03/27 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛狩りをされる猫達 | トップページ | 頑張るチビ社長 »