« トライニャングル | トップページ | マイペースな猫達(動画) »

2008/04/28

KYな猫再び

  

             皆さまこんばんはclover

    今日は良く晴れてsun気持ちよかったですね~notes

         猫達も晴れてると気持ちよさそうnotes

2008_junichibi1980111

















             晴れたわねnote

          ・・・ってイヴ目つき怖いよsweat02

         

      そしてjuniorも日に当たりながらグルーミングshine

2008_junichibi1980116

















               キレイキレイshine

        

    日向ぼっこが大好きなjuniorは天気が良くてご機嫌さんnote

          ・・・・・・ですがこの場所が悪かったsweat02

2008_junichibi1980121

















       キレイキレイshine    juniお姉ちゃんメッケflair

              そう丁度タワーの前sweat02

            

2008_junichibi1980128

















         何してるのかしら・・・ワクワクshine

      こんな状態で大人しくするはずがないイヴは

           案の定チョッカイを出しだす

        

2008_junichibi1980124

















          なによっdash      何してるの~shine

           

               で、怒られた↓

2008_junichibi1980127

















              ・・・・・・・・・・・・

           

             なのにめげないヤツは

2008_junichibi1980132

















     どちたの?        そ~っとそ~っと・・・

       

        

2008_junichibi1980133

















   ってまたアンタにゃの~annoy     遊んで・・・sign02

            そしてまた怒られるイヴcoldsweats01

                  その後

2008_junichibi1980153

















             退屈だわ~typhoon

            

          

       ねぇねぇ退屈なの~shine

2008_junichibi1980154

















         知らにゃい知らにゃい・・・sweat02

          

              

          ねぇってばっnoteパシッnote

2008_junichibi1980157

















              ムッannoyannoyannoyannoy

          

            

         キャハッnote

2008_junichibi1980156

















        ちつこいって言ってんにょよ~annoy

         

             

2008_junichibi1980160

















         ママ・・・にゃんとかしてよ・・・sweat02

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

           

         イヴは未だ空気の読めない女ですsweat02

             もうすぐ9ヶ月なのに・・・crying

         もしかしたらこの子バカなんじゃ・・・

         と思わずにいられない今日この頃ですcoldsweats01

      

                 ↓オマケshine

2008_junichibi1980147

















            juniorとイヴのシンクロ~happy02heart04

      なんやかんや言ってもシンクロ出きるって事は

           少しは仲良くなってきたか???

                 (↑願望sweat02

    

      

↓皆さまの応援が励みです
人気ブログランキングへ
Banner_02 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます本日379位です

↓こちらもプニッと応援ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« トライニャングル | トップページ | マイペースな猫達(動画) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あるある、うちでも
相手して欲しくて手がでたり
ストーカーしたり
juniちゃん、今はのんびりしたいんだね

2匹のシンクロ~イィ感じhappy01

投稿: ポンタ | 2008/04/28 10時42分

まだ9ヶ月ですよ!子猫ちゃんなんです!
うちにはもう2歳過ぎてるのにKY
なオトコがいますからねっ!!
juniorおねーちゃん大目にみてあげてね(*^-^*)

投稿: shinako | 2008/04/28 14時02分

happy02イヴちゃんがバカsign02
ありゃ~~~我が家にはもっとすごいバカがいます~coldsweats01
ホンマKY猫…イヴちゃんと競っちゃうbleahsweat01

ジュニアちゃんの困り顔がたまりませんheart04

投稿: きばりん | 2008/04/28 14時41分

う~ん、やっぱりイヴちゃんってウチのマルに似てますよ。性格が。
9ヶ月頃のマルも、毎日ニコにちょっかいだして大変でした。juniちゃんみたいに怒ることもしないニコは、逃げ回ってましたし。
ま~、あと2年もすれば「少しは」ましになりますから!(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008/04/29 01時06分

KYというか…KYなフリをするというか…
ニャンコは賢い!というより、悪賢い?(笑)
相手にしてほしい時はしつこいですが、相手にしてほしくない時は…
本当につれないですよね~猫さんって。
お仕事忙しくなったとか。ご自愛くださいね~。
出かける時のニャンコの目、あれを見ると仕事行きたくなくなりますが
食事代!トイレ砂代!ワクチン代!(笑)と思い起こして
いざ出勤、なのですね~毎日…。

投稿: union-jack | 2008/04/29 15時36分

ぷふっ!
むっとしたイヴちゃん、juniorの顔ったら!

juniorお姉ちゃんにはかわいそうだけど、
いつまでもこのままのKYイヴちゃんでいて欲しいわ!
だって、おもしろいんだも~ん!

投稿: きみどり | 2008/04/29 21時48分

こんばんゎ!!
そんなバカなんてことないですよぉ~
ゥチの親子猫たちゎ親子のはずなのに
毎日ケンカしてますcoldsweats01
母猫が子猫に威嚇してますし・・・。

投稿: ちょろ | 2008/04/29 22時58分

皆さまいつもコメント有難うございますshine
遅れてのお返事&まとめてのお返事でゴメンナサイdespairsweat01

イヴはまだまだ仔猫でやっぱり空気が読めない女の子ですね~coldsweats01
いや・・・9ヶ月なんてまだ仔猫ですから
仕方ないんでしょうけどsweat02
どうしてもあの顔なんでやる事と態度がなんだか組み合わないっちゅうか・・・sweat02
どうもKYな女にしか見えないんですよcoldsweats01
ま、でもjuniorやチビそして家族が大好きな可愛い子ですけどねshine

投稿: miki | 2008/05/13 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライニャングル | トップページ | マイペースな猫達(動画) »