« 猫が教えてくれた事 | トップページ | 伸びすぎな猫 »

2008/03/16

チビ社長動く

   

            皆さまこんばんはclover

   最近朝晩は冷え込むものの昼間はポカポカでsun

        いよいよ春っぽくなってきましたねnote

      我が家でも「春やな~っ」と思うことが1つ

            それはこの方の態度

2008_junichibi1870014_2

















              何なのねん?

  タワーの1段目にもいつの間にか登れるようになってたチビ

   それに最近暖かいので昼間に動くようになってきましたnote

     

         ちょっと前までは昼間もこんな感じsweat02

2008_junichibi1880010

















            ボクの場所なのねんshine

            ヒーター前から動かないsweat02

       

        チビこの頃動くようになってきたな~shine

2008_junichibi1870015

















         春と秋はボクの季節なのねんshine

            春、秋限定の様ですcoldsweats01

                

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日312位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫が教えてくれた事 | トップページ | 伸びすぎな猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

猫がくつろぐ季節になりましたね~
チビ社長まってましたよ♪
心なしか凛々しいお顔に見える・・・( ´艸`)

投稿: shinako | 2008/03/16 09時47分

春秋限定で動くって。。。(笑)
冬は「寒いのねん」って言って動かず、夏は「暑いのねん」って言って動かないのね。
ウチのニコもそういえば、動きが多いのは春と秋だけかも。。。

投稿: にこまる★ママ | 2008/03/17 00時20分

チビ君カッコイイ~!!
別猫みたいですね (笑)
夏が来る前にタワーの2段目を制覇してくださいな (≧m≦)ぷぷっ!

↓の記事、今読ませていただきました。
姫ちゃん、2年前だったのですか。
まだまだ記憶に新しく、いろいろと思い出されることでしょうね。
ネコちゃん達は私達が思うより、もの凄いスピードで生きています。
そして、いつかは必ず別れと向き合わなければならない時が来ます。
人間は後悔する生き物であるって誰かが言ってましたね。
やったことを後悔し、やらなかったことを後悔する。
姫ちゃんはきっとあるがままを受け入れて
mikiさんの手許から旅立てたことを
喜んでいると思いますよ。

投稿: レオっち | 2008/03/17 00時54分

こんばんわ~。
ちびちゃん始動sign03 ですねgood
暖かくなって来ましたもんね~。
sign02春秋限定って事は
夏はクーラー直接当たりsign02
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008/03/17 03時11分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomshinakoさん
ホントに暖かくなって猫達にも過ごしやすい季節到来ですねnote
この写真だけはちょっと凛々しく見えるんですよcoldsweats01

cherryblossomにこまる★ママさん
アハハさすがにこまる★ママさんはチビの事分かってらっしゃる~happy02
ニコちゃん・・・そういえば体系といいちょっと似てる・・・coldsweats01

cherryblossomレオっちさん
ホント別猫ですよ~smile
2段目制覇できるかは正直不安ですsweat02
姫の事有難うございますshine
まだ2年前なので本当に思い出すと今でもすぐに涙が出てきますsweat02
でも看取れた事は姫がくれた最期のプレゼントだと思ってますconfidentshine

cherryblossomかーやさん
はい暖かくなってやっと動き出しましたhappy01
でも夏はダラダラですよ~coldsweats01

投稿: miki | 2008/03/20 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫が教えてくれた事 | トップページ | 伸びすぎな猫 »