« 猫眠る桜 | トップページ | 似てくる猫 »

2008/04/09

12年目の家族記念

   

              皆さまこんばんはclover

       にゃん様の件で山里さんのブログへ訪問

     そして励ましのお言葉本当に有難うございましたconfidentshine

       にゃん様は意外と元気だそうで明日病院へ

            お迎えに行かれるそうですshine

          本当に安心とまではいかなくても

            とりあえずは一安心ですshine

           早く元気な姿が見たいですねshine

               頑張れにゃん様shine

            

               clovercloverclovercloverclover

             

            さてさて(最近コレばっかsweat02

       先日12年目の家族記念日を迎えたチビ社長shine

        その時の様子を今日はお送りしますねnote

      天気が良かったこの日窓辺に集まるチャトラーズ

2008_junichibi1930042

















      出たいにゃ・・・        暖かいのねんnotes

       思いは違えどそれぞれ日光浴に勤しむ猫達

              そこへイヴちゃん登場

2008_junichibi1930045

















    お外・・・  ・・・・・・・・  まあ日に当たるとくちゃいわよ

          そして何故かチビの世話を焼きだすsweat02

     (でも今呼んで振り返ったら3ショット撮れるやんshine

          なんて欲望が湧いてきて呼んでみた

              おーい皆こっち見てhappy01

2008_junichibi1930046

















    出れりゅのshine   ・・・・・・・・・     何かしら?

             チビだけ振り向かないし・・・sweat02

       3ショットは失敗に終わった上イヴは顔怖いしsweat02  

          私の野望は見事に打ち砕かれましたsweat02

           

           そして暫くすると定位置に戻るチビ

               チビ・・・どうしたん?

2008_junichibi1930072

















      juniちゃんとユックリしたかったのねん・・・sweat02

     そっか・・・でも今日チビ記念日やしご馳走あるでnote

        

2008_junichibi1930075

















               えっshineご馳走shine

              そうnoteでも夜にね~smile

            

      その夜いつもはシニア用の缶詰をあげてるチビに

2008_junichibi1930077

















           今回は『金缶 まぐろ&さけ』shineshine

     

               さ、召し上がれhappy01

2008_junichibi1930078

















       わ~いnote    わ~い嬉しいのねんnotes

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・catface

        

2008_junichibi1930080

















   ズルイわ・・・sweat01         ハグハグッnotes

           (↑どかされた)

       

2008_junichibi1930081

















            私のが無いわよ・・・sweat02

               君は後でですcoldsweats01

       そして部屋に行くとこちらにも待ってた方が

2008_junichibi1930082

















           缶詰でしょ?待ってたにゃshine

             うっ・・・juniorも後でなcoldsweats01

         

2008_junichibi1930084

















            ・・・・・・・・・・ガックリsweat02

            

       そんなこんなでチビの記念日のお祝いの品は

            いつもより高い缶詰でしたshine

     モチロンjuniorとイヴにもこの後ちゃんとあげましたよnote

            ・・・・・・・・・・・安物だけどsweat02

   

        長々とお付き合い有難うございましたcoldsweats01

              

↓皆さまの応援が励みですshine
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございますshine本日344位ですnote

↓こちらもプニッと応援ヨロシクshine

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫眠る桜 | トップページ | 似てくる猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mikiさんとチビさんが出会ってから12年もたつんですね。
お祝いの高いshine缶詰美味しそうだわ~。
3ショット惜しかったですね。
でも、私的にはこのほうがおかしくって好きかもhappy01
juniorちゃんとイヴちゃんの視線が鋭くて痛いです。

にゃん様、退院できるようですね。
少し安心しました。


投稿: しっぽ | 2008/04/09 10時14分

チビちゃん、12回目の記念日おめでとう!
いつもより高級な缶詰めはおいしかった??

3ショット、女二人に頭の上がらないチビ社長が見事に表現されたいい写真だと思いますよ(笑)
それにしても。イヴちゃんの顔、怖すぎ!

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/10 00時18分

チビ君、12回目の記念日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
そっかぁ、年男だね~♪ 私と一緒! ん?(笑)
フードが山になってる Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか特別な感じがいい!

微妙な3ショットになっちゃいましたね~。
イヴちゃん、チビ君の首ねっこ押さえてないかい? (≧m≦)ぷぷっ!

山里さんの件、今知りました!
ちょっと行って来ます~(o*・ω・)ノ

投稿: レオっち | 2008/04/10 00時56分

チビくん、誕生日おめでとう!
これからもストレスためない様長生きしてね(笑)
 
にゃん様の件ではご心配をおかけしましたが水曜、無事退院しました。
そして暖かい応援メッセージそしてブログでの呼びかけ、ありがとうございました。
にゃん様の経過をアップしましたので良かったら覗いて下さい。

投稿: 山里 | 2008/04/10 14時04分

チビちゃん、12回目の記念日おめでとうbirthday
ご馳走に山盛りだね~
そっか~チビちゃんはもうシニアなんだね
いつも元気だからまだ若いと思っていたよ
でも、まだまだ現役バリバリだよねgood

投稿: ポンタ | 2008/04/10 21時18分

チビちゃん、記念日おめでとうございます!
でも…12歳にはとても見えない、青年のような表情ですね。
ご馳走食べられて良かったね~。
「ガックリ」のjuniorちゃんが超カワイイー!
うちも記念日はちょっとお高い猫缶あげたりしてました。
カルカンのシニア用・とろみ仕立てがお気に入りでしたよ♪

投稿: union-jack | 2008/04/10 22時41分

皆さまいつもコメント有難うございますshine

cherryblossomしっぽさん
そうなんですshine
いつの間にか気が付けばもう12年sweat01
早いもんですね~sweat02
3ショットホントに残念sweat02

にゃん様本当に良かったですよね~happy02shine

cherryblossomにこまる★ママさん
有難うございますconfidentshine
缶詰もう喜んでペロッと食べましたよnote
やっぱり?
ホント3匹の関係そのままの写真ですよねsmile
イヴの顔ムッチャ怖いでしょ~shock
私もビックリですsweat01

cherryblossomレオっちさん
有難うございますconfidentshine
缶詰はいつも食べやすいように山にしてあげてるんですよnote
そうなんですsweat02
ちゃんとした3ショット撮りたいのに・・・typhoon

山里さんの件気に掛けていただいて有難うございますshine

cherryblossom山里さん
有難うございますconfidentshine
ストレス・・・チビはビビリなんで多分多いと思いますよ~sweat02
気をつけないとダメですねcoldsweats01

にゃん様無事退院おめでとうございますshine
いえいえ他に何も出来ないのでコレぐらいしか出来ませんでしたcoldsweats01

cherryblossomポンタさん
有難うございますconfidentshine
そうなんですsweat02
一応シニアですよ
近くでよく見たらヤッパリ白髪も増えてきてますからcoldsweats01
でも12歳といえば今ではまだまだらしいのでこれからも元気に長生きしてもらえるよう私も頑張りますwink

cherryblossomunion-jackさん
有難うございますconfidentshine
せ、青年ですか?
これでも結構白髪も増えてきてて年取ったな~って思えますよcoldsweats01
カルカンとろみ仕立て我が家もあげますよ~note
特にjuniorが大好きなんですdelicious 

投稿: miki | 2008/04/11 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫眠る桜 | トップページ | 似てくる猫 »