« ボスはデブリン? | トップページ | 猫の肩書き »

2008/03/01

暇を持て余す猫

    

        昨日今日といいお天気が続きましたねsun

  いつも寝てばかりいるチビもなんだか今日は気持ち良さそう

2008_junichibi1830086_2

















          スヤスヤ・・・幸せなのねん・・・sleepy

       

            そんな中暇を持て余してるイヴ

2008_junichibi1830083

















           何よ・・・構ってくれるわけ?

           ゴメンな~今日は忙しいねんcoldsweats01

        

                 数分後↓

2008_junichibi1830088

















           何もないわ・・・プラーン

        

       

2008_junichibi1830087

















           あー・・・退屈・・・dashプラーン

             物凄く退屈そうやね・・・sweat02

          とは言っても今日は構ってられない

         

         可哀想だけどここは我慢してもらおうbearing

        

             そう決心して振り返ると

2008_junichibi1830082

















          ママ・・・お外見たいにゃ・・・shine

           今度はjuniorがおねだり顔coldsweats01

         仕方無しにベランダの窓を開けると

      タワーでだらけてたはずのイヴまで飛んできて

2008_junichibi1830080

















           お外heart04       何か動いてるわheart04

         仲良し(に見える)2ショットが出来てましたcoldsweats01

   ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

       

         先日ある方が愛猫とお別れをされました

           いつかは来る愛猫との別れ・・・

  分かってはいてもナカナカ受け入れられないものだと思います

        私も2年前に姫という我が家のボスを亡くし

    半身を切り取られたような気持ちになり毎日泣いてました

          でも悲しみはいつか薄れるもの・・・

      前向きに頑張って欲しいと心から願うばかりです

2008_junichibi1830092

















       そして今ある命に真剣に向き合う事の大切さを

        思い出させてくださって有難うございます

   いつか思い出として話せる日が1日でも早くきますように・・・

 

↓皆さまの応援が励みです!
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日508位です!

↓こちらもプニッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ボスはデブリン? | トップページ | 猫の肩書き »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~、お久しぶりですscissors
お手手ブラ~~ンのイヴちゃん、可愛いheart04
それに後姿とはいえ、juniorちゃんとの
2ショットもレア物ですね~~good

私も先代猫を2匹亡くしています。
それは悲しいって言葉では表せない程に
悲しかったです。
人間より寿命は短いと分かっていても、
その悲しみは計り知れない程でした。でも
一緒に過ごした楽しい日々を 
きっと思い出に持って行ってくれてると思います。
そう思っていても思い出すと辛いので
未だに記事には出来ませんけどね。sweat02
ぷぅ&うららに愛情いっぱい注いで
思い出もいっぱい作らなくっちゃねhappy01

投稿: かーや | 2008/03/01 02時43分

仲良し(に見える)ツーショットが撮れて、よかったですね!
これからはjuniちゃんイヴちゃんの仲が険悪になったらこの写真を見せて、「こんな時代もあったじゃない!」と諭してみせてください(笑)

私も3年前にグレを亡くした時は、毎日泣いていました。ニコがいなかったら、本当にどうにかなっていたかも。
やっとブログの記事に書くこともできたけど、まだスイッチが入ると泣いてしまいます。
でも、だんだん最期の時のことじゃなく、もっと前の楽しかったことを思い出すことも多くなってきました。
その方にもいつかそういう日が来ますように。

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/02 01時10分

このたびは、茶トラ同盟にご参加
ありがとうございます。

茶とらの証ですが、もうしばらくお待ちください。でき次第またご連絡にあがります。

これからも、茶とらさんの参加お待ちして
おります。^^V

投稿: たまとぐれ@茶とら同盟 | 2008/03/02 09時36分

mikiさん、こんにちは。union-jackです。
先日はブログにコメントを下さり、ありがとうございました。
どうしてもお礼が言いたくて、やって来ました。
イヴちゃんの「ダラ~ン」に思わず笑っちゃいました。

サビちゃんはたくさんの方にお祈りしてもらえて、幸せなヤツだと思います。
ボケてて、ちょっと変わってて、いじけ虫でしたが(笑)
私にとっては、何にも代えがたい素晴らしいパートナーでした。
今はまだ何かにつけて泣いてしまっていますが、
いつかきっと笑って話せる時が来ると思います。
そしてまたいつか、私と縁がある猫さんと出会えれば…と
思っています。その時はまた遊びに来て下さい。
私はこれからmikiさんをはじめ皆さんのブログで
可愛い猫さん達から力をもらいたいと思います。

本当にありがとうございました。。。

投稿: union-jack | 2008/03/02 11時41分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

今回いつものコメントと猫ちゃんとの別れの話で皆さま色々と書き込みしていただき有難うございましたshine
確かに愛猫との別れは辛いものですよね・・・
私も「もっと早く気付いてあげてれば・・・」などと今でも後悔したりイキナリ思い出し泣いてしまう事もしばしばあります。
ですがやはり乗り越えて今いる子達を大事にもっと楽しく思い出を作っていこうと思います。
本当に皆さま有難うございましたshine

そしてunion-jackさん
大変でしたね・・・。
わざわざご訪問してくださらなくても良かったんですよ。
辛い時にご訪問&コメント有難うございましたshine
本当にいつか普通に話せるようになって
また縁のある子に巡り会え
もっともっと楽しい時間を過ごせる事を祈ってますshine
頑張ってくださいねshine
サビちゃんはきっと傍で見守っていてくれますよshine

投稿: miki | 2008/03/04 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボスはデブリン? | トップページ | 猫の肩書き »