« 猫を気にする猫 | トップページ | 苦しむ飼い主 »

2008/03/28

猫の洗礼

  

      先日久々に自分用のお買い物へ行きましたnote

  服やら鞄やらなんだか買い出すととまらなくなりそう勢いでsweat02

       色々買って帰りとりあえずで袋ごと部屋へ

           

              暫くしてふと見ると

2008_junichibi1890015

















             チェックしてたにゃshine

                やっぱり・・・sweat02

         

    ですがさすがに買ったばかりの物が入ったままなので

      出す物だしてからもう1度入っていただくことに

2008_junichibi1890018

















          さっきのが良かったのにゃ・・・annoy

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

             

    拗ねだしたjuniorをほっといて用事をのため部屋を離れる

              そして戻ると今度は

2008_junichibi1890023

















          コレ入ってもいいにょかにゃ~shine

                 コラコラコラcoldsweats02

  

       juniorに限らず猫は何故か新しい物が好きなようで

         買ってきたものは必ず洗礼をうけてますcoldsweats01

          

        そしてjuniorが入ってた袋を片付けようとしたら

2008_junichibi1890022

















            イヴちゃん入ってますshine

            もう・・・好きにしてくださいcrying

        

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日423位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫を気にする猫 | トップページ | 苦しむ飼い主 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

んまあ~。mikiさん、リッチじゃないの~☆
あらっ!おしゃれなバッグ!んん~素敵!

あらっ、かわゆい猫ちゃんまで、お買い求めに??(笑)

ほんとに、どうして、どこの家でもみんな同じことやってるんでしょうねえ!!面白いですよねえ~。猫って。真面目なお顔がまた面白いんだ!(笑)

投稿: きみどり | 2008/03/28 23時24分

お買い物チェックはレジ袋の方が激しいけど、中に入る率が高いのは紙袋ですよね。
しかも荷物出す前から入ってるし・・・
juniちゃん、中身があるときに入ってた方が楽しかったの??
そしてイヴちゃんまで。。。
おしゃれアイテムのお買い物チェックが厳しいのは女の子だから??

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/29 17時15分

お買い物満喫できましたか?
買い物するとスカッとしますね~
ううっ、うらやましいshine
紙袋やっぱりみんな大好きですね!
ぐちゃぐちゃにしてしまうそらに比べて、
mikiさんちのにゃんずはおしとやかですね。
そのままぶらさげてどこかに連れて行きたいわheart01

投稿: しっぽ | 2008/03/29 23時03分

「この袋はいただいた!」みたいな顔してますねヾ(*≧m≦*)ププッ
うちのツインズは袋はお気に召さないみたいなんです。特にビニール。あの音が苦手みたいで、逃げていきます。
ダンボールは大好きなんですけどねぇ。

投稿: ふゆ太郎 | 2008/03/29 23時04分

紙袋お気に入りですねぇhappy01
でも、いつみてもかわぃぃですねribbon
私の家の猫たちゎ、袋とヵにはあまり興味がないみたいでcoldsweats01かわりに生き物大好きっ子ですsweat01

投稿: ちょろ | 2008/03/30 00時19分

どっかでjuniorちゃんとイヴちゃん売ってないかな~(笑)
久々の買い物って楽しいですよね~♪
アレ買って、これ買って。
私も好きです。
でもお金持ってる時は「ピピッshine」とくるものがなくて、無い時に「ピピッshine」とくるものがあるのはなぜでしょうか・・・?

投稿: 山里 | 2008/03/30 16時08分

春本番で買い物したい病が疼きますよね~。
ピンクのバック、春らしくて(゚∇^d) グッ!!
新しいものチェック、やっぱりやってますね~。
一通り終わらないと片付けられないのが
面倒だけど
仕方ないよね~ネコだもの♪(笑)

投稿: レオっち | 2008/03/30 23時42分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomきみどりさん
いえいえsweat01ホントに久しぶりのお買い物ですよcoldsweats01
そうそうnoteどこでも同じ事やってますよね~note
真面目な顔でsmileそこがまた可愛いんですけどねlovely

cherryblossomにこまる★ママさん
juniorは何か入ってる方が燃えるらしいですcoldsweats01
イヴはそんなjuniorの様子で何か良い物が入ってると勘違いsweat02
でもやっぱり女の子やしかもnote

cherryblossomしっぽさん
ホント久々のお買い物でスッキリしましたshine
いえいえsweat01我が家の子達もこの後グチャグチャにしてましたよcoldsweats01
取り上げるの大変でしたdash

cherryblossomふゆ太郎さん
えっ袋系嫌いなんですか?
珍しいcoldsweats02
我が家は紙であろうがビニールであろうが必ず入ってますよcoldsweats01
ダンボールも王道ですよねshine

cherryblossomちょろさん
紙袋に限らず袋系は大好きですよ~note
生き物系ってsign02
スッゴク気になる~happy02

cherryblossom山里さん
juniorとイヴは我が家に来たら売ってますよ~shine(嘘)
そうそうsign01ホントにそうsign03
買いたいときに思ってた物が無いもんですよね~sweat02

cherryblossomレオっちさん
久々に自分用のお買い物楽しかったですよheart04
ピンクのバックは一目惚れなんですlovely
そうそうnoteなんにしても必ずチェックしますよね~smile

投稿: miki | 2008/04/01 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫を気にする猫 | トップページ | 苦しむ飼い主 »